(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

B店が最近リニューアルオープンしたんですが、リニューアル内容がひどいww

今までkaiwareの中で一番ひどいリニューアルオープンの内容は『店内の照明を全部LEDにしました!』だったんですが、これを余裕で超える内容。

その内容とは!!『会員システムの変更!』

要するに消費税対策で換金率を下げただけ。それをリニューアルとか言うんだよ?頭おかしいんじゃないの?

しかも換金率変わるのに会員システムは変わるけど持ち玉はそのまま使えるので換金しとかなくても大丈夫ですよみたいなDM送ってくるしww

もうダメだねB店終わってるよ。
でもそんなB店に、リニューアルって言葉につられてホイホイと行ってしまうkaiwareはもっと終わってるってことですねww

ってことで、今回はB店のリニューアルオープンイベントに行った時のお話になります。

B店についたのが開店直後。
リニューアルの内容がひどかったので客がそんなに来ないだろうって思って朝並ばなかったんだけど大正解ww人が全然いないwwガラガラww

最初からヤバいと思ってたけど本当にやばそうだね。これはw

さすがにヤバそうなので、ラグランジェのガックンチェックしてガックンしなかったから店変えようって思って、6台あるラグランジェをチャックするとまさかの全台ガックンww

一応全台変更はしてるんだねww感心感心ww

でも全台設定変更されてると、B店のくせを知らないkaiwareじゃ狙い台もあったもんじゃない・・・そもそも設定が入ってるかもわからんし・・・

まぁ考えてもしゃーないので、端から打っていきますか!!とテキトー全開で打ち始めると・・・

1台目は117GまでにCZの煽りはくるもCZ入らずでヤメ。

2台目も100Gちょいまで回して煽りはくるもcz入らず・・・orz
この台もヤメかなって思ったところで引いた強チェが当たってLB!!

このLBは7揃い2回の100Gスタートでレア役高確すら入らず終了。で、120Gスルー・・・凹◯コテ

折角当たったので、ちょっと打ってみて現在のモードが通常B以上っぽかったら続行!通常Aだったらヤメかなって思って打ち続けると・・・

188Gで中段チェリーからLB!で、このLBが小役確率1/15スタート!!
このLBもたいして伸びずの200枚弱で終わるも、LB抜け後35GでCZに入ってこれをクリア!!

で、このボーナス準備中にベル一回でまさかのストックヾ(^∇^)ノ
20140429 105714


で、で、このボーナスがLBだったんだけど、7揃い19回という奇跡をおこし860Gスタート!!
20140429 110236


なんかこの台行けそうな気がすよww


<ラグランジェ>
0~
110 LB(強チェリー) 2回100枚
32 ART終了 113枚

188 LB(中段チェリー) 4回180枚 1/15スタート
80 ART終了 218枚

35 cz⇒成功
40 LB(cz) べる1回ストック 19回860枚
↓64 VDR +40枚
↓67 VDR + 30枚
↓335 VDA 4回160枚
429 ART終了 1293枚
20140429 114249

3 LB(1G) 2回120枚
60 ART終了 123枚


最初に860枚乗せたのにボーナス3回しか引けないと言う不甲斐ない結果に終わって涙するも、ART終わった時点でもスイカ確率はなんと1/63!!

1/15スタート、準備中ベル1回でボーナス当選と今のところはやめる理由は皆無なのでもちろん続行すると・・・


66 cz⇒スルー
108 cz⇒成功
130 LB(cz)  3回150枚
71 ART終了 208枚

34  cz⇒スルー
108 cz⇒成功
131 LB(cz)  2回100枚  1/15スタート
↓11 VDR +110枚
↓66 超VD(第一停止フリーズ)  +600枚くらい?
20140429 123252
↓133 VDA 2回80枚
↓163 VDA 3回90枚
↓312 VDA 7回240枚
↓331 VDA 2回60枚
531 ART終了 1644枚
20140429 132807

101 RB(強チェリー)

51 LB(強チェリー)  3回150枚
47 ART終了 218枚

109 cz 無限
150 LB べる2回ストック  2回100枚
↓26 VDA 6回200枚
↓31 VDR 75枚
↓75 VDR 95枚
186 ART終了 567枚

7 LB (1G連)  4連160枚 バースト+赤だったの4回しか揃わずorz
55 ART終了 213枚 緑枠

108 cz⇒成功
126  LB(cz)  5回230枚
103 ART終了 253枚


約3000回した時のデータがこれ↓
20140429 145323
天国が確認できたのは1回のみだったけど、ここまで120G付近で何回かCZ入ってるので多分何回か天国に移行してるはず(してると信じたい)なのでモード移行は良好!

1/15スタートはすでに2回引いてるし、準備中ベルストックが1回と2回が1回づつ、スイカは3000G回1/81だしこれは最低でも4以上はあるでしょ!!

出玉も4000枚近くあるし、これは今日の大勝は貰ったでしょ!!!!ってこの時は思ってましたよ・・・



208 LB(チャンス) 2回150枚
↓33 RB 30枚
59 ART終了 263枚

248 cz⇒失敗

316 LB(スイカ) 2回100枚
↓27 VDA 2回60枚
↓28 VDR 80枚
↓35 VDR 65枚
125 ART終了 452枚

21 LB(チャンス) 2回120枚
↓25 VDR 60枚
86 ART終了 219枚

110 cz⇒成功
112 LB(CZ) 2回100枚
37 ART終了 108枚

238 RB(チャンス) 昇格
↓LB 2回100枚 1/15スタート
37 ART終了 163枚

374 LB(強チェリー)  2回100枚 1/15スタート
44 ART終了 128枚

110 cz⇒成功
119 RB(cz)

106 LB(強チェリー) 2回100枚
43 ART終了 148枚

335 cz無限⇒成功
370 LB 2回100枚
37 ART終了163枚

33 cz⇒スルー
236 cz⇒成功
260 RB(cz) 金枠
20140429 192709

84 cz無限⇒成功
120 LB(cz) 2回100枚
↓39 VDR 60枚
↓60 VDR 45枚
85 ART終了 270枚

92 cz⇒成功
111 RB(cz) 緑枠

86 cz⇒成功
93 LB(cz)  2回100枚
35 ART終了 113枚 金枠

13 cz⇒スルー

116 cz無限⇒成功
158 LB 2回100枚 1/15スタート
49 ART終了 108枚

160 RB(強チェリー)

110 やめ

投資11k、回収 1556枚

最終データの写メ(なんか超ぼやけてるww)
20140429 200850

スイカは4回こぼしてるので、こぼしを含めると1/84くらい?1/15スタートは高設定域だし、モード移行も良好。

ロックなしのスイカで1回、弱チェで2回当たってるしで、高設定だとは思うけど、LBが12回連続7揃い2回という超引き弱を発揮して出玉を半分以上減らして終了・・・orz

12回中緑が数回あって、1回だけ赤もあったのに全部2連って・・・どんだけ引きが腐ってるんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

でも今回ちょうどいい具合に飴と鞭を貰ったので、これからもラグランジェ打ち続けてやりますよ!!って思った日でしたww

きっと今日大勝してたらきっと満足して今日までラグランジェを打ち続けていなかったのは確かだと思うし。

まぁ、ラグランジェにハマったのがよかったのか悪かったのかはまだ分かりませんがww

ラグランジェ⇒+26600



今日のツインエンジェル!
20140429 192250



そう言えばこの日のB店かなり設定が入ってたよ。
換金率下げて一発目だから気合を入れて設定入れたんかな?

この調子で設定をいて続けてくれれば、ラグランジェを設定狙いで打てるから楽なんだけどな~。








ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

【パズドラ】ティンティンパ作成中。

【パズドラ】パンドラオール297パーティー(仮)完成ヾ(^∇^)ノ

comment iconコメント ( 4 )

自分、ラグランジェ好きで打ちまくってるんですけど、あくまで2スロで。
でないと怖くて突っ込めませんよ。
小役確率は1/2以外期待できませんし、
輪廻チャンスなんて+1000だろうが+100だろうが
外しまくるし。
REGなんていらないし。
でもやっぱ大波を捕らえることが出来れば
スカッと出ますよ・・・・・って、あれ?
他のAT台もそんなもんかも。
上乗せがVDと超VDの2つしかないのはいいかも。
超VDも入る時はスカスカ入りますよ。
殆ど入りそうにない超超超超超超上乗せゾーンなんかより、
ずっといいです。実機欲しいです。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2014-05-22 20:18

>でぐぢゃれふさん
自分も最近ラグランジェばっか打ってるんですけど、あまりに出なさ過ぎて20スロじゃきつくなってきました。そろそろ5スロに移行しようと本気で思ってますよ!

>輪廻チャンスなんて+1000だろうが+100だろうが外しまくるし。
自分いまだに輪廻成功0回っす。゚(゚´Д`゚)゜
ってか輪廻成功って、LBボーナス時(超VD除く)の1/100でしたっけ?
こんな低いところ引いて、+100枚とかだったら泣くかもしれませんww

>REGなんていらないし。
たしかにRBはなんでつけたのって感じですよね?
せめて初はLB確定にしてやればもう少し人気が出たと思うんですけどね~。
ほんとなんでRBなんてものを付けたんですかね?

>実機欲しいです。
絶対衝撃2の次はラグランジェですか?
次の嫁の後の嫁も決めてるなんて、でぐぢゃれふさん元気ですね~w

名前: kaiware [Edit] 2014-05-24 03:25

>絶対衝撃2の次はラグランジェですか?
>次の嫁の後の嫁も決めてるなんて、でぐぢゃれふさん元気ですね~w

いや、ラグランジェの前に欲しい“妹”が居るのだが・・・・・、
もう1年近くたつっていうのに、いまだ300000を切らないっていう、
・・・・・っつーか、

おい、なでこ!
お前はいつからそんなたかぴーになったんだ!
オニーチャンは悲しいぞ(シクシクシクシクシクシクシクシクシク・・・

『化物語』330000
『輪廻のスカイガールズ』78000

なんで先に出た方が高いんだぁ?

名前: - [Edit] 2014-05-26 20:09

>でぐぢゃれふさん
なでこはまだ無理ですよ。
今だに新パネルとかでて増台してますからね。
なでこは最低でも1年は10万切らないんじゃないですかね~。
ってことで次の次の嫁はラグランジェで確定ですねw

>なんで先に出た方が高いんだぁ?
世の中の男どもがなでこのスク水にやられたからじゃないですかw

名前: kaiware [Edit] 2014-05-26 22:55

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)