20140516 21573820140516 220224
タケミナカタの超地獄を30周近く回して、レイランと遭遇したの1回って・・・さすがに出なさすぎでしょ(`Д´) ムキー!


おかげでタケミナカタがスキルマになっちゃったよ(^^;
20140516 234523


四神のスキル上げできると思って喜んでたのに等倍のチェイサーより出現率悪いって・・・
売り上げが一位から転落したからって、絞りすぎでしょ(`Д´) ムキー!
もうふぁがん究極用の素材集めるの諦めようかな・・・











































女神降臨やったら一発目でカリンが出てきたのは内緒♪
20140517 035950














赤ソニラブ!!の人はクリック!!
hakuicon
関連記事

【パズドラ】パンドラオール297パーティー(仮)完成ヾ(^∇^)ノ

【パズドラ】タケミナカタ 降臨! 超地獄級ノーコン攻略【赤ソニパ】

comment iconコメント ( 2 )

一発目おめでとう♪

運を持っていらっしゃるのね(笑)♪

更新ファイト♪ファイトです┗(^o^ )┓三

また遊びに寄らせてもらいますね★

名前: 風★ [Edit] 2014-05-19 08:17

>風★さん
ありがとうございます!

>運を持っていらっしゃるのね(笑)♪
いえいえwタケミナカタと合わせたらまだまだ引きが弱い方ですよw

名前: kaiware [Edit] 2014-05-20 00:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)