■パーティー構成
2014-05-16 233849
LF:赤ソニ(LV最大:SLV最大:覚醒:MAX)
S:赤ソニ(LV最大:SLV最大:覚醒:MAX)
S:赤ソニ(LV最大:SLV最大:覚醒:MAX)
S:破戒の創造神シヴァ(LV最大:SLV最大:覚醒:MAX)
S:逆心の神魔王ルシファー(LV最大:SLV最大:覚醒:MAX)
S:キングワルりん(LV最大:SLV最大:覚醒:MAX)

・必須条件
HP合計17,231以上

・推奨
全モンスターレベルマ、スキルマ、覚醒マ



■バトル1
2014-05-16 2339212014-05-16 234011
火ドロップ横一列消しでワンパン。
3色ダンジョンなので、開幕火ドロップが6個なくてドロップ欠損で死ぬことはほぼないと思われる。



■バトル2
2014-05-16 2340182014-05-16 234058
火ドロップを横一列消ししてちょっとコンボが乗ればワンパン。
ワンパンできなくても攻撃まで2ターンあるので、もう一ターン火ドロップ横一列消しで攻撃してやれば余裕で落とせます。


■バトル3
20140516 234104
HPが17,231以上あれば、赤ソニの回復力なら普通に殴り合いで押し切れます。


HP50%以下で3体3ターンのバインドを打ってくるけど、
20140516 234153


3体いる赤ソニの内一体でも残れば、バインド回復の覚醒能力使えるのでリカバリーできます。
20140516 234211
もし赤ソニ3体バインド喰食らう引き強にあったら諦めましょww
50%近くまでHPを削って赤ソニのスキルを使って倒すのが一番安全なんですかね。


■バトル4
20140516 23424320140516 234332
赤ソニのスキルを使ってワンパンしましょ。
もしワンパンできなくても、どっちか片っぽ落とせれば最初のターンは孤軍奮闘を使ってくるのはずなので、次の攻撃食らう前に落とせば大丈夫です。



■バトル5
20140516 23440220140516 234422
赤ソニ⇒シヴァ⇒堕ルシ⇒悪魔エンハンスを使ってなるべく列強化でコンボを組んで攻撃してやればワンパンです(^^)



ノーコンクリアヽ( ゚∀゚)ノ
20140516 234435





赤ソニ×呂布が最安定!!
20140516 170530
って書いてあったけど、一定以上HPを用意できるなら赤ソニ×赤ソニのほうが回復力高いので安定する気が・・・。

まぁ、呂布を持ってるならワルりんを呂布に変えたほうがいいとは思うけどw








赤ソニラブ!!の人はクリック!!
hakuicon

関連記事

レイラン落ちな過ぎ(`Д´) ムキー!

ラグランジェが面白いと思った日。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)