20140427 123645
(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はE店の7揃いイベントに行った時のお話。

朝一の抽選は珍しく6番という良番を引く!!この番号なら何かしらの7揃い台は取れそう!!

問題はどの島に行くか。しょっぱなはまどかに7揃い台があるか見に行きたいんだけど、まどかの7揃い台は今まで見たことがない・・・

必ず数台7揃い台があるバラコーナーのシマとまどかはシマは真逆の方向なので、まどか行って7揃い台がなかった場合、そこからバラに行っても7揃い台が取れない可能性がある・・・

都市伝説のまどかの7揃い台にかけるならほぼ確実にあるバラエティーの7揃い台を狙った方がいいよね!!と朝一はマドカを見に行かず、バラエティーコーナーに直行!!そのかいあって絶対衝撃Ⅱの7揃い台をGet!!

良かった♪よかった♪とまどかのシマを見に行くとなぜか7揃い台がある・・・orz

朝からテンションだだ下がり。どうしてkaiwareが良番引いたときだけまどかに7揃い台があるんだよ(`Д´) ムキー!

なんかこのまま帰りたい気分になったけど、せっかく7揃い台取ったので一応打ちますかね・・・



<絶対衝撃Ⅱ>
0~
94 cz(チャンス)⇒成功
112 赤
40 AR終了 122枚

67 RB
49 RB
21 RB(中段ベル)
32 RB(チャンス)

9 赤
80 AT終了 378枚

199 赤
80 AT終了 268枚


AT5セットで上乗せはおろかレア役を一回も引けず。RBは強スイカ引こうが強チェリーを引こうが1G連なしでテンションがさらにだだ下がり・・・

テンションが下がるだけの展開にくじけそうになるも、次に引いたRBでやっと一筋の光が!!


39 RB
1 RB
2 RB
2 RB
1 RB
3 RB
1 RB
1 RB
12 RB
3 RB
2 RB
4 RB
4 RB

20140427 114042

1G連12連で1100枚オーバーの出玉を獲得!!ちょっとだけテンションが回復したので頑張りますよw



105 cz(強チェリー)⇒失敗
244 cz(斜めべる?)⇒失敗

378 cz(強スイカ)⇒成功
399 RB
4 RB
1 RB
2 RB
2 RB
1 RB
1 RB
1 RB
2 RB
2 RB
1 RB
4 RB
1 RB
2 RB
3 RB
1 RB

今度は1G連が15連ヽ( ゚∀゚)ノ
ATは続かないけど、1G連の引きだけは神がかってます!
20140427 125057


そう言えばRB中にこんなの↓引いたんだけどこれって何?
20140427 122526

106 cz強チェリー⇒失敗
175 czチェリー⇒成功
188 RB

59 cz(強スイカ)⇒成功
78 RB

124 cz(チャンス)⇒失敗
317 cz(強スイカ)⇒成功
328 RB

55 cz(強スイカ)⇒失敗

315 やめ

20140427 141148

設定のほうは絶対衝撃Ⅱの経験値が少なすぎてよくわかりません。
悪くないような気はするけど、出せる気が全くしないので勝ってるうちにやめました。

絶対衝撃Ⅱ⇒+19000


絶対衝撃のあとは、ラグランジェのエナをして-7k
甘の神音の森を打って4回初当たりを引くも電サポつけれずで-10k
最後にアリアを打って2kで当たりを引くもST入らずで-2k


この日の収支⇒±0w










ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

ラグランジェが面白いと思った日。

【パズドラ】パンドラスキル上げの結果。

comment iconコメント ( 4 )

こんばんはー

絶対衝撃ですか。懐かしいですね
自分、以前万枚出したんですけどどう出たか覚えてません…
その後にみた胸糞アニメは覚えてるのですが

画像が暗くてよくわかりませんが、順押しチェリー+右下がりリプレイなら最強チェリーですよ。
もしかして設定5・6だったのかも…笑

ボーナス中だからストックが2個か3個されたはずです(1:1)


あ、たまに僕が登録してるばぶメールっていうのに、どんじゃら大宮店が取り上げられてるのですが、kaiwareさんいったことあります?

名前: ビブリオ [Edit] 2014-05-11 03:51

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

>22匹で3アップ・・・しょっぱいですねぇ~
いえいえ。22匹で3もですよw
22匹で2上がればいいと思ってたので万々歳ですw

>しかし、よくあのくそダンジョンクリアできましたねっ!さすがです。
最後の闇ゼウスが先制で5コンボ以上吸収ってチートを使ってきましたけど、何とかオチコン乗り切りなんとかクリアできましたヾ(^∇^)ノ
ドロップ率悪いので二度とやらないと思いますがw

>絶対衝撃ですか。懐かしいですね
>自分、以前万枚出したんですけどどう出たか覚えてません…
スゲーっすね。絶対衝撃って万枚出るんでるんだ。
自分にはどうやったら絶対衝撃で万枚出るか想像すらできませんww

>もしかして設定5・6だったのかも…笑
まったく出せる気しなかったので、もしこの台が高設定だったとしても後悔はないっす(`・ω・´)キリ・・・嘘です後悔しますww


>あ、たまに僕が登録してるばぶメールっていうのに、どんじゃら大宮店が取り上げられてるのですが、kaiwareさんいったことあります?
どんじゃら大宮店知らないですね~。
自分が大宮で知ってるのは楽園くらいです。

名前: kaiware [Edit] 2014-05-13 00:25

どもです。

実機もようやく3万円を割りましたよ。
夏のボナで購入確定ですな。
お家にお連れしたら、まずは萌え萌えカットイン撮りまくって
コンプリートする予定です。
綾さま・・・・・。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2014-05-14 22:34

>でぐぢゃれふさん
御婚約おめでとうございますヽ( ゚∀゚)ノ
末永くお幸せにww
で、綾さまの後は誰と手ごまにするのですかw

名前: kaiware [Edit] 2014-05-17 02:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)