前回カトレアを7匹食わせてスキルレベル1アップのパンドラさん。

今回は15匹のカトレアを食べてスキルは何レベル上がったのでしょうか!!
20140504 232910



























































15匹で2レベルアップヽ( ゚∀゚)ノ
20140510 023638

ってことでパンドラのスキル上げの結果は合計22匹で3レベルアップでした。

・・・中途半端だww
良くないことは確かなんだけど、悪すぎるってわけでもなくでコメントに困る上がり方ww

これだったらハクの時みたいにスルーしまくったほうがぶろぐネタになってよかったのに!とか思ってしまったww

まぁ10ターンでパンドラのスキルが使えるのであれば、大分使えるので良しとしておきますか!








おまけ

極限ゴットラッシュ!が詐欺すぎてわろったw
20140510 010929

ドロップしたのがゼウス1匹とかwwドロップ率悪すぎww

スタミナ99使って、難易度が異常に高いのにドロップ率悪いんじゃ誰がこんなくそダンジョンやるんだよw

こんなくそダンジョン作るなんて、さすが神運営ですなww












ポチっと応援お願いしま~す。
hakuicon
関連記事

綾たんの唇を奪うのは得意です(`・ω・´)キリ

【パズドラ】水曜ダンジョン 神面の間 地獄級 ノーコン攻略 パンドラパ編

comment iconコメント ( 1 )

こんばんはー
22匹で3アップ・・・
しょっぱいですねぇ~
パンドラちゃんは「スキルが上がらないのはどう考えてもカトレアが悪い」って思ってそうですね・・・・

しかし、よくあのくそダンジョンクリアできましたねっ!さすがです。
しかしゼウス一体は酷すぎる・・・

http://dededede951.blog.fc2.com/
僕のブロ愚です。人に見せられるようなもんではありませんが遊びにきてください
kaiwareさんのアクセスカウンターのすごさにやっと気が付きましたよ・・・

名前: ビブリオ [Edit] 2014-05-11 00:20

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)