■パーティー構成
20140507 004046
LF:パンドラ(LV98:SLV2:覚醒LV最大)
S:緑ソニ(LV最大:SLV最大:覚醒LV最大)
S:ベクターフィン(LV最大:SLV最大:覚醒LV最大)
S:黒メタ(LV最大:SLV最大:覚醒LV最大)
S:アーク・ガーディアン(LV95:SLV2:覚醒LV最大)
F:パンドラ(LV最大:SLV最大:覚醒LV最大)


■バトル1
20140507 00410320140507 004119
先制でに『スキル使用不可』を打ってくるけど、このパーティーだと『封印耐性』が5つあるので特に問題はなし。闇ドロップを6個以上消してさっさとワンパンして進みます。

闇ドロップが6個以上ない場合でも、敵の攻撃を1ターンは耐えられるので(全部かぶってても)闇ドロップ以外を消して闇ドロップが落ちてくることを祈りましょwそれか回復ドロップ消しまくコンボしまくりで、HPを全快近くまで持っていって攻撃をもう一回耐えられれば、3ターン目にフィンのスキルが溜まるのでフィンのスキルを使って突破できます。



■バトル2
20140507 00413820140507 004344
最初は『気合溜め』を使ってくるので攻撃はしてきません。なので攻撃してくるまで7~8ターンあるので、闇でなるべく全体攻撃しながら攻撃すれば特に問題なく突破できます。


■バトル3
20140507 00441420140507 004452
16倍+列強化で合わせて攻撃すればワンパン出来ます。なので、フィンかパンドラのスキルを使って16倍を出してワンパンしましょ。

変換をかけても闇ドロップが足りない場合でも攻撃されるまでに4ターン以上あるので、慌てずドロップを精査してやれば、余裕で16倍出せるところまでは持ってけると思われます。



■バトル4
20140507 00450420140507 004602
バトル3で使わなかった方の変換を使って、16倍でワンパンします。バトル3と違って列強化がなくても16倍だけでたしかワンパン出来るので特に問題はないかと。



■バトル5
20140507 004611
ここまでくれば考えることはとくにないですww


緑ソニ⇒パンドラ⇒黒メタの順で闇強化花火を作って・・・
20140507 004634


ワンパンww
20140507 004645




ノーコンクリアヾ(^∇^)ノ
20140507 004700


バトル1で死ぬ可能性がちょっとあるけど、バトル1さえ乗り越えれば安定感は抜群です!
一回にかかる時間も5分くらいなので、頑張って威圧とオーバードガイアのスキル上げ頑張ろうと思います!






パンドラ強いって人はクリック!
hakuicon

関連記事

【パズドラ】パンドラスキル上げの結果。

アリアはやっぱりツンデレ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)