パンドラのスキル上げのためにカトレア求めて、紫の華龍超頑張って回しました!
20140503 005239
最初は黒メタで回してたんですけど、攻撃食らわなきゃいけないのが面倒だったのと、思ったより安定感がない(安定感がないって言っても10回に一回死ぬか死なないかだけど)・・・なので結局上記のサタンパに落ち着きました。

このパーティーだと、ベリアルと赤ソニがスキルマ前提での話になりますけど速度は黒メタ並みなのに安定感抜群でした。


頑張って回した結果27匹のカトレアをGet!!

で、まずは進化させられた7匹を食わして1レベルUp。
20140425 13274720140425 132805


残りは15匹。
20140504 232910

今週進化素材を集めてパンドラに食わそうと思います。

15匹で4レベルはupは絶対無理なので、最低2レベル上がって10ターンでスキルが使えるようになってもらいたいものです・・・




その他スキル上げの結果↓


当然のことながらオーキッドは余裕でスキルマ。
20140425 235038


念願のロキ様もスキルマ!
20140426 170439


ついでにダンプティーたんもスキルマ!
20140504 001223


ふぁふにーるorブラキオスもスキルマ
20140423 00455420140503 232512



ティアマトは馬鹿な子だったのでスキルマにならず・・・orz
20140506 013505




おまけ
20140430 234235










ポチっと応援よろしくお願いします。
hakuicon
関連記事

アリアはやっぱりツンデレ

【パズドラ】ヘラ・ソエル降臨!超地獄級ノーコン攻略 赤ソニパ編

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)