■パーティー構成
20140427 180631
LF:赤ソニ(LV最大:SLV最大:覚醒LV最大)
S:赤ソニ(LV最大:SLV最大:覚醒LV最大)
S:赤ソニ(LV88:SLV3:覚醒LV最大)
S:ヘラ(LV最大:SLV最大:)
S:キンワル(LV最大:SLV最大:覚醒LV最大)


■バトル1
20140427 173425
理想はここで赤ソニのスキルを溜めること。
敵が魔剣士系だとスキルを溜めやすいんだけど、今回はデビル×2匹だったんでスキルたまる前に抜いちゃいました。゚(゚´Д`゚)゜


■バトル2
20140427 173533
理想は赤ソニのスキルを使ってワンパンなんだけど、スキルは溜まってない・・・
でも幸いなことに赤ドロップと闇ドロップが結構残ってたので悪魔エンハンスを使って切り抜けました。



■バトル3
20140427 173657
防御力が高いので普通に攻撃しても攻撃が通らないので、赤ソニのスキルを使ってワンパンします。



■バトル4
20140427 173739
ザコ戦なので攻撃ターン数が全員かぶってると死ぬ可能性があるけど気をつけるのはそれくらい。



■バトル5
20140427 173826
攻撃されるまでにカウントダウンが3ターンあるので、カウントダウンが1になるまで通常攻撃で減らして赤ソニのスキルを使って撃破します。
20140427 173841



■バトル6
20140427 173938
まずは全体攻撃でロードの回りのデーモンを倒します。

ロードは回復に気をつければスキルを使わなくても倒せるけど、今回はリザレクションを使われてイラって来たので赤ソニのスキルを使っちゃいましたww
20140427 17415520140427 174213



■バトル7
20140427 1750320140427 174529
先制で闇吸収10ターン使ってくるので、闇吸収が解けるまで耐えます。
ヴィーナスは毎ターン攻撃だけど、攻撃2発は耐えられるし、赤ソニパだと回復ドロップ3つ消すだけで、1万以上回復するので10ターン余裕で耐えられます。
闇吸収が解けたら半分くらいまでHPを減らして、赤ソニのスキルを使って倒します。



■バトル8
20140427 17460420140427 174625
攻撃されてバインドされると厄介なので、赤ソニのスキルを使ってワンパンします。




■バトル9
20140427 17493920140427 175422
先制で4コンボ以下吸収って言う新たなるスキルを使ってくるけど、5コンボ出すくらいならkaiwareにも余裕なので回復ドロップを含めながら5コンボ以上で攻撃して、半分くらいまでHPを減らしたら赤ソニのスキルを使って倒します。



■バトル10
先制でスキル使用禁止5ターン使ってくるので5ターン耐えます。
ここで気をつけなきゃいけないのは、スキル使用禁止が切れる前にヘラのHPを半分以下にしないこと。
半分以下?になると5コンボ以下吸収ってチートスキルを使ってくるので。


5ターン耐えたら、ギガグラ、
20140427 175618

赤ソニ、
20140427 175628


悪魔エンハンスを使って
20140427 175637

終了!!
20140427 175703



無事クリアヽ( ゚∀゚)ノ
20140427 175721


この赤ソニパだと地獄級ならほぼノーコン。超地獄級は6回やって4回ノーコンでした。

結構安定して回せるので光ヘラのスキル上げ!!・・・じゃなくて、ダブル攻撃態勢光のためにマラソンしたいんだけど、今日はテクダン5倍だからダブル攻撃態勢光のスキル上げは次回までお預けですかね。








赤ソニラブ!!の人はクリック!!
hakuicon
関連記事

【パズドラ】紫の華龍の結果

おしおきピラミッ伝が無理ゲーすぎてワロタw

comment iconコメント ( 2 )

なるほど!赤ソニアがキーなんですね。
超地獄は未挑戦なので、次回の参考にします!

同じく今回は5倍テクダンだったのと、仕事があって余り時間が取れなかったので、
アポロンのスキル上げは見送りました~。

名前: 茶々 [Edit] 2014-04-30 14:19

>茶々さん
自分ホルホルとか使いこなすパズル力ないので、赤ソニパに落ち着きました。
赤ソニパだと時間がかかりますけど、結構安定してノーコンできますよ。

>同じく今回は5倍テクダンだったのと、仕事があって余り時間が取れなかったので、アポロンのスキル上げは見送りました~。
自分アポロンのスキル上げしてなかったので、今回の降臨でアポロンのスキル上げが降臨でできるようになったのはうれしい限りです。
しかも超地獄級だと確定?で落ちるのがでかいです。
自分も次回ソエルがきたらアポロンのスキル上げ頑張ろうと思います。

名前: kaiware [Edit] 2014-05-06 01:52

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)