(´・ω・)ノどうも、昔ゲーマー、現在ちょいゲーマーkaiwareです。

今でもやってるシリーズはテイルズ、バイオ、軌跡、ペルソナ、FE、アルトネリコ、逆裁ですかね。(結構あったw)

で、最近アルトネリコシリーズの新作アルノサージュが出たわけですよ。

これが予想外に面白い!いつもスロ>ぶろぐ>ゲームって感じでゲームはスロで負けた時くらいしかやらないんですけど、今回はスロも行かずにアルノサージュにどっぷりハマってしまいました。

なので、スロは2週間くらい行ってないし、ブログは完全放置しちゃいましたww

でも大丈夫!!アルノサージュクリアしたら今日からスロとぶろぐに復帰しました(`・ω・´)キリ

ということで大回収時期の一つであるGWにホールに特攻してきましたww


行った店はB店の芸能人来店イベント。朝一はもちろんまどかから!

一台目は前日の据え置き狙いで座るも、高確濃厚時に強チェリーを2発、チャンス目を1発スルー。スイカも6連続スルーしたので、235Gでやめました。


続いて2台目。マイスロを入れる前に1kで弱チェリーを3回ヽ( ゚∀゚)ノ

これは!!と打ち続けると774GまでハマってRB・・・凹◯コテ

で、ARTも天国もなしヽ(‘Д´)ノウワァン

結局2台マドカを打って、スイカczが24の1だよ(`Д´) ムキー!

スイカCZは1でも20%あるんだよ!!ぱちんこの80%ループの台打ったってめったに10連超えないのに、まどか打ってるとスイカ10連続するって年中なんだよね・・・ほんと悪いほうのの20%は引けるけど、いい方の20%って引けないよね。

まどか⇒-36000


スロがダメならパチで取り返す!!ってことで、1/300のアリアに特攻!!

そしたらば、11kで武探ミッションボーナスを引く。

当たったのはうれしいけど、どうせST入らないんでしょ!!って思ってたら、初めて星4のミッション発生!!これはもしかして・・・って思うもミッション失敗でST突入ならず・・・orz

ST入らないなら期待させんなよ(`Д´) ムキー!

その後時短では何も起こせず、出玉はノマレ追加投資22kして当たらずでヤメ・・・。゚(゚´Д`゚)゜

アリア⇒ー34000


現在負債は70k (´π`) ウグゥ

もうやけになって、打ってみたかったおしおきピラミッ伝の連ちゃん抜けの台に座ってみることにする。

するとわずか5回転で大当たりを引きさらに時短8回転を引く!!!・・・も当てられず凹◯コテ

その後7回連続時短なし(画像は5連スルーのもの)で真白になりながらも打ち続けると、
20140419 152756



12回目の当たりでやっとクレオパトラRUSHに突入!!!
20140419 161225


さて見せてもらおうか!!97%継続のクレオパトラRUSH実力を!!!























































3連終了凹◯コテ

20140419 162152r

ピラミッ伝・・・・ (゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ(゚ロ゚)ムリ

おしおきピラミッ伝⇒-13000



ふらふらしながらスロコーナーに行くとモンキー2の471Gハマリを発見。

天井がたしか999Gだからこのゲーム数なら打ってみてもいいかな~と思って打ってみると・・・見事天井到達凹◯コテ

で、このATは4連するも上乗せなし。゚(゚´Д`゚)゜


20140419 172046

3Se目開始時から夜背景スタートだったので、夜背景スタートって初代モンキーならグランドスラムテーブル確定ジャン!!って喜ぶも次セットで負けました。゚(゚´Д`゚)゜。

その後天井特典の天国ループでATが出てくるも単発終了凹◯コテ

で、天国モードスルーでヤメ。

モンキー2⇒ー10000


初代モンキーを打ち込みまくったkaiwareからすると、モンキー2は超微妙。

ヤマサの台にしては煽りが静か。ってかモンキーであおりを静かにしてもしょうがないでしょ!!

特に優出モード中のシャッター演出の煽りが違和感しか覚えなかった。

優出モード中のシャッターって第三まで続けばおーらーが上がるかもって演出なのに、第一で変な掲示板演出に行きすぎ!!

いやいやそこは一番煽って期待感を出さなきゃいけないところでしょ!!


あとレア役に設定差つけすぎ!!特に強レア役!!

初代モンキーのいいところって低設定でも程よく上乗せするところだったのに、今回は強レア役の設定差が大きいので低設定は上乗せする確率が大分下がる。ってか上乗せって一番設定差つけちゃいけない部分なのにヤマサは何をやってるのかね~。

あと強レア役に設定差がでかいので、通常時に低設定だと全然超抜入らないし。

すでにモンキーの人は飛び始めてるし、ヤマサはまたこけましたね。



この日の収支⇒93000



パチもスロも怖い((((゚Д゚))))ガクガク

スパロボの新作が出たのでGW中は、家で引きここもってスパロボでもでもやってようかな・・・












ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

【パズドラ】ヘラ・ソエル降臨!超地獄級ノーコン攻略 赤ソニパ編

【パズドラ】今週のパズドラ(4月14日~4月20日)

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは~
一週間ぶりの更新ですね

逆転裁判は僕も大好きですよ!
シリーズ通した、梯子と脚立の件が好きです

いろんな機種打ちましたねー
あれ?珍しくまどかが叛逆してる・・・
ピラミッ伝は潜伏しててもボーダーちょい下がるくらいだから打ててません。1/800なんて簡単に引けるときは引けちゃいますからね、ドンマイです。

GWはハイエナ以外に選択肢はないと思いますよ。それか家でゴロゴロか・・

自分はルパンMAXで通算16万使って初当たり一回、500発終了をくらいました。奴は大変なものを盗んでいきましたよ・・・・ホントに・・・泣
おかげでパチンコやめれそうですが・・
もうバイク王のCM観たくない



名前: ビブリオ [Edit] 2014-04-28 00:32

スロやゲームもいいがたまにはデートやら友達と遊ぶやらしろ。青春はかえってこないんだぞ

名前: いやいや [Edit] 2014-04-28 12:10

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!
逆転裁判面白いですよね。
自分的にはカプコンじゃないですけど、レイトンVS逆転裁判が何気に好きですw

>あれ?珍しくまどかが叛逆してる・・・
最近まどかやさしくないんですよ。゚(゚´Д`゚)゜
そろそろまどかを諦めて、他に戦える台を探さないと収支がやばいことになりそうです・・・

>ピラミッ伝は潜伏しててもボーダーちょい下がるくらいだから打ててません。
最初は潜伏台が落ちてると喜んで飛びついてたんですが、別に潜伏台って全然おいしくないんですよね・・・
一回大爆発するまで打ち続けようとは思いますけど、先に心が折れそうですよw

>自分はルパンMAXで通算16万使って初当たり一回、500発終了をくらいました。
16万使って500発は泣きたくなりますね・・・
自分も初代慶次で朝から1400回転はまった時は家に帰ってから泣きましたww

名前: kaiware [Edit] 2014-04-30 01:10

>いやいやさん
青春なんてものはとうの昔にどこかにおいてきましたよ・・・

名前: kaiware [Edit] 2014-04-30 01:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)