■女の子ガチャ
黒ヴァルと水ヴァルはパレチェン実装だったのに、今回追加された赤ヴァルは表情が柔らかくなって髪もショートカットに!!なんで赤ヴァルだけパレチェンじゃないのかは気になるけど、赤ヴァルかわいいのでめちゃめちゃ欲しい!!使い道ないけど欲しい!!

なので赤ヴァル目指して女の子ガチャを全力で回しました。

最初は金卵が全然出なくて萎える。7回目でやっと金が出たのでキタ━(゚∀゚)━! って喜んでたら、出てきたのはフウの進化形でさらに萎える。火ヴァルが全く出る気がしなかったので、ガチャるのやめようかと思ったけど火ヴァルが欲しいって気持ちが勝ったのでガチャを続行!!そしたらば奇跡が!!!
20140416 140552

次に出た金卵から3連続で金卵を引き、それが3個ともヴァル!!しかも3色が全部ばらけるという奇跡!!マジでこんなことってあるんですねww


これでヴァルが4色揃ったので、大小ヴァルパーティーが作れるよんww
20140420 201631



■スキル上げ。

・ベリアルさん
20140416 003109


ベリアルさんは超優秀で10レベルをまさかの30匹でスキルマになりました!!あまりに優秀すぎてマジックアーチャーが26匹も余ってしまったww
20140416 003118

さすがにポイズンエンチャンターのスキル上げする気は起きないので、ポイズンエンチャンターを覚醒マにして残りはベルアルに食わせました。


・ドラゴンゾンビ
20140418 003237

kaiwareにしては珍しく、女の子じゃないけどお気に入りのドラゴンゾンビ。使う予定はないけど覚醒マとスキルマにしておきました。


・赤ヴァル
20140420 205438

かわいいので使う予定がないけど、猛炎回してスキルマにしちゃいましたww水ヴァルスキルマにしたらマジで大小ヴァルパーティーでも作ろうかな。



■プラス集め
20140419 122030

パンドラ297まで残り40弱だったので、ジュエルのドロップ率2倍の時に頑張って297にしました。月曜からの闇の華龍頑張ってハイパーを目指しますよ!!!



■Sランク
20140416 01461120140414 010515

ジュエルとアンケート8はSランク簡単なんで取っておきました。光の華龍はめんどくさいので諦めました。








ヴァルは一番火がかわいいって人はクリック!!
hakuicon


関連記事

おしおきピラミッ伝が無理ゲーすぎてワロタw

最近打ちたいと思う台がない・・・

comment iconコメント ( 4 )

いいなぁヴァルキリーコンプ…。

私、せっかく貯めた魔法石15個使って
ルカとかフゥとかしか出なかったッスよ…(涙)

名前: はぶらび [Edit] 2014-04-22 13:14

始めまして。風★と申します。いつも参考にさせてもらってます。私は「風★パズドラ日記(高ランカーでごめんなさい♪)」と言うブログをさせてもらってるものですが、相互リンクをさせてもらいたくコメントさせて頂きました。ブログURL【http://blog.livedoor.jp/a0122a0122/】になります。ブログかこちらのコメント内での合否のお返事を頂きたいと思っておりますのでよろしくお願いします。楽しみに待ってます。

名前: 風★ [Edit] 2014-04-26 00:31

>はぶらびさん
女の子ガチャはゴットフェスより確実に金玉の確率悪いですからね・・・
無課金の場合はゴットフェス以外は回さないのがいいのかもしれないですね。

名前: kaiware [Edit] 2014-04-27 23:55

>風★さん
コメントありがとうございます!!
こんなブログでよかったら相互リンク大歓迎ですよ!!
こっちらからのリンクは貼らしてもらいましたので確認お願いします。

名前: kaiware [Edit] 2014-04-27 23:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)