(´・ω・)ノどうも、最近パチスロ打つ気低下中のkaiwareです。

最近ほんと打ちたい台がないんですよ。

まどかは、ほむほむのレベルカンストさせるほど打ちこんだのでさすがに飽きたし、
20140416 234726

最近出た台の中で唯一打ちたかったモンキー2も、スマフォアプリ落としたら満足しちゃったしで、スロで打ちたい台は皆無><

パチは打ちこんでみたい機種は何機種かはあるけど、kaiwareの地元のホールは釘が閉まりすぎてて話にならない><

特に時短中のスルーが殺されすぎてヤバい。

時短中の玉減りが上皿なくなるくらいで済めば御の字。甘リオなんか時短終了までに200発以上減るのがデフォ!!スルーが通らなすぎて時短中にデモ画面が出るんだよwwさすがのkaiwareもここまで釘が悪いと打てないのですよ。

行ってるホールが悪いと言われればそれまでなんですけど、ホールを開拓してまでは打ちたいとも思えないし。。。

エナはまったくやる気が起きないし・・・

今年の収支はまどかのおかげで10万以上プラスなんだけど、収支がプラスなのにパチ屋に行く気が起きないってのは始めてかも・・・

なので、パチ屋にあまり行ってないので稼働ストックが今回合わせて2回分しかありません。

このまま行くと完全にパズドラブログになる予感がww


さてそれでは貴重な稼働ストックの方の方を放出しますかww

行った店はE店の月一の強イベ。打った機種はもちろんまどか。

この日ばかりはまどかにも設定が入るはずなので期待して打ったんだけど、初当たりは642G(T-T)

ここまでスイカczが10の1。弱チェが1をぶっちぎってる。隣の台は通常からARTに入ってる。

そうするにkaiwareの台は絶望的ってことだよね・・・orz

ボーナスからARTには繋がったので、このART抜けたらヤメですかね・・・


<まどか>
0~
150 cz⇒スルー


642 赤 ART当選 わけが~
0 Art
↓5 ワルプルギス 12連 +135
↓236 RB +110 わけが~


まさかの通常ベルで+100www
20140322 111706


↓45 +100チャンス ボーナス準備中遡行フリーズ
↓45 赤 わけが~ +10
↓4 +10チャンス
↓25 ワルプルギスチャンス 2連、+10
↓49 赤 +10 わけが~
↓15 +30 チェリー
↓23 +30 チャンス
↓42 RB +10 月が~
↓101 +20 チェリー
↓115 +20 チェリー
↓155 +30 強チェリー
↓185 RB 強チェリー +35 わけが~
↓27 ワルプルギス 2連、+10


ワル2連時のエピソードの当選率は異常ww
20140322 120515


↓ 42 エピソードほむら +90 わけが~
↓0 ワルプルギス 7連,+55
↓96 +10 チェリー
↓180 +10 チャンス
↓200 ワルプルギスチャンス 5連,+40
↓254 +20 チェリー
↓349 +30 チャンス
↓465 +10 チャンス
↓473 +10 チェリー
485 ART終了 904G,3386枚

486 継続
↓513 +20 強チェリー
↓541 ワルプルギス 強チェリー 5連,+50
↓618 +30 強チェリー
↓619 +10チャンス
↓625 赤 +10 わけが~ 当選 月が~
↓8 ワルプルギス4連,+20
↓73 +100 中段チェリー


通算3回目の中段チェリーもART中。いつになったら通常に引けるんだか・・・
20140322 13164720140322 131652


↓81 エピソード中段チェリー +30 わけが~
↓46 赤 +10 わけが~
↓104 +10チェリー
133 ART終了1249G, 4627枚

134 継続
183 ART終了1299G,4726枚
20140322 134750

241 やめ

やっぱりまどかはやさしい(`・ω・´)キリ



出玉の方は大量に出来たけど設定の方は絶望的。隣の台が通常ARTが2回あって、CZ突入率もよさげなので高設定は隣っぽい。

200ゾーン回してヤメかなって思ったら、隣の台がなぜか1箱持ってたのにやめた(゚∇゚ ;)エッ!?

ユニメモやってなかったし、小役数えてなかったので設定判別してやめたわけじゃなさそうなので、もちろん台移動!!

棚から牡丹餅なるか!!!


<まどか 2台目>
2327G,BIG6回,RB6回
294~
341 cz⇒スルー
377 cz⇒スルー

634 赤 月が~
81 RBチャンス 変身後 わけが~
47 赤 月が~
85 赤 わけが~

240 やめ

弱チェ⇒1/116
スイカcz⇒12の2

打ち始めて2回連続でスイカからCZに突入したのでやっぱり高設定は違うな~って思ってたら、そこからスイカ10連続スルー。弱チェも1台目より悪いって・・・

まだ1000G強しか回してないので数値的には上がってくる可能性はあるし、何より通常ART2回入ってて1回は確実に2セットだったので高設定の可能性はまだ全然高いけど、kaiwareが最初に打ってた台が爆発中で心が折れました(T-T)

だって、kaiwareの次に座ったおっさんが1kでczに突入させ、そのcz中にまさかの中段チェリーを引いて裏ボーナスだよ!!kaiwareまだ裏ボーナス引いたことないのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

この裏ボーナスで300G近く乗せたと思ったら、ART入ってすぐに引いたワルプルギスで300Gオーバーの上乗せとか・・・orz

kaiwareが打ってても出てないって分かってるけど、台移動した台がまったくいいところなしで、元いた台が爆発したら逃げたくなりますってw(このARTがどのくらい続いたか知りませんが、この台差枚で万枚出てました・・・)

まどか⇒+55500


打ちに頻度が落ちてるので、今後スロブログ更新頻度が前までの半分くらいになる予定です(仕事も忙しいしね。)

パズドラブログの更新頻度は落ちない予定なのでご安心のww








ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

【パズドラ】今週のパズドラ(4月14日~4月20日)

初ARTまで63kかかった( º﹃º)

comment iconコメント ( 4 )

こんばんはー

ここ最近、面白い台ないですよねー
どれもこれも無理ゲーとダイソン並の吸引力…
モンハンなんてスロットである必要が感じられませんよ
パチンコはSTばっかですし…

消費税も上がったんで、ただ打つのは控えた方がいいかもしれませんね

名前: ビブリオ [Edit] 2014-04-17 02:03

4月に入って交換率が変わったのに、
パチ屋は設定を入れる気配がありません。

おかげさまで4月は4回しか稼働してません。
私もブログ閉鎖の危機でごわすw

名前: はぶらび [Edit] 2014-04-17 11:17

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

ほんと最近の台は無理ゲー多すぎますよね。
2、3万入れて、やっと当たったと思ったら100枚出て終了とか・・・これで面白いと思える方がおかしいと思います!

>消費税も上がったんで、ただ打つのは控えた方がいいかもしれませんね
趣味で打つなら、これからは1パチと5スロで生きてくのが一番かもしれないですね。

名前: kaiware [Edit] 2014-04-17 23:59

>はぶらびさん
どこで読んだか分かりませんが、今年の4月に出さないホールは1年通して出さないホールらしいので気をつけた方がいいですよ。

>私もブログ閉鎖の危機でごわすw
はぶらびさんもパズドラブログを始めればいいと思います(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2014-04-18 00:03

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)