(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

最近E店のまどかには全く設定が入ってる気配がないので、ちょっと遠出してまどかで万枚出したO店の行ってきました。

O店はまどか増台(1台だけどw)したばっかのできっとまどかにも設定が入るはず!!って思って行ったわけですが、まどかに先客はゼロ・・・

まぁリセットチェックできるからいいか!!と前向きにとらえて、7台中4台リセットチェックすると4台ともリセットがかかってるっぽいのでまどかの全リセが濃厚。

普段行かないホールなので癖とかまったくわからないので、全リセだともうお手上げ\(^o^)/

もうどうしようもないので、前万枚出したまどかが端台だった!!って理由だけで端台に腰を落ち着かせて打ち続けるとこにする。



<まどか>
0~
92 RB 月が~

116 cz⇒スルー
355 cz⇒成功
358 赤(CZ) わけが~
41 赤

9 cz⇒スルー
58 cz⇒スルー
323 rb わけが~

186 cz17 5
189 赤 czわけが~
98 赤 わけが~

245 RB 逆 わけが~

143 cz⇒スルー
318 cz⇒スルー

443 赤 月が~
38 赤 月が~
42 RB 逆順 わけが~
52 cz⇒スルー

229 赤 わけが~
23 cz⇒スルー

弱チェが1/83.3。スイカCZが31の9とよさげ。モード移行も悪くないし、あとは通常ARTがあれば高設定じゃないの!!と思うってテンション上がるところですが、kaiwareのテンションはだだ下がり中・・・orz

だってBIG7回、RB4回でART0だよ!!2000G以上回してART0だよ!!投資すでに50kオーバーだよ!!どうしろって言うのさ(`Д´) ムキー!

でも今のところ高設定っぽいし、ART間のハマリで穢れが溜ってるはずなんでもうすぐ穢れがMAXになると信じて打ち続けると。。。

200Gちょいで画面を多い尽くす穢れが発生!!レア役間でハマってたわけじゃないので多分ART間ハマリでの穢れだろうね。

このあと200Gのゾーンで引っかかって、このボーナスがやっと穢れてエピボGet!!やっと今日初のARTをGet!!

ここからきっとkaiwareの時代が始まるはずなのです(`・ω・´)キリ・・ってか始まってもらわないとこまるよ・・・・まぢで。

248 エピソードマミ 穢れ チャンス 63K 月が~ +40
0 Art
↓25 +20(チェリー)
↓75 +10(チャンス)
120 ART終了 120G継続371枚

121 ART継続
↓128 +50(チャンス)
↓134 rb(チャンス) +40 月が~
↓4 ワルプルギス 5連、+40
↓92 プチ 逆順 +45 わけが~
↓138 ワルプルギス 2連、+10
181 ART終了 359G継続1320枚

251 やめ

投資63k、回収1265枚


弱ちぇ⇒1/127.2
スイカCZ⇒34の9

マイスロデータ↓
20140410 143740

よかった弱ちぇも一気に落ち、スイカCZも落ちてきた。さすがにこれ以上は打ち続ける気力も理由もないので撤退しました。

まぁ1000枚も戻ってきてくれたので、御の字ですかね・・・

まどか⇒-37700


まどかで大負けしたけどまだ不完全燃焼だったのでなにか打つ台はないかな~っと、ホールを彷徨うとパチアリアが一台空いている・・・前回アリア打ったらそれなりに楽しかったので(しかも勝ったしw)、ちょっと打ってみますか!!と打ち始めると。。。投資1kで当たる!!・・・も、武探ボーナスでST入らず、時短もスルー・・・orz

しか~し!!持ち玉でさらに武探ボーナス!!・・・もST入らず、時短スルー・・凹◯コテ

しか~し!!しかし!!出玉飲まれて追加投資5kで絵柄揃いをGet!!アリアの絵柄揃いはST確定!!

この確変が6連!!さらにST抜け後100回転くらい回したところでさらにSTをGet!!

このSTは2連と伸びなかったものの、満足したのでST抜け後上皿だけ飲ましたヤメ。


でーた↓(3回前から)
20140410 201043

アリア⇒投資6k、回収5530玉の+16000


現在アリアの戦役は3戦2勝で、収支は+50k越えヽ( ゚∀゚)ノ

なんか久しぶりにパチンコで相性いい機種に巡り合えたかも!これからパチはアリアで生きて行こうと思います(`・ω・´)キリ








ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

最近打ちたいと思う台がない・・・

【パズドラ】今週のパズドラ(4月7日~4月13日)

comment iconコメント ( 7 )

まどかマギカは当日のゲーム数に依存して前兆が発生する攻殻機動隊タイプですが、どうやって変更を見抜いていらっしゃるのですか?

名前: まつお [Edit] 2014-04-14 17:06

>まつおさん
まどかって攻殻タイプなんですか!最近スロ雑誌読まないので知りませんでした。
貴重な情報ありがとうございましたm(_ _)m

名前: kaiware [Edit] 2014-04-15 00:02

こんばんわー

まどマギは確かにリセットでも据えでも同じタイミングで円環の断りに入りますよね

リセットは朝一ガックン、ほむら部屋、高確示唆で予想するしかないですよね

名前: ビブリオ [Edit] 2014-04-15 00:39

>ビブリオさん
だからどこ行ってもリセット挙動してたんですね・・・orz
某ブログで円環入れば設定変更濃厚って感じで書かれてたんで番長と同じ仕様だと思ってましたよ。

電源オンオフでガセ円環入るってことはモード参照は現在のモードを参照してガセ前兆を出すんですかね?それともモードA限定とかなんですかね?

名前: kaiware [Edit] 2014-04-15 23:37

>なんか久しぶりにパチンコで相性いい機種に巡り合えたかも!これからパチはアリアで生きて行こうと思います(`・ω・´)キリ

だが三日後
恐るべき事態に---とかなったりして(オレだよオレ!

名前: - [Edit] 2014-04-16 21:59

↑上のコメント、名前入れるの忘れたでち。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2014-04-17 00:33

>でぐぢゃれふさん
自分のアリアはやさしいので大丈夫のはずです(`・ω・´)キリ
だからきっと裏切らない!

名前: kaiware [Edit] 2014-04-17 23:54

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)