(´・ω・)ノどうも、最近マジカルチャレンジのカットイン発生時は中適当押しがマイブームのkaiwareです。

中適当押し面白いよ。中段にリプレイが止まった時が熱い!!

下段に赤7が落ちた状態でのリプレイは一確!
20140303 160222

たぶんBarの下のリプレイが止まった場合も一確(一回だけ止まった)

上記以外のリプレイでも中の後に左をおしてリプレイがテンパレば2確。

たまにBarが中段止まってびっくりもするし、メリハリあって面白いよ。

マジカルチャンスを普通に打つことに飽きた人はぜひあ試しあれ。


それでは表題の件。

行った店はいつも通りE店の7揃いイベント。

朝一はもちろんまどかスタート!!


初当たりは263Gでczからプチボーナスorz

しかもプチ揃えたときに穢れ蓄積・・・?

どういうこと?って思って履歴見てみたら、前回、前前回のボーナスがプチボーナス。ってことはプチ3連続で穢れが発生したってことだよね。

リセットされてたら、プチボーナスの連続回数って初期化されるよね?ってことは据え確定・・・?

前日イベントじゃなかったので普通ならアウト!!なんですけど、E店って基本まどかは全リセなんですよ。しかもkaiware以外の台はリセットかかってるっぽいし・・・kaiwareの台だけ据え置きってなんかありそうな気がする!!とポジティブシンキングで打ち続けるとまさかの展開が!!


このプチでのARTも天国移行はないものの、282Gで通常ART突入!!!!・・・も、1Set上乗せなしで終了orz

しかし!!549Gでまたまた通常ARTに突入!!。。。も、1Set上乗せなしで終了・・・凹◯コテ

まだまだ!!と今度は808Gでまたまたまた通常ARTに突入!!

ボーナスはまだ一回しか引けてないのに、通常ART3回目ww

さすがにこの短期間で通常ARTを3回も引いたら高設定でしょ!!

あとは出すだけ!!と気合を入れてレバーを叩いてたら来ました!!遡行フリーズ!!!

で、止まった出目がこれ(*゚∇゚)キャッ
20140406 112750

弱チェリーor中段チェリーの出目ですよ!!

遡行フリーズからの弱チェがないので中段チェリー確定です(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


しかも乗せたゲーム数は+300ヾ(^∇^)ノ
20140406 112754

ここからkaiwareの時代が始まるのです(`・ω・´)キリ


<まどか>
0~
36 cz⇒失敗
257 cz⇒成功
263 プチ 揃え時 わけが~

14 cz⇒スルー

282 Art 通常
311 ARTスタート
361 ART終了50G継続,192枚

549 Art通常
571 ARTスタート
621 ART終了50G継続,69枚

741 cz⇒スルー

808 Art 通常
↓818 +300(中段チェリー)
↓824 エピソードさやか(中段チェリー) +50 諦めたら~

残り384!!
20140406 113432

↓5 ワルプルギス 2連+10
↓81 プチ 逆 変身後 +40 諦めたら~
↓36 +10(チャンス)
↓87 赤 +10 わけが~
↓64 +30(チャンス)
↓83 +10(チェリー)
↓85 ワルプルギス(チャンス) 2連,+10
↓158 ワルプルギス 5連+75
↓281 +10(チェリー)
↓486 +20(強チェリー)
↓507 ワルプルギス(強チェリー) 2連,+10
539 ART終了642G,2082枚

540 ART継続
589 ART終了692G,2187枚
20140406 123930

590 ART継続
↓618 ワルプルギス 2連+10
665 ART終了753G, 2315枚


ボーナス引けなすぎ><
ワルプルギスのらなすぎ><
強レア役引けなすぎ><


ってことで、最初の勢いがどこにやら・・・2000枚ちょいしか出せず不完全燃焼でART終了(T-T)

まぁ2000枚以上のメダルが出来たし、高設定っぽいし、もう一波掴めるように頑張りますか!!


43 赤 わけが~ ART当選
0 Art
↓45 +50(チャンス)
↓75 +10(チャンス)
110 ART終了110G, 392枚

165 CZ⇒成功
187 赤(cz) 月が~

441 赤 わけが~ ART当選
0 Art
23 +100(チャンス)
146 +10(チャンス)
160 ART終了160G,615枚

219 cz
649 赤

74 やめ

投資25k、回収1590枚

弱チェリー⇒1/113.7
スイカ⇒25の6

通常Art3回

マイスロデータ↓
20140406 150021

通常ARTを信じてかなり粘ったけど、もう無理><
だって通常ART以外でいいところがなしww

むしろなんでこの台で通常ARTを3回も引けたんだよ!!って感じ。

今日はテンションの上がり下がりが激しい一日でしたww

まどか⇒+6800







ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

【パズドラ】ガイア降臨!地獄級ノーコン攻略 ヒソカパ編

【パズドラ】『全世界3000万DL達成記念イベント』 プラス集めとスキル上げの結果!!

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)