■プラス集め

赤ソニがついにハイパー化達成ヾ(^∇^)ノ
20140408 002622


パンドラは+226まで上げました。
20140408 002727

パンドラは次にテクダン5倍くれば297に出来ると思う。
後は再来週にくるパンドラスキル上げでどれだかスキルが上げれるかだね。


■スキル上げ

エキドナ2匹目と3匹目をスキルマ達成ヾ(^∇^)ノ。
20140408 00270420140408 002651


べリアルもこつこつマジックアーチャーを進化させてスキル上げした甲斐があり、残り3レベルまでこぎつける!!
20140408 002632


碧の華龍はモチベーション上がらなかったので、全然スキル上げしませんでした。

一応グリーンフェアリーは取ったけどそれだけ。
20140408 002747


唯一スキルマにしたかった巨乳ちゃんは残り1レベルなので、cocコラボでスキルマにしようと思います。
20140408 002809






ポチっと応援お願いします。
hakuicon



※う○こコメントがこっちにまで飛び火すると嫌なので、今回はコメントを受け付けない設定にしてます。
関連記事

初の+300!!

僕は悪くない

trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)