よい画像があったので貼っておくwww
images00000.jpg



前回の記事コメント欄が荒れてますねヽ(゚Д゚)ノスゲ!

ポチっとしただけで(下手したらポチすらしてない人が)、よくまあ偉そうなことばっか書けるよね。感心するわww

まぁ、こんな輩相手してもしょうがないからコメはスルーします。
(ちゃんとしたコメントくれた方々すいません。今回はコメ返しはしません。)


後言っておきますけど、GODorフリーズで強制終了ありは3/28日の時点で『アナゴに全ツッパ!!するかも?』に記載してあるので、探してみればいいと思うよ(馬鹿な子には見えないかもしれないけどww)

kaiwareが謝らなきゃいけないのはこの『GODorフリーズで強制終了』を『見えないように』書いてそれを告知しなかったことだけです(引けると思わなかったので)

この点に関しては謝ります。すいませんでしたm(_ _)m


でもこれ以外はkaiwareしっかりと責務を果たしたので攻められる由来はないのです。

ちゃんとルールに従ってやめたのです(`・ω・´)キリ


って、こんなこと書くとまたコメント欄荒れるのかな?

まぁそれはそれで楽しいからいいけどww

関連記事

【パズドラ】『全世界3000万DL達成記念イベント』 プラス集めとスキル上げの結果!!

6万握りしめてアナゴに特攻した結果!

comment iconコメント ( 33 )

割と真面目にコメント書いたのに否定的な意見は馬鹿な輩と煽っておしまいですか。
私はブログが移転する前から読んでいますし、クリックもしました。
前から思っていたのですが、kaiwareさんはコメントが荒れた時、気にしてないような書き方をしている割りには煽りに煽りますよね?
今回もGODorフリーズでやめるってのを見ないように書いてって何なんですか?なぜ、読み手に不利な書き方をしておいて、いざ引いたらその事を掘り返してドヤ顔出来るんですか?

名前: アールグレイ [Edit] 2014-04-08 00:40

こんばんはー

おぉ、噛みつきますね 笑
ブラックkaiwareや…

荒れるのも観ていて面白いですよ 個人的には

ブログなんて自己満足ですからね、好きにやりぁいいんですよ。
僕も自己満足でコメントしてますし

嫌なら観なくていいよの精神でいきましょう

スロッター、パチンカーなんてほとんどカスみたいな愚かな人間ですから聞く耳を持つ必要はないかと。(僕なんかは特にゴミカス)

アールグレイさんは完全にちゃんとコメントした人側ですよね…


名前: ビブリオ [Edit] 2014-04-08 01:34

え!?
自分からポチとの引き換えを言い出しておいて

①ポチしただけの人に文句言われる筋合いはない
②事前に(読者には見えないように)記載してたから問題ない

ってことですか??

たまげたなぁ…

名前: 原子力発電所 [Edit] 2014-04-08 02:14

いろいろとおもしろいです。
スロ、パズ、両方楽しみにしてます。頑張ってください。

名前: くーる [Edit] 2014-04-08 03:37

さすが!

はぶさんの師匠です(^-^)/
ひと安心です(^-^)/

イミフなコメントが多くて、お疲れ様ですね(←自覚ナシ)

リラックマ、全ツッパ、お待ちしております()

名前: てんてん [Edit] 2014-04-08 06:19

あまりに酷い

さすがにこれには、驚きました。
こうなったときに人間性がでるのですね。
いままで楽しく見させていただいていましたが、見る気がなくなりました。ブログも辞められたらいかがですか。
アナゴで釣りに釣って、人を不快にしてkaiwareさんが、メシウマですね。釣られた人は、とてもメシマズですよ。相手の気持ちも、もう少し考えれるといいですね。
ゼンツできなかった記事も、全面謝罪で書かれればこんなに荒れなかったと思いますよ。

名前: - [Edit] 2014-04-08 06:22

そんなにいじけるなって(笑)おまえはゴミなんだからさー(笑)ムキになってかわいいのぉ

名前: あはははは [Edit] 2014-04-08 08:18

スロットブログ村でもまれに見るクズ野郎じゃないですかぁ…たまげたなぁ…

名前: wa [Edit] 2014-04-08 08:18

屑っすな~

名前: kaiware [Edit] 2014-04-08 14:58

結構blog読んでるけど荒れてたんで初コメw

ぶっちゃけ前回の記事見ても『くそw中途半端www』位にしか思わんのだが?スロライターか何かと勘違いしてる人多過ぎじゃね?これ位でマジギレとか感情豊かでうらやましいわw

名前: かなと [Edit] 2014-04-08 20:38

いわゆる、ゆとり世代ってやつですな。パズドラとパチンコしか生き甲斐ないガキにムキになってもなwつーかリアルな世界で彼女も友達もいないんかこのアホブロガー。

名前: 大人 [Edit] 2014-04-08 23:08

逆ギレ乙w
普通に謝れば済む話しwwww
「私は約束も守れない姑息でクズなパチンカスです。すいません」
って言ったら盛り上がったかもね逆にw

名前: パチンカス [Edit] 2014-04-09 01:33

久しぶりにコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させて頂いていますが、今回荒れてますね。
終了条件を見えないように書いたのはまずかったんじゃないかと思います。
見えないってことは書いていないのと同じだと思いますよ。
自分も最初記事を読んだ時は書いてあるの気づかなかったので馬鹿ってことなんでしょうね^^;

名前: 葛西 [Edit] 2014-04-09 06:25

逆ギレするより、もう1回全つっぱ&釣りポチ企画やったほうがブログ的には面白いですよ♪
リベンジ企画お願いしますww

名前: 求む [Edit] 2014-04-09 07:06

いじけて逆ギレ孤独などうていブロガー(笑)(笑)(笑)

名前: とまと [Edit] 2014-04-09 07:48

Re: タイトルなし

>アールグレイさん
> 割と真面目にコメント書いたのに否定的な意見は馬鹿な輩と煽っておしまいですか。
こちらとしてはアールグレイさんはちゃんとしたコメントくれた方々のつもりだったんですが、不愉快にさせてしまってすいませんm(_ _)m

> 前から思っていたのですが、kaiwareさんはコメントが荒れた時、気にしてないような書き方をしている割りには煽りに煽りますよね?
嫌い嫌いも好きの内って言いますからね。やっぱり火に油は入れたくなりますもん。

> 今回もGODorフリーズでやめるってのを見ないように書いてって何なんですか?なぜ、読み手に不利な書き方をしておいて、いざ引いたらその事を掘り返してドヤ顔出来るんですか?
認識の違いだと思われます。
こっちとしては『ブログを面白くしようと仕込み』として書いといただけど、別にドヤ顔するために書いておいたわけじゃないですよ。
そもそも自分には『読み手に不利な書き方』ってのがよくわかりません。
自分別にお金もらってるわけでもないですし、自分がどんな記事を書こうと読み手側が不利益を被ることはないはずです。って考えです。

名前: kaiware [Edit] 2014-04-09 22:16

Re: タイトルなし

>ビブリオさん
(´・ω・)ノどうも、ブラックkaiwareです。

> ブログなんて自己満足ですからね、好きにやりぁいいんですよ。
そう思います。ブログなんて自己満足ですw
アフィリをやるつもりもないので、これからも好き勝手に書こうと思います。
それで人が全く来なくなってもしょうがない!


> スロッター、パチンカーなんてほとんどカスみたいな愚かな人間ですから聞く耳を持つ必要はないかと。(僕なんかは特にゴミカス)
> アールグレイさんは完全にちゃんとコメントした人側ですよね…
自分もゴミだと思いますw
それに比べてアールグレイさんは超まともですよね。
こんなブログに真剣に怒ってくれて、コメくれるんですから。

名前: kaiware [Edit] 2014-04-09 22:22

Re: タイトルなし

> 原子力発電所さん

> ①ポチしただけの人に文句言われる筋合いはない
別に文句は言われるのはいいんですよ。ヘタレだったのは確かなので
でも行き過ぎたコメがいくつかあったので、このように書かせていただきました。

> ②事前に(読者には見えないように)記載してたから問題ない
ネタで仕込んで使うつもりはなかったんですけど、アナゴがあまりにつまらないので逃げに使わせてもらいました。すいません。

名前: kaiware [Edit] 2014-04-09 22:27

Re: タイトルなし

>くーるさん
いろいろってのがなにを指すのか気になりますがw、これからもがんばります(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2014-04-09 22:28

Re: さすが!

>てんてんさん
(´・ω・)ノっす

> イミフなコメントが多くて、お疲れ様ですね(←自覚ナシ)
イミフのコメ(失礼w)でも誹謗中傷コメより全然上っすw

> リラックマ、全ツッパ、お待ちしております()
逆にリラっクマに全ツッパはきつい気がw

名前: kaiware [Edit] 2014-04-09 22:32

Re: タイトルなし

>かなとさん
コメありがとうございます!

自分もかなとさんと同じ感覚だったんですよね。
仕込みもあったので、このへたれが!!くらいで終わると思ったら荒れてびっくりしてます。

名前: kaiware [Edit] 2014-04-09 22:35

Re: タイトルなし

>葛西さん
どうもお久しぶりです。

> 見えないってことは書いていないのと同じだと思いますよ。
まぁその通りだと思いますよ。
こっちとしてはネタで書いて、万が一GOD揃いを引いてやめてもこの姑息野郎がって笑ってすまされると思ってたんですけど、思ったより全つを楽しみにしてくださってる方がいたみたいでちょっと反省してます。

> 自分も最初記事を読んだ時は書いてあるの気づかなかったので馬鹿ってことなんでしょうね^^;
普通気付かないと思いますよ。売り言葉に買い言葉で書いただけですから。
すいませんm(_ _)m

名前: kaiware [Edit] 2014-04-09 22:40

Re: タイトルなし

>求むさん
全つ企画をまたやってもいいですけど、そんなことやったら『反省してないのか(゚Д゚)ゴルァ!!』ってまたあれそうな気がww

万が一全つするなら、ちゃんと強制終了フラグは見えるように記載しようと思います。

名前: kaiware [Edit] 2014-04-09 22:43

この件に関して、一番問題になってしまった原因は、クリックを要求したことですかね。それによって、全つっぱして然るべきという認識が私を含めて多くの人に現れてしまった…。

名前: アールグレイ [Edit] 2014-04-09 22:48

なんで皆さん文句言ってるんですかねぇ~?
なんの被害を被ったんでしょう。それこそ作り話にしてもわからないのに正直にブログ書いてるって事じゃないのかね~。

名前: あき [Edit] 2014-04-09 23:20

別に気にすることなどなにもないと思いますよ。
読者がどう思おうが、kaiwareさんがそいつらからお金もらってるわけじゃないので!気楽に気長に書き続けてください。楽しみにしてますので

名前: ダーマ [Edit] 2014-04-10 10:01

なんでコメ欄閉鎖しとんや!?あ?コメント欄あれたらたのしんやろ?こっちはパズドラへも書きこんでやる気まんまんなんだからさーwあー、クリックしてやったから感謝しろよ

名前: とまと [Edit] 2014-04-10 12:07

体壊して寝込んでいる間に…

んー…。師匠のところに限らないですけど
メシウマ記事って人が集まってきますよね。
全ツ記事とか。

それだけ他人の不幸を楽しみにしている人が多いのは
どうかと思うんですが、まぁ読んでいても笑えますからねぇ(遠い目)

ブログ書いているといろいろありますやね。
気にするなと言っても気休めだし、
これはこれで仕方ないと受け入れましょう。

名前: はぶらび [Edit] 2014-04-10 12:24

>アールグレイさん
次回全ツッパ企画をやることはないと思いますけど、万が一やることになったらクリックは要求することはしないようにします。
お騒がせしてすいませんでしたm(_ _)m

名前: kaiware [Edit] 2014-04-12 04:25

>あきさん
全ツッパしなかったので、文句言われるのはしょうがないとは思ってるんですけど誹謗中傷はちょっといただけないですよね。

>それこそ作り話にしてもわからないのに正直にブログ書いてるって事じゃないのかね~。
良くわかっていらっしゃるww
絶対にこのヘタレが!!ってコメントがくるってわかって正直に書いたんですから、そこはちょっとくらい評価してほしかったっす(つд⊂)

名前: kaiware [Edit] 2014-04-12 04:29

>ダーマさん
ありがとうございます!そういっていただけると心が洗われます。゚(゚´Д`゚)゜

今回の件は自分にも非があるので、これからはでっかいことは言わずに細々と更新を続けて行こうと思いますw

名前: kaiware [Edit] 2014-04-12 04:31

>とまとさん
実はkaiwareの心は防弾ガラスのように超繊細なのです。
なので誹謗中傷コメには耐えられないのです。゚(゚´Д`゚)゜

名前: kaiware [Edit] 2014-04-12 04:34

>はぶらびさん
復帰されたようで何よりです。

>全ツ記事とか。
全つってアクセス数が上がる、魔法の言葉ですよねw
でも諸刃の剣なんで、気を付けないと自分みたいになるのです((((゚Д゚))))

>これはこれで仕方ないと受け入れましょう。
御心配していただいてありがとうございます。
でも大丈夫です!寝て起きればたいがいのことは忘れるタイプなんでw

これからもマイペースでブログを更新していこうと思います。

名前: kaiware [Edit] 2014-04-12 04:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)