(´・ω・)ノどうも、ランキングが急降下のkaiwareです。

いや~。わかってたことだけど、一気にランキングが下がるとテンション下がるよね~。

これだけランキングが下がるとアナゴに特攻しなくてよくない?って気になったけど、まぁ約束なんでアナゴ打ちに行ってきました。


ちなみに全ツッパ終了条件は以下の通り。

①投資金額が6万越え
②総ゲーム数が5000G越え
③フリーズ


特殊条件で③を追加させてもらいましたけど、それ以外は前回のままです。

③の条件はGOD揃いでもよかったけど、GOD揃いだと確率的に引けちゃう可能性があるので確率が低いフリーズにしましたw

フリーズ引いたら全ツッパ途中でやめても許してくれるよね(フラグ)


さて、それでは全ツッパの結果を。

行った店はE店。今回はちゃんと並んでアナゴをGet!!
あとはサンドにお金を入れ続けるだけの簡単なお仕事です(`・ω・´)キリ
20140405 100113





初当たりは投資21kの559G。
20140405 104147



思ったより投資が少なくて初当たりが引けたなって喜んでたけど出てきたのはもちろんお犬様。
20140405 104217



で、初期ゲーム数は+60・・・
20140405 104249



で、で、ATは何事もなく駆け抜ける・・・凹◯コテ
20140405 104730


なにこの台?全く出せる気しないんだけど((((゚Д゚))))

最初のジャッチメントって大体がお犬様でしょ?お犬様での上乗せゲーム数って100Gに満たないのがほとんどでしょ?

で、初当たり確率が激重って・・・低設定なんて死亡遊戯確定ジャン!!なんでこんな危ない台が朝から満席になるの?意味わかんないんだけど・・・

荒波AT機で誤爆を狙うより、アナゴの/8192のGOD揃いの誤爆のほうが簡単だとか思ってるんですかね。


まぁいろいろ文句を垂れたところで、あと39kは入れなきゃ帰れないので頑張ってサンドにお金を入れますか・・・



微々たるメダルが飲まれ、3枚目、4枚目と諭吉さんが特攻して散っていき、ついに5枚目の諭吉さんが特攻開始。

ゲーム数はすでに600G超え。このまま当たらずに60k使い終わったら1000G越えるよね?そうするとさすがにやめれないので天井まで回す羽目になるよね?そうすると天井に行った時点で80k以上は使う羽目になるよね?それで天井間近で当たったりでもしたら・・・((((゚Д゚))))

これはマジやばいんじゃないの?って涙目で打ってたら奇跡が!!!!


投資46k、804Gでフリーズ!!!!!

20140405 110509



で、ハーデス揃い?(揃わなかったけど)
201404]05 110554



最強特化ゾーンハーデスさんをGet!!!
20140405 110633


あとはいっぱいハーデス絵柄そろえて逆回転させるだけ!!

見せてやるこれがプレミアム特化ゾーンハーデスの実力だーっ!!













































+500
20140405 110805

平均よりは乗せられたけど、ハーデス揃いを4回引いたのに逆回転せず・・・orz

もう二度とハーデスを引くことないんだから、一回くらいは逆回転してもらいたかった・・・


まぁなにはともあれAT500GをGet!!

あとは負債を取り戻せるように頑張るだけ!!!







































760G2237枚。

20140405 120646



AT760Gで消化で特化に行ったのは1回のみ。

特化はペルセポネだったんだけど7そろえられずに+50で終了。
20140405 111708

アナゴのあまりのつまらなさに、全ツッパの終了条件満たしたのでAT抜け後即ヤメしちゃいました (。・ ω<)ゞてへぺろ


いや~。出玉できたので面白いって感じれば突っ張れるんだけどアナゴ面白くないんだよね。

たしかにジャッチメント中は楽しいよ。でも楽しいところってそれだけじゃん!!

通常時はレア役引いても運とも寸とも言わないし。

50k近く使ってヘルゾーンに入ったの2回だけだよ!この台は通常時何を楽しめばいいの?出目か?出目で今モードを推測しながら打てば楽しいのか?

あとAT中もつまらん!!

レア役なんてポンポン引けるものじゃないのに、レア役引いても前兆すら起きないことが多々ある。

前兆起きても大体が2G終了。ハーデスステージで中段黄七とかチャンス目引いて特化行かなかったらどうやって特化に行くんだよ(`Д´) ムキー!

直乗せは直乗せで、あまりしないのにしても+10Gばっかだし・・・


アナゴだったら個人的にはゼウスのほうが好き。黄七5連で上乗せするのでまだART中がメリハリあるからね。

アナゴはよっぽどいい台が落ちてない限り二度と打たないと思います。


あと中途半端な全ツッパ結果になったけど、条件は満たしたってことで許してね(。・ ω<)ゞてへぺろ

アナゴ⇒ー2800






このチキン野郎が!!って思った方はクリック。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

僕は悪くない

200Gでレア役ゼロを達成!!

comment iconコメント ( 30 )

全つ条件を加えるならば、できれば前日とかに告知してほしかったです…
終わったあとに、加えられても…

なにはともあれおつかれさんした

名前: wa [Edit] 2014-04-06 01:07

うーん

ご都合条件足すのはちょっと…うーん…潔くないと思います…
まあでもアナゴ怖いですからね;

名前: oho [Edit] 2014-04-06 02:10

パチンコ全ツしてくだしゃい

名前: 研 [Edit] 2014-04-06 02:15

全ツでもなんでもなくてわろた

名前: - [Edit] 2014-04-06 02:24

ずるいなあ

名前: - [Edit] 2014-04-06 05:09

ブログ内容のつまらなさとかよりもおまえの人間性のクソぶりが笑えるブログだなw

名前: はぁ? [Edit] 2014-04-06 05:48

昔から拝見させていただいていましたが、かなりがっかりです。
応援する気持ちでゼンツ関係なく以前からクリックしてきましたが裏切られた気分です。
ここまで気分の悪くなったブログは初めてです。

名前: がっかり [Edit] 2014-04-06 06:36

勝手に全ツやるって自分で言い出して、結局中途半端に終わって何がしたいかまったくわからん。
全回転を引いた証拠もないし、、
二度とみない

名前: 研修生 [Edit] 2014-04-06 09:03

やっぱりヒキ強が打つとあんまり負けないですね

名前: - [Edit] 2014-04-06 09:48

軽く計算したけど多分半分も回してないですよね?

やるつもりがないなら最初からちゃんと「いつやめてもいい平打ち」って明確にしておくべきだったんじゃ…

そりゃ自分の金だからやりたくなきゃやらないも自由ですけど、これは普段見てる読者にとっては裏切りになるんじゃないでしょうかね

名前: それは [Edit] 2014-04-06 10:52

アナゴつっぱ乙です(^∀^)ノ
てか、コメの荒れかたがすごいすなw
さすが、GODならぬDOGの名は伊達じゃない(笑)
自分は一回6っぽい台触りましたけど、初当たりが別格でした。
高設定はAT消化中以外は楽しい、低設定はハーデス引かなきゃ死亡って台ですね(@_@)

自分は最近うみねこばかり打ってます(^q^)
ビタ頑張りすぎて、マイホは設定が2→1になりました(笑)

名前: リノ [Edit] 2014-04-06 14:49

心中お察し致します。(--;)。

かいわれさんの、
この生存力っ!圧倒的じゃなイカ(>_<)


御無事でなにより。(ニッコリ)

名前: てんてん(タミフル服用なう。) [Edit] 2014-04-06 15:04

嘘をついた人がまずやることは
、何かわかりますか。
当然、ランキングが下がっただのという愚痴をいうことでは、ありません。
まずやることは、謝ること。
そして、次にやることも謝ること。
また次にやることも謝ることです。
裏切り行為で人を傷つけた人がやらないといけないことは、謝り続けることです。
そんなことも分からないとは、最低です。

名前: - [Edit] 2014-04-06 15:05

アナゴよりンゴロポポスのが楽しいですよw

名前: - [Edit] 2014-04-06 15:14

は?

全つっぱするのでクリックお願いしますとかほざいてクリック釣っといて‥

アナゴ打つのに軍資金たった6万、
全つっぱ→ヘタレヤメ、

つか、
フリーズ引いたらヤメって何?(笑)

全つっぱの意味を調べてから全つっぱって言葉を使ってくれんか?

やることも結果も中途半端。
全つっぱとは真逆のクソ企画ですね(笑)


普通の全つっぱ企画って、

朝イチstart、
軍資金10万~、
終了条件
差枚+5000枚or閉店終了

ぐらいが妥当なとこじゃね?


ご都合条件とか付け足ししてないでこの条件でさっさとやり直せ。

期待ハズレのナンチャッテ全つっぱだとクリックした人は誰も納得しねーだろーよ。



名前: 冥王 [Edit] 2014-04-06 22:17

マジでゴミだな。

よーするに全ツしにいったけどびびって泣きそうになってたら途中でたまたま全回転ひいて逃げただけ。


それじゃクリックサギになるのが嫌だから後づけで全ツの終了条件に全回転追加しただけやんw

いやはや見事なクソぶりだな。おまえ生きる価値ないね

名前: こいつ [Edit] 2014-04-06 23:02

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2014-04-07 00:30

まあ…言葉は荒いけど
みなさんの言い分も一理ありますよね。
フリーズっていっても、せめてフリーズからのGOD揃いぐらいじゃ無いと納得しないでしょう。

名前: アールグレイ [Edit] 2014-04-07 01:49

全ツの意味わかってんの?

名前: - [Edit] 2014-04-07 05:30

キモオタの謝罪がてへぺろ。
舐めてますね。

名前: - [Edit] 2014-04-07 06:08

リアルな世界じゃ友達いないような奴だからゆるしてやるかな

名前: まぁ [Edit] 2014-04-07 06:49

つ薬草

スロットぐらいで、命を張らなくていいんですよ(ニッコリ)
スロット打つために生きてるわけじゃないんですしおすし。

パズドラも頑張ってください!(^-^)

名前: てんてん(タミフル継続っ) [Edit] 2014-04-07 08:52

くず過ぎ
生きる資格すらない
頼むからタヒんでくれ

名前: - [Edit] 2014-04-07 08:53

悪い意味で全ツの伝説つくったな。そんなにクリック欲しいか(笑)?

クリックしてくださいっていえばしてやらんことないで(笑)

名前: へたれ [Edit] 2014-04-07 12:05

へんなコメ欄になってますが気にしちゃダメですよ!
たくさん負けると思って期待してる人がいるんですからw
レス返すよかパズドラ更新おなしゃすwww

名前: たてんご [Edit] 2014-04-07 15:33

この際、勝つか負けるか問題じゃないのでは?
仮に最初に提示された条件で打ち切りプラスで終了ならここまで荒れなかった。
後付けの条件でフリーズを上げ、終了したからでしょう。
このフリーズという条件が前の方がおっしゃっていたように稼働の前に上げられていれば問題なかった。
あと、GOD揃いで終了にすると引けちゃうかもしれないのでフリーズにしました。とありますが、結果的にはGOD揃いは引けていません。GOD揃いで終了という条件であったならば中止出来なかった。ここからフリーズ引いたし終了で良いやという後付け感が生まれています。
やはり、フリーズと言えども紫7やハーデスでは弱いのでは⁇

名前: アールグレイ [Edit] 2014-04-07 15:50

あらら、だいぶコメ欄が荒れてますねぇ…
コメント数にビックリですよ。

原因は先週の土曜日に打てなかったことですかね。
今週だとkaiwareさんのモチベーションもだいぶ下がっていたと思いますし…
しょっぱい結果に終わったのはただの運ですからね。気になさらず

とにかく、kaiwareさんの好きなようにやってこその引き弱?引き強?ブログですよ!!好きにやっちゃってください

名前: ビブリオ [Edit] 2014-04-07 20:19

つぶれろw

名前: くそブログ [Edit] 2014-04-07 21:45

今読んだけど読者の立場からしたら、これフリーズ引いたから勝手に後付けしやめたんだな、と分かりました。



初志貫徹出来ないのならば、最初から実行するな。
見ていて胸くそ悪いわ。

名前: よ [Edit] 2014-04-07 22:07

前回転は
フリーズでいいのか

名前: あすか [Edit] 2017-01-21 02:38

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)