(´・ω・)ノどうも、本当に最近まどかしか打ってないkaiwareです。

そろそろまどか以外の台を打たないとないとブログ的にはダメだって分かってるんだけど、最近出た台でkaiwareの触手を動かす台は皆無なんだよね~。

最近じゃさすがにまどかも飽きてきたので、しっかり立ち回って収支を追い求めるブログにでも立ち返ろうかなぁ~とか思って見たりしてww

まぁ今更収支を追い求めるとか絶対無理だよねww


されそれでは稼働の報告の方を。

行った店はE店。打った台はもちろんまどかです。


<まどか>
0~
111 cz⇒スルー

307 cz⇒成功
311 赤(cz) 13K ART当選 僕は~
0 Art
↓41 赤 当選 わけが~ +10
↓5 ワルプルギス 2連 +10


20140321 105602

ワルプルギス2連で終わった時のほむらエピソードの確率5%らしいけど、体感的には2連で終わった時の2回に一回はほむらエピソードが出てきてる気がするww


↓25 エピソードほむら ほむ揃い +70
↓0 ワルプルギス 4連+40
↓39 赤 わけが~ +20
↓4 ワルプルギス 4連 +30
↓155 ワルプルギス 4連+25
↓229 +10(チャンス)
↓234 +10(チャンス)
↓242 赤 +10 わけが~
↓31 +20(強チェリー)
↓52 +10(チェリー)
77 ART終了 321G継続1737枚

78 ART継続
127 ART終了 371G継続1830枚

429 赤 ART当選 わけが~
0 Art
↓3 +20(強チェリー)
↓32 +10(チャンス)
↓45 RB(チャンス) +10 月が~
↓31 赤 +10 月が~
26 ART終了 102G継続706枚


設定なさそうなのでやめようと思ってたんだけど200G間レア役引けずで、画面をおおいつくすほどの大量の穢れがソウルジェムに吸い込まれていきましたww

たしかこの吸い込まれ方って、50pt以上確定だった気がする。

これは後一回当たるまでは打たねば!!

って思って打ち続けたら、久しぶりに引いたレア役がまさかの確定役ww
20140321 124832

演出弱かったので左にチェリーが止まった瞬間弱チェか・・・って思ってポンポン!って残りボタンを押したら第3離した瞬間Vフラして音が鳴ってビビったwwチャンスアップすらからまずの弱演出で確定役って出るんだねw


この確定役の後、すぐによるに移行!!
20140321 125108

確定役からのエピボ以上は10%そこらしかなかった気がするので、穢れが溜まってた可能性の方が高いね。ってか普通にボーナス引いたってエピボ以上なんだから確定役なんて豪勢なもので当たらなくていいのに・・・orz


で、出てきたボーナスはいつも通りさやかちゃん・・・orz

結構な回数穢れさせてるけど、未だ裏ボーナス未経験。。。穢れからの裏ボーナスって6%くらいだっけ?ワル2連のほむらエピソードはよく引けるのに、どうして裏ボーナスは引けないんだろうね~。。不思議だ・・・


252 エピソードさやか(確定役) 穢れ 確定役 わけが~ +20
0 Art
↓25 +10チャンス
↓ 33 ワルプルギス 4連+20
↓131 +10(チェリー)
141 ART終了 116G継続532枚

214 cz⇒スルー
302 cz⇒成功
311 赤(cz) わけが~
0 RB 1g連 わけが~
33 赤 わけが~ ART当選
0 Art
↓31 +50(スイカ)
↓41 ワルプルギス 10連+95
↓101 +20(強チェリー)
↓105 +20(チャンス)
↓133 +10(チャンス)
305 ART終了246G継続925枚

417 赤(チャンス) 月が~
42 赤 僕は~
80 赤 わけが~

100 赤(強ベル) 月が~

163 Art 通常時
↓206 +30(強チェリー)
↓210 赤(強チェリー) +30 わけが~
64 ART終了 111G継続433枚

179 cz⇒スルー

462 やめ

投資13k、回収2373枚


チェリー⇒1/157.5
スイカ⇒25の6
通常ART1回

マイスロデータ↓
20140321 153855


今日は珍しく通常ART引いたけど、いつも通りないでしょ。

今日も低設定のまどかで楽しく遊べましたヾ(^∇^)ノ

やっぱりまどかは甘いっすね!

まどか⇒+34500



この日出たレア演出↓
20140321 145549









ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

6万握りしめてアナゴに特攻した結果!

まどかとアリア

comment iconコメント ( 4 )

今日のハーデス全ツ会場は
こちらですかな( ^∀^)

まど☆マギで蓄えた軍資金
今こそ、ハーデスを討ち取るのだ(ケロット柄)

名前: ふもっふ [Edit] 2014-04-05 08:41

まっだかな(^人^)

ハーデスの結果まっだかな(^人^)

期待してますよ!

名前: 噂の夜 [Edit] 2014-04-06 00:38

>ふもっふさん
全ツって言える結果ではないですけど、責務は果たしました(`・ω・´)キリ

・・・期待させといてすいませんm(_ _)m

名前: kaiware [Edit] 2014-04-06 01:03

>噂の夜さん
最初に謝っておきます!
期待に応えられずに、すいませんでしたm(__)m

名前: kaiware [Edit] 2014-04-06 01:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)