(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はアナゴを全つっぱしに行くぜ!!って言って気合を入れて打ちに行ったのに、全つっぱ出来なかった日の稼働報告になります。

行った店はE店。イベントじゃなかったので10時に行っても余裕でアナゴに座れるだろうって思ってたら座れず・・・orz

全つっぱするって言っちゃったし、空くまで待つしかないよね?

でも空くまでじっと待ってるのは嫌なので、まどかでも打ってアナゴ空くの待ってますか!と思ってまどかへ。

まどかに空き台は3台。E店はイベントじゃない時も基本全リセなので3台とも2G回してみると一台だけ、ほむら部屋へ移行。

どうせ全1だとは思うけど、万が一で2が入ってる可能性もあるのでほむら部屋に移行した台を打ってみることにする。

※今回のブログの写メはなぜかアップロードしたら写真が横になっちゃいました。直すのめんどくさいのでそのままはっつけます。醜いかもしれませんがご了承ください。



<まどか>
0~
22 cz⇒成功
27 赤(cz) わけが~

213 cz⇒失敗
258 赤 揃え時ART当選 月が~ +10 ワル当選
↓7 ワルプルギス 15連、+185
20140329 104338
↓97 +10(チェリー)
↓116 +20(強チェリー)
↓338 RB +10 わけが~
↓16 +10(チャンス)
46 ART終了297G, 969枚

98 RB わけが~
44 cz⇒スルー

183 cz⇒スルー
292 cz⇒スルー
399 cz⇒スルー

443 RB わけが~


1000G回した時点で弱チェがなんと1/70!!スイカczが12の6!!

モード移行も悪くないし、あとは通常ARTがあればまさかまさかの高設定あるよ!!って思ってたらきました!!

RB後80Gくらいで夜背景へ移行!!穢れが溜まってたんだねラッキー!!って思ってたら、これがまさかのARTヾ(^∇^)ノ

ゲーム数的にも絶対ボーナスだと思ってたんでめちゃめちゃうれしかった!!しかも夜背景からなんで、次回ボーナスはエピボ以上確定!

挙動はモロ高設定だし、これはマヂであるんじゃないですか!!!!


92 Art 通常時
↓138 ワルプルギス 2連,+10
↓152 エピソードさやか(強チェリー) 穢れ +20 諦めたら~
↓38 +30 後のせ
68 ART終了112G,495枚

69 ART継続
118 ART終了162G,579枚

119 ART継続
↓119 +10(チャンス)
↓171 +10(チャンス)
↓176 ワルプルギス(チャンス) 6連,+85
↓217 +30(チャンス)
345 ART終了348G,981枚

485 赤(強チェリー) わけが~

150 赤(強チェリー) ART当選 わけが~
0 Art
↓31 赤 ワル当選 わけが~
↓6 ワルプルギス8連, +95
↓61 +20(強チェリー)
↓129 +10(チャンス)
207 ART終了187G, 954枚

601 赤(強チェリー) わけが~
234 赤 わけが~
101 やめ

チェリー⇒1/122.7
スイカcz⇒27の7

マイスロデータ↓
20140329 145250

ですよね~。あるわけないですよね~。
ちょっとでも期待してしまったって、みりごに行かなかった自分に反省っす・・・

まどか⇒+7700


すでに時間は15時過ぎ。さすがにこの時間からアナゴに50k入れるのはないな~って思って、この日アナゴに全つっぱすることを諦める。

来週のアナゴに備えて今日はもう大人しく帰るかって思ったんだけど、新台で2台入ったアリアに行ってみると一台空いてる・・・

1/200だし、一回当たるまでは打ってみてもいいかなって思って打ってみたらこれが予想外に回る。まさかの20回越え!

しかも投資7kで当たり、
20140329 192935


まさかの13連ヾ(^∇^)ノ
20140329 171328


回るし、出玉出来たしで、これは打つ続けるしかないよね!!って思って打ち続けた結果がこれ↓
20140329 213718

パチンコでまともに勝てたの久しぶりだよ!!

アリア⇒+45200


アリア打った感想は、可もなく不可もなくって感じ?

演出のバランスはよくないと思う。

ST中に期待度☆4のキャラが出てきて、こっちが攻撃しても普通に外れるし。予告が強くても対戦相手がホームズだとほぼ負けるし・・・

でもボタン押し時に落ちてくる役物は気持ちいいのと、電サポチュー玉増えがかなり優秀ってことで±0で、可もなく不可もなくって感じかなw

まぁ、釘がよかったらまた打つと思います。










ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


関連記事

200Gでレア役ゼロを達成!!

【パズドラ】ゴットフェスの結果!!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)