今回のゴットフェスは三国の神が追加。

その中でも大喬&小喬が3色+回復で4倍と使い勝手がよさそう!しかも女の子だし!!

これは大喬&小喬が出るまで回すしかないでしょ!!ってことでゴットフェス全力で回しましたヾ(^∇^)ノ


以下結果↓
20140331 15285020140331 153559


ぴったり1万目で大喬&小喬ゲットしました!!
20140401 231511


大喬&小喬出たのはうれしかったけど、三国志出なさすぎ><

これだけ回して3匹とか・・・しかもかぶってるし・・・orz

あとフェス枠出過ぎ!!三国志より出るっておかしくない?

ってか、青おでん2匹とかいらんがな!!欲しいフェス枠は緑ソニアだっちゅのヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


でもこれで青おでんが三匹揃ったので青ソニパが作れてしまうww
20140401 230749

でも青ソニパが強いとは思えないんだよね~。絶対赤ソニパの方が使い勝手がいいと思うんだけどどうなんだろうね?

作ってみて使ってみれば分かるとは思うけど、青いおっさんのレベル上げと覚醒上げはモチベーションが上がらないので、たぶんしばらく青おでんは倉庫番だと思いますww








ポチっと応援よろしくお願いします。
hakuicon



関連記事

まどかとアリア

【パズドラ】バットマンコラボの結果。

comment iconコメント ( 2 )

同じタイミングで同じ内容の記事アップしましたw

大橋小橋は特殊ルールダンジョンでいきそうですよね。
自分も無事GETできました♩

青ソニアパは自分揃ってないので使い勝手分かりませんが、
スキルマ&フル覚醒だと3ターンで陣連発できる赤ソニアパは見た目ネタですが凶悪っすね。

赤ソニアのハイパー作りたいなと最近は思ってます( ´ ▽ ` )

名前: 茶々 [Edit] 2014-04-02 12:30

>茶々さん
記事見ましたよ!呂布うらやましいっす!

赤ソニパは使うまではネタでしょ!!って思ってたけど、実際使ってみるとめちゃめちゃ強いっすよねw
最強クラスの変換が6連発とかwwチートもいいところです。
それを考えると青ソニパは青オデン入れるより、青ソニアを入れた方が強い気がするんですけど、どうなんですかね。

>赤ソニアのハイパー作りたいなと最近は思ってます( ´ ▽ ` )
自分ハイパー赤ソニ完成しましたヾ(^∇^)ノ

名前: kaiware [Edit] 2014-04-04 00:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)