やっぱりサタンは強かった!!
20140326 232815

(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

バットマンコラボなにげに難しいね。

最初は黒メタで行ったんだけど、バトル6デスストロークが出てくると初回暗闇で暗闇解除するのに1ターン使うと次ターンに攻撃されて1万以上の攻撃。しかも邪魔ドロップ攻撃だし・・・

バトル7はしょっぱなで2色お邪魔に変えてくる。それなのに攻撃まで一発ターンで攻撃が2万以上のダメージ喰らうので、攻撃食らったら即死とか・・・、なので変換元のドロップがお邪魔に変えられると詰む。

よって、黒メタでの周回は安定感ゼロ。

それならばおじゃまドロップ関係ない赤ソニの変換で挑めばいいじゃん!!って思たんだけど、今度は火力がなくて安定しない・・・

どうしようか悩んだ結果、上記のサタン様パーティーで挑んだら安定しましたヽ( ゚∀゚)ノ

まぁペルセポネと赤ソニ2匹スキルマ前提ですがww



バットマンコラボマラソンの目的はラーとヘルメスのスキルマ。

ラー様は残り1レベルだったので速攻スキルマに!!
20140330 221022

ついでにヴェノムもスキルマに!!
20140330 221031


超問題児のヘルメスさんも何とかスキルマ達成ヽ( ゚∀゚)ノ
20140330 220835


どうせだったらカグツチもスキルマにしたかったけど、全然スキル上がらず・・・orz
しかもスキルマまで15ターンあげなきゃいけないとか絶対無理なので諦めました。
20140330 221105


今週はパンドラと赤ソニをプラスマにできるように頑張ります(`・ω・´)キリ


















ポチっと応援お願いします
hakuicon




関連記事

【パズドラ】ゴットフェスの結果!!

アナゴ全ツッパ延期のお知らせ。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)