(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今日朝からアナゴを打ちに行ったらまさかの満席\(^o^)/

わざわざアナゴが10台導入されてて、今日イベントをやってないホールに行ったのに満席だよ!!

たしかに朝から並ばず開店直後に行ったけどさ、イベントもやってないに朝からアナゴ10台全部埋まると思わないじゃないですか?

どんだけみんなアナゴに夢を見てるんだよ(`Д´) ムキー!

しょうがないのでアナゴがあくまで待つか・・・でも何も打たずに待つのは嫌だな~。

だったらマドカでも打って待ってるかって思ってまどか打ってみたら、1000G回した時点で弱チェが1/70、スイカczが6の3、通常時からのARTが一回ヽ( ゚∀゚)ノ

イベントじゃないんだから入ってるわけないと思いながらもこんなによかったら打ち続けちゃうでしょ。

で、設定がないなって思ってまどかやめたのが15時過ぎ (。・ ω<)ゞてへぺろ

さすがにこの時間からアナゴを突っ張るわけにはいかないので、アナゴさんへの全ツッパは諦めました。



kaiwareのアナゴ全ツッパを期待してくださった方々
140330_aa.jpg

来週の土曜日4月5日に朝から並んで、必ずGODを取って全ツッパするのでお許しください。

なんで日曜に全ツッパしないで来週に延ばすんだよ!本当にアナゴにつっぱる気あんのか!っておっしゃる方もいると思うので来週に延ばした理由を述べますと、、、日曜はイベントなんで抽選でいい番号引けないとまずアナゴ座れないと思うんですよ。

ツッパするって言ってまた取れませんでしたってなるのはさすがにありえないと思うので、並べば確実に全ツッパできるであろう来週の土曜日にしました。

あとお詫びとして全ツッパ金額を5万から6万に変更して頑張るので、この詐欺ブログが!って言わずに来週の土曜日までお待ちを。



関連記事

【パズドラ】バットマンコラボの結果。

アナゴへのツッパ金額確定!

comment iconコメント ( 6 )

こんばんはー
あらら…満席でしたか。
残念です…

この選択が吉と出るか、凶と出るか…人間万事、塞翁が馬ですな(言いたいだけ)
良い方に転がるように祈ってますっ

名前: ビブリオ [Edit] 2014-03-30 04:25

ハーデス延期ということで
軍資金倍プッシュと聞いて飛んできました
(ゲスの極み)

名前: ふもっふ [Edit] 2014-03-30 09:03

はじめまして!

ハーデス延期ということで
GOD引くまで全ツッパに変わったと聞いておもわず初コメしてしまいました^^
来週楽しみにしてます^^

名前: みーたん [Edit] 2014-03-30 22:27

>ビブリオさん
残念ながらアナゴ座れませんでした。
アナゴがこんなに人気があるとは思いませんでしたよ。

この日のアナゴは全く出てなかったので、打てなかったのはラッキーだったと思われるので、来週こそアナゴ打って万枚出します(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2014-03-30 23:35

>ふもっふさん
ば、倍プッシュはできないので+1万でお許しを

名前: kaiware [Edit] 2014-03-30 23:36

>みーたんさん
みーたんさん始めまして!コメありがとうございます!!

>GOD引くまで全ツッパに変わったと聞いておもわず初コメしてしまいました^^
ぇ?ご、ゴット引くまでってどこ情報ですか?
でも全ツッパするより、ゴット引くまでのほうが案外負債が少なく済む可能性が高いんですかねw

名前: kaiware [Edit] 2014-03-30 23:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)