28日23時時点でのスロットブログ村の順位は13位でしたヽ( ゚∀゚)ノ
20140328 230026

十位以内には惜しくも入れなかったですけど、先週の金曜日の時点での順位が50位以下だったので大躍進ですよ!!
ポチっとしてくださった方々本当にありがとうございます!!

来週の今頃にはきっと50位以下に戻ってると思いますが、たまにkaiwareぶろぐを思い出して読んでくれるとうれしいっすw


さて、アナゴさんへの全ツッパの方ですが13位だったので最低投資金額は50kになります。

全ツッパなのに50kって少なくねぇ~?っておっしゃるスロジャンキーの方もいると思いますが、ご安心を!財布には100k入れて行くんで(まぁ、50k負けたらビビって帰ると思いますがww)

ってか、負けるつもりもないし!!GOD揃いいっぱい引いていっぱい勝つんだ!!

それでいっぱい勝ったお金で、月曜のゴットフェスをいっぱい回すんだ!!!


ってことでアナゴ頑張ってきます~!応援よろしく!






オラにGODを引く力を分けてくれ!!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

アナゴ全ツッパ延期のお知らせ。

たまにはまどか以外も打つ。

comment iconコメント ( 6 )

こんばんはー

いよいよ明日ですかっ
生きて返って来てくださいよ~
目指せGOD in GOD!!
期待してますから 笑

名前: ビブリオ [Edit] 2014-03-29 02:59

逝ってしまったわ 円環の理に導かれて…
ってならないようにw

ブログ村の名の高いブロガーさん達も

ハーデス全ツッパに関して
私の見る限りでは、惨敗が多いので
是非とも勝ってもらいたいものですね♪

っと言いつつも
白飯を炊いて待機する私がいますが(笑)

ハーデス全ツッパ頑張ってください♪

ちなみに軍資金50Kだと
天井まで直通だと天井に当たらないので
軍資金100Kは、正解だと思います

名前: ふもっふ [Edit] 2014-03-29 05:18

ハーデスは300はまりから期待値プラス
800はまりだと期待値5000円オーバーです
全つっぱ時のやめ時として覚えておくといいです
逆転ありますよ

名前: wa [Edit] 2014-03-29 08:02

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

今日アナゴ打てなかったので、来週GODinGODを目指して頑張りますよ!

名前: kaiware [Edit] 2014-03-30 02:00

>ふもっふさん
ハーデスヤバいですよね。
わんわん隊って言う設定1を終日打ち続ける番組があるんですけど、10万以上負けてましたよ((((゚Д゚))))
天井行ってもGOD引いても1000枚ちょいしか出てなかったですし・・・これを見たらGODで勝てるイメージが全然わきませんよww

>ハーデス全ツッパ頑張ってください♪
ハーデス座れなかったので、来週全ツッパ頑張ります!

名前: kaiware [Edit] 2014-03-30 02:06

>waさん
貴重な情報ありがとうございます!
300Gから期待値プラスとかってなんかデビルみたいですね。
でも300Gからプラスだとヤメ時が良くわかりませんww

名前: kaiware [Edit] 2014-03-30 02:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)