(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

すでにランキングが25以内に入ってるので、アナゴへの特攻は確定しました(T-T)

あとは金額ですね。このままいくとアナゴに突っ張る額は5万になりそうですけど、皆様の頑張りしだいで7万5千になるかもって状態です。

個人的にはこれ以上ランキングは上げてもらいたくないものですがww






現在スロットランキング13位!!(14/03/27 23:52時現在)
ポチっと押してkaiwareさんをアナゴに全ツッパさせよう!!
20131022 163047_icon
※全ツッパって何?って人はこちらから⇒『アナゴに全ツッパ!!するかも?』




それでは実践報告の方を。

行ったのはE店の強イベ。

朝一はいつも通りまどかに行ったんだけどなぜか満席orz

入場の番号そんなに悪くなかったのに座れないとか!!朝からテンションだだ下がりだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まどか打てなかったときのことをまったく考えてなかったのでどうしよかなって思ったけど、まどか以外で知識があるのって化物語しかないwwってことで選択肢が化物語1択ww

E店はガックンが効くので、空いていた3台をガックンチェックすると1台ガックンしたのでこの台を打ってみることにする。


打ち始めてすぐに引いたスイカが特殊抽選(BAR・怪異・BARが中段に揃うやつ)に当たって解呪へ!

で、この解呪中に一発目の狙え!で怪異が一個も揃ってないのに枠がレインボーにヾ(^∇^)ノ

これって間違いなく特殊抽選で解呪じゃなくて、ATが当たってたってことだよね?

スイカからの特殊抽選でAT当選ってスイカの1/1024だよww朝から低いところを引いたもんだww



<化物語>
0~
30 解呪(特殊)⇒クリア
49 At(特殊)
82 ART終了 157枚

3 AT 引き戻し
↓30 倍々85枚
↓86 倍々55枚
122 AT終了 383枚


ATは2Set続いたものの倍々伸ばせずで出玉は伸ばせず・・・orz

がっかりしてたらAT後すぐに引いた弱チェからまさかのAT直撃ww

弱チェのAT直撃って、1~3で0.2%、4or5で0.39%、6で0.78%だよ!!

朝一最初のスイカが特殊抽選でATで薄いところ引いたな~って思ったら、今度は弱チェからAT直撃とかww朝から薄いところ引きすぎww



13 AT(弱チェ)
66 AT終了 155枚

12 (特殊残り)⇒失敗
109 解呪⇒失敗

347 解呪⇒成功
366 AT
↓10 倍々102枚
113 AT終了 295枚

159 AT(強チャンス目)
44 AT終了 157枚

3 AT(引き戻し) 
59 AT終了154枚

3 AT(引き戻し)
55 AT終了 155枚

3 AT(引き戻し)
↓24 倍々10枚
65 AT終了 

8 解呪(スイカ)⇒クリア
40 AT
↓31 赤7(滑りチャンス) +140
20131207 115640
90 AT終了 376枚


設定判別要素がすこぶるいいんだけど♪

弱チェからのAT直撃、赤7ボーナスの確定画面が一枚へ、スイカからの解呪・・・これで設定を期待するなって方が無理な話だよねw


210 解呪⇒スルー
289 解呪(スイカ)⇒クリア
307 AT
↓49 倍々48枚
64 AT終了 244枚

151 解呪⇒スルー
261 解呪(スイカ)⇒スルー
321 解呪⇒クリア
330 AT
↓23 倍々170枚
116 AT終了 368枚

119 解呪⇒スルー
242 解呪⇒クリア
260 AT
40 AT終了 154枚

96 解呪⇒スルー
261 解呪⇒スルー
315 解呪⇒スルー
361 解呪⇒クリア
377 AT
↓32 倍々12枚
61 AT終了 196枚

11 解呪(解呪連)⇒クリア
59 AT終了 155枚

103 解呪⇒スルー
374 解呪⇒スルー


倍々が全然伸ばせないので投資ばかりが増えていく。

設定の方は今のところありそうな気がするので頑張るしかないか・・・



467 解呪⇒クリア
59 AT終了 159枚

3 AT(引き戻し)
↓34 倍々140枚
↓57 倍々112枚
↓118 倍々70枚
↓156 倍々75枚
↓259 倍々36枚
289 AT終了777枚

3 AT継続(引き戻し)
47 AT終了 160枚

3 AT継続(引き戻し)
↓49 倍々78枚
99 AT終了 267枚

3 AT継続(引き戻し)
↓30 倍々90枚
110 AT終了275枚


まさかの4連続引き戻しww

倍々もそれなりだったのでやっと出玉が出来たよ!

後は失速しないことを祈って、突っ走るだけですかね?



185 解呪⇒失敗
241 解呪(解呪連)⇒成功
261 AT
64 AT終了 154枚

284 解呪⇒成功
297 AT
↓28 倍々90枚
84 AT終了 273枚

31 解呪(スイカ)⇒クリア
50 AT
↓3 倍々387枚
20131207 130030
↓76 倍々28枚
↓101 倍々80枚
326 AT終了 835枚


531 解呪⇒クリア
46 AT終了 155枚

40 解呪(スイカ)⇒成功
46 AT
↓12 倍々25枚
↓36 倍々130枚
150 AT終了 432枚



117 フリーズ!
20131207 181453


折角のフリーズだったのに、これが倍々なしでフリーズでの獲得最低枚数を更新・・orz
20131207 183211

219 AT終了 685枚

219 解呪⇒成功
56 AT
61 AT終了 157枚

230 解呪(スイカ)⇒成功
249 AT
54 AT終了 155枚

3 AT(引き戻し)
51 AT終了 157枚

97 解呪⇒成功
109 AT
71 AT終了160枚

27 解呪⇒スルー
115 解呪⇒成功
134 AT
↓6 倍々170枚
↓30 倍々20枚
↓78 倍々54枚
↓91 倍々40枚
↓101 倍々50枚
253 AT終了 624枚

350 解呪⇒スルー
405 解呪⇒成功
424 AT
↓36 倍々152枚
↓104 倍々160枚
↓174 倍々12枚
↓215 倍々120
316 AT終了 797枚

183 解呪(強3枚)⇒スルー
247 解呪(解呪連)⇒成功
252 AT
↓28 倍々112枚
↓108 倍々396枚
↓161 倍々135枚
365 AT終了 985枚

28 解呪(解呪連)⇒スルー
73 解呪(解呪連)⇒スルー
125 解呪(解呪連)⇒スルー
183 解呪(解呪連)⇒クリア
194 AT
↓54 倍々20枚
70 AT終了 189枚

45 AT(解呪連中チャンス目)
↓39 倍々448枚
↓158 倍々42枚
↓258 倍々120枚
326 AT終了 885枚

5 ヤメ


投資20k、回収3655枚!!


マイスロデータ↓
20131207 22312020131207 222706


プラス要素は、スイカからの解呪が6回。弱チェからのAT直撃が一回。ボーナス確定画面が一枚絵。設定差があまりないけど小役も高設定域。解呪連はそれなりに行った。

マイナス要素は、AT中のテーブルはあまり良くなかった気がする。あとボーナスが一日打って1回ってのも少ない気が・・・

いつも打ってる化物語よりは間違いなく挙動がいいので中間以上はあると思うけどどうなんだろうね~。

まぁ設定はどうあれアナゴさんにつっぱるお金が手に入ったのはでかいっすw

化物語⇒+53100








ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

アナゴへのツッパ金額確定!

【パズドラ】伝説の航路・幻の双子龍を麒麟パでノーコンクリア!!

comment iconコメント ( 1 )

いや、5万とかゴッド打つ なら最低金額みたいなもんだが‥
全ツとか言うほど大げさなもんか?

名前: まどか [Edit] 2014-03-28 06:54

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)