(´・ω・)ノどうも、アナゴさんのおかげでランキングが急上昇中のkaiwareです。

ブログ村のポイントをスロの他にもパズドラに10%振り分けてるんだけど、パズドラの方のランキングが4位まで急上昇ww

これはパズドラの記事を書かなきゃ、パズドラのランキングからブログに来た方に申し訳が立たない!ってことで、実装されたばっかの幻の双子龍に挑んできました。


■パーティー構成
20140326 224534
LF:麒麟
S:ヴァルキリー
S:エンジェリオン
S:白メタ
S:エキドナ


全員覚醒マorレベルマ。スキルは麒麟以外がスキルマです。


■1~5バトル目
25倍でワンパンで問題ないです。

4色なくて25倍出せない場合も敵の攻撃がかぶってない限り死なないし、白メタとふわふわさんで回復もできるので、よっぽどパズルが下手でドロップ運が悪くない限り6バトル目までは辿り着けると思われます。


■バトル6
20140326 225025
威嚇を使って威嚇内で倒し切ります。

左右のデブさんは普通のデブさんなので、タマドラにカーソル合わせて全体攻撃織り交ぜながら攻撃すれば余裕で落としきれます。

バトル6までワンパンしてきた場合はエキドナが溜まってないですけど、一発くらっても問題ないので一発くらってからエキドナを使いましょ。


■バトル7
20140326 22522120140326 225256
四神乱舞×2を使った後に光を全体攻撃にしながら25倍で殴ればワンパン出来ます。

ワンパン出来ない場合でも赤いの攻撃は10000弱なので、一発くらっても大丈夫なので落としきれると思います。



ってことで、ノーコンクリアヾ(^∇^)ノ
20140326 225308

このパーティーで6回挑戦して5回ノーコンでクリアできました。

幻の双子龍だと白メタのスキルが際立つね!

まさか白メタのスキルをあげといてよかったと思える日が来るとは夢にも思いませんでしたよww



幻の双子龍で取れる新モンスターはコンプしたので、
20140327 00092020140327 00090320140327 000845

幻の双子龍でやることは終わったんですけど、このダンジョン千代ちゃんのスキル上げが出来るレッドパイレーツが出るんですよね~。

kaiwareのシヴァパ、千代ちゃんがスキルマになればトライフルーツのノーコン率がほぼ100%になるんですよ(たぶん)

千代ちゃんのスキルマまであと2レベル・・・ちょっと幻の双子龍を回そうかな・・・

でもスタミナ消費が88か・・・現在絶賛迷い中ですww









ポチっと応援お願いします。
hakuicon
ここを押してもスロットブログ村のポイントになるので、
kaiwareにアナゴを全つっぱさせたい人も安心して押そうw



関連記事

たまにはまどか以外も打つ。

今日もまどかはツンデレ

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは~

思わぬところでハーデス全ツッパチャレンジの影響が来ましたね。

このkaiware'sブログはパズドラーとスロッターならば、相当楽しいブログですからね。僕が保証しますっ!

…お前が保証したところで何もならんよ。ってのは無しでお願いします。

ところで、kaiwareさんはこの双子龍使えると思いますか?
何か双子龍入れたパーティー組む予定でしたら参考までに教えていただきたいです
僕は、今のところはコスト制限ダンジョンに使えるかなぁくらいの印象です

名前: ビブリオ [Edit] 2014-03-27 02:40

ハーデスつっぱ、本気でやばいと思うので無理はしないでくださいねw

やはりここはサクヤやホルスが安定でしょうか?
回復ドロップが無いお陰で、逆に攻略しやすくなってるような気がしますね。
(というか、高倍率系以外でどうやってクリアするんだろうって感じですけどw)

サクヤが無いのでホルホルで挑戦してるのですが、最後で25倍が出せないと威嚇を使っても削りきるのが結構厳しい感じです。
思ったよりもスタミナ効率が悪くないので、パイレーツ集めついでに回るのも良さそうですね。

名前: うさと [Edit] 2014-03-27 21:36

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

>このkaiware'sブログはパズドラーとスロッターならば、相当楽しいブログですからね。僕が保証しますっ!
まじっすか!そんこと言っていただけるなんて光栄です(・・。)ゞ テヘ
でもいくらほめたからって、全つっぱの金額は増やさないっすよww

>ところで、kaiwareさんはこの双子龍使えると思いますか?
進化すれば両方とも倍率が4倍になるので、強いっちゃ強いですよね~。
でも回復0ですし、スキルがリーダーチェンジ足、フレンドさん皆無だしで、今のところ自分は今使う予定はないですね。

名前: kaiware [Edit] 2014-03-28 01:54

>うさとさん
>ハーデスつっぱ、本気でやばいと思うので無理はしないでくださいねw
大丈夫っす!1/8192を引くだけの簡単なお仕事のはずですww

>サクヤが無いのでホルホルで挑戦してるのですが、最後で25倍が出せないと威嚇を使っても削りきるのが結構厳しい感じです。
ホルホルで火力不足となるとやっぱり簡易ギガグラ2発打てる麒麟麒麟が一番なんですかね~。
でも麒麟だと途中で25倍出せないこと結構あるので運要素が強いんですよね~。
運に頼って、スタミナ88消費は厳しいっすよね。。。
やっぱりパズルをうまくなって、ホルホルで回すのが一番安定ですかねw

名前: kaiware [Edit] 2014-03-28 02:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)