(´・ω・)ノどうも、ランキングの上がり方に戦々恐々のkaiwareです。

このままいくとまぢで10位以内に入っちゃうよ((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

さすがに5位以内は難しいので10万投資はなさそうだけど、それでも7万5千ツッパか・・・

アナゴ全ツするって言ったことにちょっと後悔中ww

でも言ったからにはやるよ!!75k突っ張ってやるぜヽ(`Д´)ノ







現在スロットランキング16位!!(14/03/25 23:30時現在)
ポチっと押してkaiwareさんをアナゴに全ツッパさせよう!!
20131022 163047_icon
※全ツッパって何?って人はこちらから⇒『アナゴに全ツッパ!!するかも?』





さてさてそれでは、実践報告の方を。

行ったのはお馴染E店の7揃いイベント。

朝一はこれまた同じように7揃いを取れなかったので、まどかからスタート(´ω`*)

最近まじでまどか以外のスロを触ってないよww



<まどか>
0~
20 rb
52 赤(チャンス) 月が~
49 赤(チャンス) わけが~
27 赤 わけが~

313 cz⇒スルー
641 赤



朝一速攻当たって、99G以内に4連してしかも3回BIGだったのにARTに突入できず・・・orz

なんか嫌な予感がするなって思ったら案の定・・・そこから641Gまで持ってかれる。

しかもスイカCZが17の1とか(゚∀゚)アヒャ

ART当選しなかったし、天国移行しなかったのでいつもならやめるパターンだけど、めちゃめちゃ弱チェがいいんですよ。

1000G以上回して弱チェが1/68.3!!
20140303 120643

めちゃめちゃまどかを打ってるけど、CZがいいことはあっても弱チェがいいことってめったにないんですよ(1000G回して6をぶっちぎってるのは始めてかも・・・)

これはもう少し打たねば!!と続行すると・・・



137 RB(チャンス) 僕は~
20140303 114151

345 RB
45 RB
43 赤

98 赤(チャンス)
12 cz⇒成功
13 rb 逆順 変身後 月が~


czは24の2と異常悪いけど、今のところモード移行もいいし、弱チェも今だに1/70を切ってる。

設定には期待できそうな状況だけど今だにARTは0回・・・orz

ボーナス11回引いてART当選0とかまじ泣きそうだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ARTにさえ入れば流れが変わるはず!!って思ってたら次に引いたプチボーナスでARTに当選ヾ(^∇^)ノ

ほむほむが変身した時にあまりの嬉しさに涙が出そうになったよww
20140303 125722

42 RB(強チェリー) 当選 月が~
0 Art
↓44 赤 +10 わけが~
↓8 赤 +30 わけが~
41 ART終了 92G, 781枚

42 継続
91 ART終了 142G, 970枚


ARTに入れば流れが変わると思ったけど、上乗せ0で終了とまったく波に乗れず・・・orz

せめてもの救いが、BIGを2回引けたおかげで1000枚近く出たことですかね・・・


まぁ今のことろは高設定っぽいので出玉も出来たしがんばりますか・・・



113 cz⇒スルー
223 cz⇒スルー

305 rb(チャンス) 月が~
44 rb

86 cz⇒スルー

343 czスイカ⇒スルー

484 赤強チェリー ART当選 月が~
0 Art
↓50 ワルプルギス 11連+105
↓191 赤 月が~ +10
↓42 赤 +10 ワル当選 +10
↓7 ワルプルギス 4連+25
↓35 +10(チェリー)
↓45 ワルプルギス 2連 +10
↓96 +10(チェリー)
113 ART終了235G,1264枚

286 赤 ART当選ダブル揃い 月が~


高確中でもなく、残り8G以下でもない時にダブル揃い(確か1万分の1以下ww)
20140303 151935

0 Art
↓8 ワルプルギス 4連+30
106 ART終了 81G,395枚

170 cz⇒スルー

442 赤 わけが~

38 cz⇒成功
40 赤 ART当選 わけが~


全然キャラが増えないので諦めてたら、いきなりほむほむ出てきてびっくり!
20140303 160720

0 Art
50 ART終了 50G, 499枚


通常ARTないし、弱チェも落ちてきたし、CZスイカも1以下だし、ないね~。

設定がないのでやめるのが正解だけど、穢れが溜まってるのでこの穢れが他人に渡すのが嫌だったので続行!!






































800G弱ハマってメダル全飲まれ・・・凹◯コテ



一応エピボ出てきたけどマミさんだったし、エピボ中に引いたレア役2回だけだったし、今日は負け確定だなって思ったんだけど、

ボーナス後のBetでまさかの+210の上乗せwww
20140303 170946

エピボ中に引いたレア役はスイカと強ベルなんで、強ベルで200乗ったのが濃厚だね(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ


79 czスイカ⇒スルー

792 エピソードまみ 穢れ 今日は~ +210
0 Art
↓49 赤 +10 僕は~
↓126 +20(強チェリー)
↓140 RB(強チェリー) +10 月が~
↓56 +10(チャンス)
↓63 +10(チャンス)
↓69 ワルプルギス 3連+15
174 ART終了343G,1099枚

175 継続
↓207ワルプルギス 9連,87枚
↓340 RB +10 月が~
↓32 赤 +30 ワル当選
↓8 ワルプルギス2, +10
↓26 10(チャンス)
73 ART終了 544G,1894枚
20140303 181650

115 ヤメ

投資33k、回収1916枚


まくったヾ(^∇^)ノ


スイカCZ⇒49の9
チェリー⇒1/105

マイスロデータ↓
20140303 182014


相変わらずまどかの調子はいいけど、最近のまどかさんはツンデレ過ぎなんだよね~。

これでデレ部分がなくなったらと思うと((((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル


まどか⇒+8300










ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。





関連記事

【パズドラ】伝説の航路・幻の双子龍を麒麟パでノーコンクリア!!

今日のまどかはツンデレ

comment iconコメント ( 2 )

おひさっす(^∀^)ノ
自分あまりの引きの無さにプチ引退してましたが、なにやら大変な企画が進行中だったんですね(笑)
もちろんポチしておきましたよw

名前: リノ [Edit] 2014-03-26 16:14

>リノさん
どうもっす!

ポチありがとうございますw
アナゴやられ過ぎてプチ引退にならないようにがんばります(`・ω・´)キリ

名前: kaiware [Edit] 2014-03-28 01:47

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)