(´・ω・)ノどうも、ランキング急上昇のkaiwareです。

いや~・・・皆さんkaiwareを殺しにかかってきてますねww
まさかこの短期間でこんなにランキングがが上がるとは思いませんでしたよ。

このままいくとアナゴさんへの特攻は避けられそうになさそうです。
あとは金曜日までにランキングが10位以内にならないことを祈るばかりですよ。

間違って1位になった日には((((゚Д゚))))

まぁkaiwareも男です!!二言はありません!
なのでランキングの結果に従って全ツッパはしますよ!!

まぁ、強制終了権利フラグくらいは用意するかもしれませんがww(GOD引いたらいつでもやめられるとか)







現在スロットランキング27位!!(14/03/22 23時現在)
ポチっと押してkaiwareさんをアナゴに全ツッパさせよう!!
20131022 163047_icon
※全ツッパって何?って人はこちらから⇒『アナゴに全ツッパ!!するかも?』






さてそれでも実践報告のほうへ。
行った店はおなじみE店の7揃いイベント!で、7揃いは取れずにいつも通りまどかスタート!


<まどか>
0~
9 cz⇒成功
17 赤7 月が~
0 赤7 1g連


朝一速攻スイカを引いてそれがCZに突入!!しかもクリアして赤Get!!
しかもなぜか赤7終了後になぜか1G連してさらに赤7!!!

朝一からテンション上がるもARTには突入せず、天国移行もなし・・・orz

まぁ、立ち上がりとしては悪くないのでこれからですよね!!!
















































940Gハマリ凹◯コテ

20140309 112354

940GまでまさかのCZ一回もなし(スイカ15回スルー)
弱チェも悪いので間違いなく低設定でしょうね・・・

何とかARTには突入したので、ART抜けたらヤメですかね。

ちょっとでも取り戻せるといいなって思ってら、
よく出るほむほむが走ってる演出からまさかの確定役ヽ( ゚∀゚)ノ
20140309 113431


こんな弱い演出から確定役出るんだね!
しかも遡行フリーズ引いてないのに、+100だったし!!
20140309 113436

天はkaiwareを見捨ててなかった!!
投資28kを取り戻して見せますよ!!!



940 赤 わけが~ ART当選
0 Art
↓9 +10チェリー
↓43 +100確定役
↓49 赤確定役 +10
↓52 +10チェリー
↓107 +10チャンス
142 ART終了 191G, 802枚

156 Art引き戻し
207 ART終了241, 904枚

208 継続
20140309 115821
↓229 +20強チェリー
↓245 RB +30 わけが~
↓9 +20チェリー
↓25 +50チャンス
↓112 ワルプルギス 5連+30
↓189 +10チャンス
205 ART終了453G,1425枚


1500枚近くのメダルをGet!!収支をほぼ±戻すヽ( ゚∀゚)ノ
200Gのゾーンだけど継続しなかったってことはゲーム数解除はないので、引き戻しだけ確認してヤメかなって思ってたら、引き戻しはないものの強ベルからRBをGet!!で、これがARTに繋がるヽ( ゚∀゚)ノ

kaiwarweの見せ場はまだ続くよ!


250 RB強ベル 当選 月が~
0Art
↓50 +10チェリー
60 ART終了513G, 1564枚

76 Art引き戻し
↓87 +10チャンス
↓100 +20強チェリー
↓130 赤 月が~ ワル当選 +30

1BIGで337枚w
20140309 124427
↓0 +20強チェリー 準備中
↓8 ワルプルギス 11連,155枚
↓88 ワルプルギス 6連,65枚
↓197 +10チェリー

本日2度目の確定役ヽ( ゚∀゚)ノ
20140309 131422
↓366 +100確定役 
↓370 赤確定役 月が~ +10
↓19 ワルプルギス 2連,+10
↓108 +10チャンス
↓128 ワルプルギス チャンス 4連,+20
252 ART終了1039G,3590枚
20140309 133706

267 引き戻し
317 ART終了1089G, 3710枚

374 cz⇒失敗
446 やめ

投資28k、回収3553枚

チェリー⇒1/107.7
スイカCZ⇒17の2

マイスロデータ↓
20140309 135152

今日のまどかはツンデレだったけど、最後はやさしくしてくれたのでよかったです(^^

まどか⇒
+42000



まどかの後にパチモンハンを打ったら1kで当たるも確変はいらず・・・。
で、飲まれて終了。ちょっと打っただけだけどモンハンおもしろくねぇ~。
20140309 144537

モンハン⇒-1000








ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

今日もまどかはツンデレ

【パズドラ】蒼の華龍の結果。

comment iconコメント ( 4 )

ランキング急上昇おめでとうございます♪

読者の皆さん
ハーデス全ツッパに相当期待してますよね


もしハーデス全ツッパになったら
多分、大変なことになると思いますが(色々と)
頑張ってください!!!

まど☆マギ勝ちおめです♪
&応援ポチです( ^∀^)っ☆

名前: ふもっふ [Edit] 2014-03-24 10:33

こんばんはー

着々とランキング上がってるじゃないですかぁ!
まぁ…僕も押させてもらってますけれども

昨日、ハーデスのゾーン狙いしてたらなんとGODが引けましたっ!
結果1700枚でしたが、大満足です
kaiwareさんも5日後に引けるように祈ってます…合掌

名前: ビブリオ [Edit] 2014-03-24 20:59

>ふもっふさん
ちょっとランキングが上がりすぎてびっくりしてます。
皆さんそんなにメシウマが見たいんですかねw

>もしハーデス全ツッパになったら多分、大変なことになると思いますが(色々と)頑張ってください!!!
メシマズを提供できるようにがんばりますよ!!
GODを3初くらい引いてやりますよ!!

>まど☆マギ勝ちおめです♪&応援ポチです( ^∀^)っ☆
ありがとうございます!!

名前: kaiware [Edit] 2014-03-26 01:36

>ビブリオさん
ランキングが上がりすぎて怖いっすw
皆さんこういう企画好きですよねww

>昨日、ハーデスのゾーン狙いしてたらなんとGODが引けましたっ!
おめでとうございます!!
自分も土曜日はGOD引けるようにがんばりますよ!!ってかGOD引かなきゃ死亡確定なのでww

名前: kaiware [Edit] 2014-03-26 01:40

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)