20140323 02323620140323 170305

ヤマトタケルには興味なかったけど、アンドロメダはパンドラパと同じようなパーティー構成が作れて強いのと何気にアンドロメダお気に入りなので、蒼の華龍ではアンドロメダのスキル上げ頑張ったんだけどシャルル出ね(`Д´) ムキー!

結構回したんだけど落ちたのが全部で8匹。
3匹は速攻進化させてアンドロメダにあげたら1UPしたヽ( ゚∀゚)ノ
20140323 213625

残り5匹で1レベルはアップしてもらいたいものです。
20140323 213659

アンドロメダはスキルマ諦めたけどパンドラはなんとしてもスキルマにしたい!
でも3倍でもたいして落ちないしスキルマは絶対無理だよね~。

ってか、レア枠でのスキル上げはマジやめてほしい。
レア枠にするなら、最低限進化後で落ちろって思います(`Д´) ムキー! って感じ

嫌ならスキル上げしなきゃいいじゃん!!って言われそうだけど、すでに重度の癌蓄であるkaiwareにはそんなの無理っすww

あとはパンドラがハクちゃんなみに馬鹿じゃないことを祈るだけですかね・・・


その他スキル上げ結果↓

イズイズ
20140323 213634


どうでもいい子
20140323 213641













最近のスキル上げは鬼畜すぎる!!って人はクリック!
hakuicon
関連記事

今日のまどかはツンデレ

アナゴに全ツッパ!!するかも?

comment iconコメント ( 2 )

お疲れ様です( ´ ▽ ` )

自分もアンドロメダパは組めているので
スキル上げ考えてましたが、
遭遇率が低過ぎるうえ、進化もさせないといけないので
諦めましたw
ダンジョン自体は闇メタで周回楽なのが唯一の救いですよね…
自分もパンドラは頑張りたいですが、
火と水を見るに、闇も同じ苦行っすよね…(。-_-。)

名前: 茶々 [Edit] 2014-03-23 23:32

>茶々さん
(´・ω・)ノっす!

アンドロメダのスキル上げは鬼畜ですよね。
どうにかパンドラのスキル上げだけは頑張りたいですけど、まぁ絶対無理ですよねww

まぁ、パンドラのスキル上げがきたら頑張りましょ!

名前: kaiware [Edit] 2014-03-24 00:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)