(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

久しぶりにスロットブログ村のランキングを見たら78位・・・

昔はランキングアップのために頑張ってたけどこの頃全然ランキングアップのためになにもしてないので同然ちゃ当然なんだけど、ここまで下がってるとちょっとへこむなぁ~。(最近読み始めた人は信じられないかもしれないけど、これでも昔は10位圏内のブログだったんですよ。)

これはランキングアップのために何かしなければ(`・ω・´)キリ!と思って色々?施策を考えた結果お金の力に頼ることにしましたww

アナザーゴットハーデスに全ツッパしてランキングアップを目指そうと思いますww
でもね?アナゴに全ツッパして大負けして、ランキングも上がらなかったら目も当てられないじゃないですか・・・

そこでkaiware考えました!ランキングの順位に応じてアナゴさんに突っ張る投資額を決めればいいんだと!!(そんな姑息な手段誰でも思いつくよ!って声が聞こえてきますが、聞こえないふりしますw)

ってことで、全ツッパ予定日は29日。
28日の23時時点でのスロットブログ村のランキングで全ツッパの金額を決めます。

投資金額は以下のように設定しました。


〇1位
 投資上限:なし
 終了条件:12時間経過のみ

〇2位~5位
 投資上限:10万
 終了条件:12時間経過or投資上限突破

〇6位~10位
 投資上限:7万5千
 終了条件:5000回転or投資上限突破

〇11位~25位
 投資上限:5万
 終了条件:5000回転or投資上限突破

〇26位以下
 おうちでアルノサージュやってふて寝。

※特殊ルールGOD揃いorフリーズで強制終了OKとする。


26位以下でも上限金額3万でアナゴに挑むことも考えましたけど、最低5万はないとぶろぐネタとしても面白くないと思われるのでやめました。

順位的には1~10位はまず無理ですけど、こんなブログでも100人以上の人が見てくださってるので、毎日10人の人がポチってくれれば余裕で25位以内には入れると思います。

・・・思いますけど、現実にはそんな甘くないってことは知ってます。
なので25位以内に入れずに全ツッパしないって線が濃厚だとは思いますが、まぁそれはそれでお金を無駄にしなくていいのでいいのかなww







ポチっと押してkaiwareにゴットで全ツッパさせよう!!
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



関連記事

【パズドラ】蒼の華龍の結果。

まどか通算10万回転突破!!

comment iconコメント ( 8 )

初めまして、ふもっふです♪

アナゴ全ツッパですかぁ…
ランキングも相当上がってきてますし
白飯(一升)炊いて待ってますね♪

ちなみに
私は、アナゴで万枚出したらいろいろと
大変なことになりましたぁ(白目)

稼働記事も書いてあるので
気になりましたらサイトに遊びに来てくだいませ

名前: ふもっふ [Edit] 2014-03-22 12:22

よりによってハーデスとは、バカですねぇ~
そういうの嫌いじゃないですけど 笑

ハーデスで失禁した人もいるみたいなんで、kaiwareさんにはほどほどに打ってほしいです
1位の12時間は危なすぎる…

名前: ビブリオ [Edit] 2014-03-22 13:32

全ツ見たいです。なので毎日押します。
しかし、そんなに順位下がっていたとは・・・やっぱりブログ移転してから下がり始めたんですかね?

名前: 噂の夜 [Edit] 2014-03-22 23:25

家のパソコンでもポチします!(現在会社)

でもアナゴは怖いんで無理せんといてください!

名前: はぶらび [Edit] 2014-03-23 17:26

>ふもっふさん
予想外にランキングが上がってちょっとびっくりしてます。
もうアナゴに特攻するのは確定してようなものなので、あとはランキングが上がりすぎないことを祈るばかりですよw
全ツッパお楽しみにしていてくださいw

>私は、アナゴで万枚出したらいろいろと大変なことになりましたぁ(白目)
アナゴで万枚ですか・・・なんてうらやましい。
あと万枚出ていろいろ大変なことってのが気になるので、今度ぶろぐにお邪魔しますよ。

名前: kaiware [Edit] 2014-03-24 00:24

>ビブリオさん
いや~ww自分でも馬鹿だと思いますよww
もうハーデスに特攻するのは確定だと思うので、ハーデスで失禁しないように気をつけますww

名前: kaiware [Edit] 2014-03-24 00:28

>噂の夜さん
アナゴ全ツッパはもう確定したようなものなので、楽しみにしていてくださいw
クリックしたんだから、骨は拾ってくださいねww

名前: kaiware [Edit] 2014-03-24 00:31

>はぶらびさん
なるべく死なないように気をつけますww
ってかクリックしたんですよねw

名前: kaiware [Edit] 2014-03-24 00:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)