ちょっと前にまどかの通算ゲーム数が10万回転超えたので、現在までのユニメモのデータと収支を発表しようと思います!


ユニメモ↓
20140321 205841
20140321 205852


■基本情報
・総ゲーム数:108296G
・通常遊戯ゲーム回数:57795G

■ボーナス
・エピソードBB回数:30回
・ビッグボーナス回数:202回
・プチボーナス回数:161回

■マギカラッシュ
・突入回数:86回
・総ゲーム回数:26303G
・最大獲得枚数:7188枚

■ワルプルギスの夜
・突入回数:109回
・最大継続回数:25回
・最大上乗せG数:466G

■アルティメットバトル
・突入回数:5回
・最大継続回数:20回
・最大上乗せG数:310G

■マジカルチャレンジ
・突入回数:156回
・成功回数:45回

■キュゥべえチャレンジ
突入回数:2回
成功回数:0回

■小役成立回数・確率
スイカ:1755回(1/58.4)
弱チェリー:907回(1/113.4)
強チェリー:308回(1/332.8)
中段チェリー:1回(1/102510)
チャンス目:551回(1/186)
特殊役:7回(1/14644.3)

■その他
ロングフリーズ発生回数:0回
ミッション達成率:80%


総投資:674000
総回収:870200

収支:+196200


中段チェリー引けてなさすぎ><
10万回転回して一回とか・・・これじゃフリーズを引けるのはいつになることやら・・・

収支のほうは大幅プラスだけど、この収支って万枚出した時から横ばいなんだよね・・・
まぁほとんど低設定しか打ってないので、横ばいでも文句を言ってたらバチが当たりそうだけどww

これからこの収支が下がるか上がるか乞うご期待ください!!









ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

アナゴに全ツッパ!!するかも?

【パズドラ】天獄塔 ノーコン攻略 ソニパ編

comment iconコメント ( 4 )

こんばんわっ

総ゲーム数10万Gとは…
僕の予想を遥かに上回ってましたよ
しかも結構な+収支っていう…
本当に相性いいですね。

やはり10万ゲームも回すと小役は確率の±5位になるんですね。
参考になります。
しかし、機会割は収束してないっていう…
うーん…kaiwareマジックですねっ!



名前: ビブリオ [Edit] 2014-03-22 02:16

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

アニメ見たことないし、絵も最初は受け付けなかったまどマギをまさか10万回転以上回すことになるとは夢にも思いませんでしたよww
やっぱり負けないってのはでかいですね~。

>うーん…kaiwareマジックですねっ!
このマジックがいつまでも続くことを祈ってますよ。
小役と同じように収支が収束したらここからいったいくら負けることやら((((゚Д゚))))

名前: kaiware [Edit] 2014-03-22 03:22

はじめましてー(=゚ω゚)ノ
自分は途中からユミメモはじめたんでまだ20000gも回ってないデータですが、やってないときに20000gぐらい回してるんで約40000gぐらいですね!
実は自分もこんだけ回してまだ中段引いてないんです…。
負けないように4月にまた全つしてきます!

名前: ツンデレ☆ [Edit] 2014-03-23 20:51

>ツンデレ☆さん
すいません。コメント見落としてました。どうかお許しをm(_ _)m

>実は自分もこんだけ回してまだ中段引いてないんです…。
自分の中段チェリーの確率は10万分の1なのでツンデレ☆さんもあと6万回転くらい回せば間違いなく引けますよw
あとは中段チェリーを引くタイミングですね。
通常時にフリーズなし中段チェリーだけは引かないように気をつけてください。

>負けないように4月にまた全つしてきます!
自分もまどかはまだまだ打ち続けるつもりなので、お互い負けないようにがんばりましょ!

名前: kaiware [Edit] 2014-03-26 01:50

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)