昨日鬼浜にこっぴどく?やられ、鬼浜にリベンジを誓ったkaiwareです。
今日は会社の同僚とエウレカを打ちに行く約束をしてたのですが、鬼浜のことが頭から離れません。

鬼浜を打ちたくてしょうが無いけど、約束は約束なので朝一はエウレカに座る。

すると5kで大当たりを引く。
5kで大当たりを引くも、しょっぱなのバトルで負け出玉は一箱のみ・・・

この一箱あっという間にのまる
kaiwareの責務は果たしましたと同僚につげ、エウレカを後にする。


向かうシマはもちろん鬼浜!!
鬼浜にリベンジしちゃいますよ!!っと適当に台を選び打ち始める。

すると、3kでOBをひく。
ミッションはノブオだったものの、OBを完走させARTに突入させる!!

突入させるも、50Gで終了。上乗せ無し・・・
OBを完走させて、50G終了ってなんか悲しいな・・・


気を取り直して打ち続けると、この台BGの勝率がめちゃめちゃいい。
BG9回で勝ちが4回!!


でも、出玉は増えません!!!
ARTを300G以上消化しているのにART中にボーナスを0回・・・

ということは投資もどんどん膨らんできます。
BGの勝率がいいから①はないと思い打っていますが、気の短いkaiwareはそろそろ限界です。


投資が22kになったところで、昨日に引き続きフリーズを引く!!!
よし!!今度こそボーナスを引いて上乗せさせるぞ!!っと意気込むと
150GでOBを3回引く。

OBも3回とも10G以上継続させ、ついにkaiwareの時代が来た!!と思っているとARTが186Gで終わる・・・



186Gで終わる・・・



フリーズは150G確定だから、OB3回で36Gしか上乗せしなかった計算に・・・




鬼浜ってどうやってART続かせるんですか!!!!!!!





もちろん、持ちメダルはすぐにのまれ鬼浜のシマを後にするkaiwareなのでした。



<2/7の収支>
-27000




ポチっと押して、kaiwareを慰めてください・・・
     ↓
にほんブログ村 スロットブログへ



関連記事

2/10① 今日も掴めず・・・

1月の収支発表

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)