(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回もまどかブログになります。
いつもいつもまどかの記事ばっかでサーセンm(__)m
でもしょうがないんです、まどか以外に打ちたい台がないのです。
まぁそのうち飽きるので、生温かい目で見守っててくださいww


この日行ったのは7揃いイベントと強イベが重なったE店。
強イベと7揃いが重なった時の7揃いはいつもと違って高設定確定なので、早い番号を引ければ高設定が打てるんだけど引いた番号は58番・・・orz

この番号じゃまどかすら危ない番号だったけど、まどかのシマに全力疾走(冗談だよw)したらなんとか最後の一台をGet!!狙い台ではないけど、まぁまどか取れたからOkっす。

今日こそはまどかの高設定を掴んでやるんだな(`・ω・´)キリ



<まどか>
0~
166 赤 当選 月が~
0 Art
↓19 +10チャンス
↓33 +10チェリー
↓57 +10チェリー
↓80 +10チャンス
90 ART終了90G、276枚


初当たりは通常Bにいたのか166Gで赤7。この赤7中にほむほむ揃ってARTに突入!!
幸先いいスタートに喜ぶもARTは特に見せ場なく終了・・・orz

しか~し!!ART抜け70Gくらいで強チェから赤7をGet!!

で、この赤7でまたまたARTをしとめる!!
20140317 104503


で、で、ARTはじまってすぐにワルプルギスに突入ヾ(^∇^)ノ
しかも赤タイトルで、ほむらのセリフが赤文字!!

せりふが赤ってアルティメットの時に選ばれやすいんだよね~。まさかアルティメット引いちゃった!!

とか妄想を抱いてたら、本当にほむほむ一回戦目でノックアウトされましたww
20140317 105028



朝一からアルティメット突入!!
20140317 105142


乗りに乗ってるkaiwareさんはさらにアルティメットで記録を打ち立てたのです!!













































6連+95っていう最低記録をねヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

20140317 105429

アルティメットの補償が5連補償なのか、5連継続補償なのか分からないけど6連で終わったので、単発か2連で90%ループを終わらせたってことでしょ・・・

いつもワルプルギスは結構続くのに、どうして感じな時に引きを発揮できないんだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まぁ文句を言っててもしょうがないので、ここからがんばればいいんですよね!!目指せ万枚!!















































上乗せ一回もせず終了凹◯コテ
20140317 111543

アルティメット引いて1000枚行かないとか・・・・まじで萎えるわ~。
ってか上乗せくらいしてくれてもいいじゃんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ってことで、この日の見せ場はほぼ終了。
あとの見せ場は・・・


強ベルで+100。
20140317 134714


スイカでボーナス!!って思ったらただのぼーなす前兆でした・・・くらいですかね。
20140317 133639


以下実践データの続き。。。


161 赤強チェリー 当選 僕は~
0 Art
↓8 ワルプルギス 単
↓29 アルティメット 6連+95
63 エンディング +40 わけが~
178 ART終了186G、879枚

179 継続
228 ART終了236G、984枚

298 cz⇒成功
303 RB 今日は~
32 赤 わけが~

201 赤チャンス 当選 月が~
0 Art
↓0 +10チャンス 準備中
60 ART終了60G,304枚

61 継続
↓84 +10チェリー
↓92 赤 +10 わけが~ 当選 君は神に~
↓9 ワルプルギス 2連、+10
65 ART終了142G、591枚

66 継続
↓88 赤 月が~ +10
38 ART終了203G、855枚

136 赤チャンス わけが~
34 cz⇒スルー
65 cz⇒スルー

228 rb チャンス わけが~
87 赤チャンス 月が~

209 赤チャンス わけが~
147 赤チャンス ボーナス準備ART当選 +10 わけが~
0 Art
↓19 +100強ベル
↓29 RB +15 わけが~
↓104 ワルプルギス 4連+40
215 ART終了217G,800枚

216 継続
265 ART終了267G, 830枚

360 CZ⇒失敗
381 赤チャンス 僕は~
42 RB 変身後 今日は~
44 赤 わけが~

54 cz16⇒失敗
91 rb ボーナス揃え時ART当選 ほむらなし +50 わけが~
0 Art
100 ART終了100G、230枚

158 cz⇒成功
171 RB cz わけが~
306 RB 変身後 わけが~
↓34 赤 わけが~
251 やめ

投資6k、回収1356枚

弱チェリ⇒1/143
スイカcz⇒27の6

マイスロデータ↓
20140317 160100

この日は通常時の引きがめちゃめちゃよかったんですよ。
なんか知らないけど小役解除しまくるから全くハマらない。天国移行も良好!!

しかもボーナスからのART当選率もめちゃめちゃ良かったし!!

この引きなら完全に大勝コースのはずなんですけど、なぜかART中の引きだけめちゃめちゃ弱いんですよ(T-T)

まじで本当に上乗せしないしない!!
ART約1000G消化して、強チェ0回のチャンス目が2回のみですよ!!

いくらなんでも引けなすぎだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

なのでワルプルギスにも入らない入らない><
ゲーム数でやっとワルプルギス入っても全然乗らないし・・・

通常時はこれでもかってくらい強チェとチャンス目引けるのにARTに入るとぱったりと引けなくなる・・・
ほんと通常時とART中の引きのギャップに超イライラしましたよ。

収支はプラスだったけど、なんかイラッとした実践でした。

まどか⇒+20100











ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

【パズドラ】天獄塔 ノーコン攻略 ソニパ編

【パズドラ】今回のドラゴンズドグマコラボはがんばった!!

comment iconコメント ( 2 )

こんばんはー

本当にまどマギは安定して勝ってますねっ
kaiwareさんのまどマギ総G数と収支が気になりますよ

引きが強いから特化ゾーン引けたのか、引きが弱いから上乗せショボかったのか…
難しいところですね 笑

本日、月下雷鳴初打ちしてきました。
大勝ちしたこともあり、つまらなくはなかったのですがワンパターンだしレア役が重かったです…
苦労して討伐成功しても、次のボーナス+150枚いかないくらいの出玉なんで、演出に出玉が追いついていない印象です。

最近、出てるようにみせて実際はたいしたこと無い台が増えてますよね。(主に差枚数管理台ですが
パチでも桃源の笛とか…
こんな演出で騙すような事をやっているようではこの業界に未来はないと僕は思います! 怒



名前: ビブリオ [Edit] 2014-03-20 01:38

>ビブリオさん
まどかは万枚出してから収支が横ばいなので、正確には負けてないが正しいっすw
まぁ、ほとんど低設定を打ってるのは間違いないので収支プラスなだけで奇跡ですがww

>kaiwareさんのまどマギ総G数と収支が気になりますよ
ちょうど10万回転超えたので、次回収支を発表しようと思います!
お楽しみに!

>苦労して討伐成功しても、次のボーナス+150枚いかないくらいの出玉なんで、演出に出玉が追いついていない印象です。
モンハンは某店長ブログで初日オール1だったのにその日のモンハンの平均機械割が120%ってのが載ってたのでちょっと打ってみたいんですけど、微妙ですか・・・
前作のモンハン好きだったので今作も楽しみにしてたんですけど、所詮エンターライズってことですかね・・・

>こんな演出で騙すような事をやっているようではこの業界に未来はないと僕は思います! 怒
ヤマサの激熱+10だけは許せないっすw

名前: kaiware [Edit] 2014-03-21 20:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)