赤ソニパつえぇぇ!!
20140314 233551

(´・ω・)ノどうも、最近赤ソニパの回復量にメロメロのkaiwareです。

だって、回復ドロップ3つ消すだけで1万以上回復すんだよ!!すごくない?

しかも1匹でも強力な赤ソニの変換が大量に使えるし。スキブも大量にあるし。まさかここまで赤ソニパが強いとは・・・もうサタンの時代はkaiwareの中では終わりましたww

これからスペダンは基本赤ソニで回ろうと思います(`・ω・´)キリ

この課金厨が( ゚Д゚)ゴルァ!! って声が聞こえてきますが、シカトしますww


さてそれでは、ドラゴンズドグマコラボの結果を。

前回ドラゴンズドグマ来た時は、

白メタ⇒スキル上げしたい
青おでん⇒持ってない。
ヘルメス⇒持ってない。
ベリアル⇒別にスキルを上げようと思わない。
シルフ⇒以下同文

って感じでスキル上げをしたいのは白メタだけだったんですよ。

しかも地獄級を安定して回せるぱーてぃーがなかったし、ディフェンダーの出る確率悪かったので前回は全くやらずに終わったわけですが、今回は安定して地獄級を回せる赤ソニパがいる。

スキルを上げたいキャラも前回と違って、、、

白メタ⇒残り1レベルなのでどうしても上げたい
青おでん⇒持ってるので、出来ればスキルマにしたい。
ヘルメス⇒ラクシュミパを作りたいのでスキルマにしたい。
ベリアル⇒赤ソニパの幅が広がるのでスキルマにしたい!!
シルフ⇒スキルマになろうとならなかろうとどうでもよい。

って感じで大量にいるわけです。

なので、今回のドラゴンズドグマ超がんばりましたよ!!!



白メタスキルマ達成ヾ(^∇^)ノ
20140317 013529



青おでんスキルマ達成ヾ(^∇^)ノ
20140317 013559



マジックアーチャー52匹確保ヾ(^∇^)ノ
20140317 013451


ヘルメスのスキルは2レベルしか上がらず・・・orz
20140317 013620



どうでもいい2匹はスキルマに。
20140317 01353820140317 013608

ヘルメスが15匹連続スルーした以外は上々の結果で終われました。

後はちょっとずつマジックアーチャーを進化させてべリアルのスキル上げをがんばっていこうと思います。

まぁ50匹じゃスキルマに出来る気しないけどねww















赤ソニパにメロメロって人はクリック!
hakuicon
関連記事

ART中以外の引きは良かった!

ゲーム数振り分けが悪すぎて死亡。

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)