・before
20140316 213845
設定6は深くハマリにくい(`・ω・´)キリ



・after
20140316 213816
ゲーム数振り分けに設定差はないよ(`・ω・´)キリ






(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

実戦上のゲーム数解除が失笑本に載った時に、ゲーム数解除の台でこんなに低と高で設定差があるわけないじゃん!!あっても番長くらいだよねって思ってたけど、まさかの設定差なし。

ゲーム数振り分けに設定差なくて、AでもBでも300G以上の振り分けが70%以上あるのにどうやってデータを取ったら、ゲーム数の割合を300G以上ハマリの確率を20%とかになるんっすかね~。不思議だ・・・。まどかに純ハズレ解除とかない限り、こんなデータにならないよね~。

このデータに騙されて、300G以上のハマリが頻発するからって6を捨てた人が結構いるんじゃないですかね~。さすがホールの味方失笑本ですねww


さて、それでは実践報告のほうを。
行った店はP店の日付イベント。朝一はもちろんまどかから!!!



<まどか>
0~
49 RB

338 RB 変身後 月が~

469 cz(スイカ)⇒成功
472 RB(cz)
487 赤(チャンス)



朝一はリセットに引っかかったっぽく、速攻当たるもバケ。で、天国スルー。
そこから338G、472G、487Gと中ハマリ3連発で心が折れかけるも、天国に移行したっぽく39G、33Gでバケ(`Д´) ムキー!

今回のバケでも全然ランク上がらずで、今回もARTには当選しなそうだな~って思ってたら最終ゲームに起死回生のチャンス目(ART当選確定)!!!
20140315 121717

投資39kでやっと初のARTに当選!!ここからkaiwareの反撃が始まるのです!!



0Art
↓5 +10チャンス
↓25 ワルプルギス 2連+10
↓39 エピソードほむら +10 諦めたら~
↓0 ワルプルギス 11連 +110
↓77 赤 +10 わけが~
↓78 +20(強チェリー)
↓96 RB +15 わけが~
↓14 ワルプルギス 5連+25
20140315 125256
↓169 +40後
208 ART終了304G、1356枚

209 ART継続
↓213 +10(チェリー)
↓253 +10(チャンス)
↓265 ワルプルギス(チャンス) 7連+240
20140315 131547
↓439 +20(チェリー)
↓448 +20(チェリー)
↓500 ワルプルギス 2連+10
635 ART終了666G、2263枚
20140315 134130

まくったヽ( ゚∀゚)ノ

設定もなさそうなのでここでやめるのがベストだと思うけど、600Gまではまったら天井まで打つのがベストだよね!!









































990Gまでハマル凹◯コテ

20140315 140710

魔法少女変身演出⇒強チェから前兆が始まったっぽいけどさすがに強チェ解除じゃなくてゲーム数解除だよね・・・
万が一強チェ解除だったら、どれだけ無駄引きなんだか・・・



800 cz(スイカ)⇒失敗

990 赤 月が~
98 RB 月~
41 赤 月~
118 RB 逆 わけが~



天国抜けたのでやめようかと思ったけど、なんか穢れが溜ってるっぽいんだよね。
設定は間違いなくないからここでヤメなきゃいけないのはわかってるけど、あと一回だけ!!あと一回当たるまで打ってみます!!!







































890G強チェ解除・・・けがれず凹◯コテ

20140315 154609


890 赤強チェリー
90 やめ


弱チェ⇒1/104.4
スイカcz⇒41の4

マイスロデータ↓
20140315 155751

毎回毎回はまりすぎだよ(`Д´) ムキー!
ゲーム数解除のテーブルに設定差がないなんて絶対嘘だよ!!

しかもcz入らな過ぎだし!!スイカ41回でcz4回とかおかしいでしょ(`Д´) ムキー!

czにまったく入らない。ゲーム数が深いとこ選ばれまくり・・・・これじゃどうしようもないよね・・・

まどかまぎか⇒-39000




まどかで余ったメダルでバジ絆を初打ちしたら、当たってARTに当選したww
20140315 160551

ちょとだけ負債が減ったのでラッキーでした。

バジ絆⇒+10000








ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

【パズドラ】今回のドラゴンズドグマコラボはがんばった!!

【パズドラ】ヘラ・ベオーク降臨!リヴァイアサンの簡単なさばき方。

comment iconコメント ( 2 )

こんばんはー

この失笑本のデータは悪意ありますよね
僕も少なくとも戦国乙女くらいの設定差はあると思ってました

実際設定差あると思って打ってると、思い込みと前兆と解除の重なりで高設定と思いますし…

しかし、kaiwareさんはARTに入れば見せ場作りますね~

最近、穢れの解析が出ましたが、やはり狙えませんね。
裏ボーナス6%って…(バケが裏ボーナスに変わることもあるでしょうが

バケ連後のハマり台拾えればいいなぁ~くらいでいいと思いますよ

名前: ビブリオ [Edit] 2014-03-17 19:42

>ビブリオさん
失笑本のデータはひどいですよね~。
こんなひどいデータばっかり載せてるから、失笑本なんて言われちゃうんですよね~。

>しかし、kaiwareさんはARTに入れば見せ場作りますね~
まどかはARTにさせ入れば何かが起こるって感じですねww
だから追っちゃうんですけど、ART入ってもなにも起こせなくなった時が時が怖いっすw

>裏ボーナス6%って…(バケが裏ボーナスに変わることもあるでしょうが
失笑本が煽るので最低でも10%あると思ってましたけど、まさか裏ボーナスの確率が10%切るとは思いませんでしたよ・・・
さすが失笑本ってことですかね。

名前: kaiware [Edit] 2014-03-18 23:56

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)