○パーティー構成
20140314 225601
FL:パンドラ
S:堕ルシ
S:ペルセポネ
S:半蔵
S:赤ソニ


○最低限必要なもの
・スキルマ半蔵
・スキルLV15以上の堕天使ルシファー
・スキブ5個以上



○1バトル目
20140314 22561620140314 225628
スキブ5個以上あれば開幕で半蔵の変換が使えるので、半蔵のスキルを使って16倍でズドーン。



○2バトル目
2バトル目はゼウスのスキル溜めポイントだけど、神化仮面2体の攻撃がかぶってる場合はどっちか片方倒さないと大半のパーティーは両方に攻撃されると死にます。

神化の仮面を片方と、中の神秘の仮面を攻撃される前に倒すって結構大変。あせって倒そうとして全体攻撃とかすると、火力がありすぎると抜いちゃってスキル溜めができなっちゃことも結構あるし・・・><

でもこのパーティーだとそんな心配はありません!堕ルシのイビルノヴァを使うと・・・
20140314 225634


あら不思議♪神化の黒面のみ残ります。
20140314 225642


これで楽チンにスキル溜めが出来ます。
で、スキル溜めが終わったら神化の黒面を倒して先に進みます。
20140314 225737



○3バトル目
20140314 22574320140314 225805
パンドラのスキルを使って16倍でズドーン!!します。



○4バトル目
20140314 22581120140314 22581820140314 225834
パンドラ⇒ペル姉様の順でスキルを使って、16倍でスドーンします。



○5バトル目
20140314 22585020140314 225901
赤ソニ⇒半蔵⇒堕ルシで闇強化花火を作ってズドーン!でおしまいです。




このパーティーだと運要素でも死ぬことがないので、超絶安定!!
しかも赤ソニがスキルマだと仮面でのスキル溜めが3ターンで済むのでスピードも黒メタ並み!!

問題は全キャラ有料ガチャ限定で、スキルマ前提のパーティーなんで同じパーティーを作れるかってことですが、最近エヴァコラボで堕ルシ、アンケ7で半蔵をスキルマにしている人は多いと思うし、ペルセポネ枠はロードで代用きくので、後は赤ソニか緑ソニ(緑ソニを持ってれば半蔵もドラゴンナイトで代用可能のはず)を持ってれば同じようなパーティーが組めるはずなので、パンドラが倉庫で眠ってる人はぜひ試してみてください。
パンドラの強さと安定感を実感できるはずです!










パンドラは強くて、かわいいって人はクリック。
hakuicon

関連記事

【パズドラ】ヘラ・ベオーク降臨!リヴァイアサンの簡単なさばき方。

バイオ時代の終焉

comment iconコメント ( 2 )

パンドラパ強いですね
アンドロメダちゃんは持ってるんですけど…
なんやかんやで強いのは闇ですよね
レベル上げやすいし

ゼウスいつの間にかBOXからいなくなってたんで、降臨に天ルシパで挑んだんですが、ウォーターバインドにやられました…
なんで究極進化で副属性変えたんでしょうかねぇ…怒

名前: ビブリオ [Edit] 2014-03-15 18:23

>ビブリオさん
降臨系には強いパンドラですけど、ゼウスは別格ですよ!!
ビブリオさんにもぜひ試してもらいたいですけど、パンドラ持ってない箕内なので残念です。

アンドロメタは青ソニを持ってれば、赤ソニと初芽がいればほぼ同じパーティー作れますけど敷居が高いですよね~。フレンドさん見たことないですしw

>ゼウスいつの間にかBOXからいなくなってたんで、降臨に天ルシパで挑んだんですが、ウォーターバインドにやられました…
いつの間にか消えてたってwwwどういうことっすかww

そういエヴァ天ルシって複属性水になってましたね。
天るし使わないので何とも思ってなかったんですけど、ゼウスじゃ水バインドかかるって欠点があるんですね~。
天ルシは究極してもたいして 強くならないので、究極させないのも一つの手なのかもしれないですね。

名前: kaiware [Edit] 2014-03-15 20:10

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)