(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はB店の強イベに行った時のお話。
B店の強イベはほぼ全機種に高設定が入るので、増台したばかりのまどかには間違いなく高設定は入るはず。なので朝一の抽選をなんとしてもクリアしてまどかに座りたい!!

気合を入れて抽選を受けに行ったら116番の整理券を貰いました(?_?)

あれ?抽選じゃないのって聞いたら、大分前に並んだ順になったらしい・・・
で、すでに抽選権を配った後だとか・・・orz

前にまどかを打ちに来た時には並んだ順だったけど、イベントの時のみ抽選だと思って気にしなかったんだけど、いつでも並んだ順になってたんだね・・・知ってれば早く来て並んだのにヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

116番じゃ絶対にまどか座れないので店を変えようかと本気で思ったけど、他に強いイベントやってる店がないので、まどか打ちたいのを我慢してまどか以外を打つことに決めました。


入場して女々しくまどかのシマに行くも満席。
バケ、バジ、ゴット、ラグランジェと行くも全部満席。。。

番長が空いてたのに久しぶりに番長でもいいかなって思ったけど、バイオのシマに行ったら空いてたのでリセットの恩恵が高いバイオを打つことにしました。


打ち始めて一発目の弱スイカでパニックに入るも固まらず。

このパニック抜け後のステージが遺跡で弱スイカ3回でパニック当選ヾ(^∇^)ノ
パニック抜け後の状態がMidでスイカ3回で3回ともモードが上がった可能性はあるけど、遺跡スタートだったしパニック抜け後の状態がHi以上の可能性の方が高いでしょ!!

このパニックはスルーするものの、パニック抜け後のステージはまたまた遺跡。
で、すぐ次に引いた弱チェでまさかのパニック当選!!
これは間違いなく状態がHiかSPにいたでしょ!!

このパニックもスルーするものの、テンションはマックス状態!!

パニック後にHiに移行する確率は、⑥で25%、奇数が4.69%、2or6が9.38%。
SPに移行する確率は、⑥で12.5%、奇数が1.56%、2or6が3.13%。

ですよ!!これはツモっちゃったんじゃないですか!!!


意気揚々と打ち続けると、パニック後は研究所スタート!!
パニックループに期待するもののパニックはループせず・・・
しか~し!!弱チェ3回ですぐさまパニックに当選!!これまたモードが良かったっぽいね!!

でもまたまたまたパニックはスルー・・・orz


でもね。パニック後のモードはまたまた遺跡!!
で、今度はスイカ1回でパニックに当選ヾ(^∇^)ノ


で、このパニックが固まってやっとARTに突入!!!

・・・も、走り抜けるだけで終了凹◯コテ



でも設定はめちゃめちゃありそう!!・・・っていつもなら思うんだけど、隣のバイオが朝から天国ループを4連続しててモロ6の挙動。

3台しかないバイオに高設定を2台も入れるか?もしかしたら低いところを引いてるだけの引き強なんじゃないの?とか思うも、さすがにこの挙動じゃやめられるわけもないので続行すると・・・




<バイオ>
0~
52 パニック⇒スルー
146 パニック⇒スルー
198 パニック⇒スルー
262 パニック⇒スルー
319 パニック⇒スルー

441 パニック⇒成功
454 Art50
50 終了 159枚

89 パニック⇒スルー
162 パニック⇒スルー
259 パニック⇒成功
277 Art50
50 終了157枚

35 パニック⇒成功
51 Art50
↓48 +10(チェリー)
60 ART終了 208枚

159 パニック⇒スルー
391 パニック⇒スルー

500 やめ


間違いなく挙動はいい。
パニック後のモードが異常にいいし、Mid以下っぽいところで弱スイカ一発でパニックに当選した。でも展開が超最悪><

パニックは全然クリアできないし、ループもしない。
ARTも全然続かない(T-T)

左隣りはモロ6の挙動だし、右隣りはなにを引いたか分からないけど終了画面でエンタライオン出てからウェスカーモードが連チャンしまくりで出玉が2箱もあるし!!!

kaiwareの台は今のところ間違いなく高設定挙動。
なので、バイオが全台高設定の可能性はあるけどこのまま続けるといくら負けるか分からないので逃げました。

バイオ⇒-31000



バイオを後にして、まどかの今に行くと一台空いてる!!
1219Gで、BIG4回、RB1回で天国には2回上がってるっぽい。

データだけ見た感じだと設定は悪くなさそう。
前の人が設定判別してなきゃ、高設定の可能性まだあるでしょ!!とまどかに特攻をすることを決めるww

まどかに特攻する金があるならバイオを打ってろよ!!って声が聞こえますがスルーしますww






20140308 142524




20140308 143144




20140308 151530


まどか⇒+2800

マイスロデータ↓
20140308 162542


やっぱりまどかは甘い(`・ω・´)キリ






最後のシメはいつも通りリオ2。

初当たりはいつもに比べれば早めの12k。
20140308 171738



これが過去最高連チャンの7連するも16Rを2回しか引けずでたいして出ず・・・orz
20140308 175631

リオはいつになったらkaiwareにあめをくれるんですかね~

リオ2⇒
+8000



リオ2を後にしてバイオを見に行ってみると、6濃厚のバイオが1箱。エンタライオンが出てた台が2箱。kaiwareが座ってた台が3箱(ぇ)

初当たり回数もkaiwareが座ってた台がトップだよ・・・orz
kaiwareがどいてからコンスタントに当たってて一回もハマってないんだよね。
グラフもkaiwareがどいてからが右上がりだよヽ(‘Д´)ノウワァン

高設定だと思ってやめたけど、こうもあからさまに挙動が違うとへこむよね。


バイオは相性いい機種だったはずなんだけどな~。
今年はすでに6万負けてるし、もうバイオの時代は終わったっぽいですね・・・

これからはまどか一本で生きて行こうと思います(`・ω・´)キリ









ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

【パズドラ】簡単!パンドラのゼウス3分クッキング

【パズドラ】夢見洞 ノーコン攻略 シヴァパ編

comment iconコメント ( 8 )

おつっす~(^∀^)ノ
CZ中がほぼ設定差無しで初当たりのメインのタイプは、めちゃくちゃ高設定挙動しても調子悪いと心折れますよね。
まぁ、以前のカイワレさんならもう少し粘ってたと思いますが、今は低設定でも勝てるまどかがありますからねw

名前: リノ [Edit] 2014-03-14 14:21

パニックの入り方見ると高設定ですが、
展開に恵まれなかったみたいですね。

店員A「てんちょー、高設定のバイオ出てませんよー」
店長「仕方ねえなーポチッとな」

きっとこんなやり取りが裏であったと思いますが(えー)
気にしない気にしない。師匠にはまどマギや化物語があるじゃないっすか!

私? 私には何もないもの。

ブラクラも喰霊もなくなりました~

名前: はぶらび [Edit] 2014-03-14 17:22

まどかが甘いとか・・・俺には全然アメくれませんよ、もう魔女にしか見えない
ラグランのまどかの方がまだやさしいよ
今月はもう一騎と消されたルパンばっかりですよ

名前: - [Edit] 2014-03-14 23:05

こんにちは

未だにバイオに設定入れるなんていいホールですね。
羨ましいですっ

バイオのムキムキなおっさん共を見ながら大勝ちするよりは、顔面ホームベースでも女の子見ながら大勝ちした方がいいですよっ!

最近、イヒ牛勿言吾は打ってないんですか??

名前: ビブリオ [Edit] 2014-03-15 11:50

>リノさん
(´・ω・)ノっす!
設定よくてもCZクリアできないとバイオはどうしようもないですよね~。

>まぁ、以前のカイワレさんならもう少し粘ってたと思いますが、今は低設定でも勝てるまどかがありますからねw
以前だったら間違いなくあと一回当たるまでは打って、それでも挙動がいいなら全ツッパしてたと思います。
最近まどかがやさしすぎて、やさしくない台で耐えるってことができなくなっちゃいましたww

名前: kaiware [Edit] 2014-03-15 19:51

>はぶらびさん
このバイオは間違いなく高設定だとは思います。
投資30kしか使ってないのに、高設定だと思ってる台をやめたの久しぶりですよ。
まどかにちょっと飼いならされ過ぎたっぽいですww

>店長「仕方ねえなーポチッとな」
自分が打ってても多分店長は押してくれなかったと思う出の、全然悔しくなんかないっす(つд⊂)
まどかでいっぱい出して、店長を顔面蒼白にしてやるからいいんだもんね!!

名前: kaiware [Edit] 2014-03-15 19:54

>ななしさん
自分も一時期は魔女にしか見えませんでしたが、今は天使にしか見えないですよww
ななしさんも信じてまどかを打てばその内雨をくれるかも?

名前: kaiware [Edit] 2014-03-15 19:58

>ビブリオさん
自分もまさかバイオに設定が入ってるとは思ってなかったですよ。
リセットとって終わりかなって思ってたのに、まさか全台高設定機種っぽいとか・・・ちょっとやっちゃいましたよ。

>バイオのムキムキなおっさん共を見ながら大勝ちするよりは、顔面ホームベースでも女の子見ながら大勝ちした方がいいですよっ!
何気にシェバの胸揺れとおしりを見るのも好きっす (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>最近、イヒ牛勿言吾は打ってないんですか??
化物語は打ってないですね。
ばけの台自体は好きなんですけど、イライラしまくる仕様なんでそんなにイライラしないまどかを打っちゃってます。

名前: kaiware [Edit] 2014-03-15 20:01

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)