(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。
今回はE店の強イベに行った時のお話。朝一はいつも通りまどかに特攻ww
今日こそはまどかの高設定を掴んでやるんだな(`・ω・´)キリ



<まどか>
0~
268 cz(スイカ)⇒失敗
408 赤 15K ダブル揃い わけが~
20140222 103702

初当たりは408Gで赤7。
で、この赤7中に自身初のダブルほむら揃いを引くヾ(^∇^)ノ

で、で、このダブル揃いからのワルプルギスが17連+321G!!
20140222 104809

しかもワルプルギス中にチャンス目から遡行フリーズで+100乗せており、ワルプルギス抜けた時点で残りゲーム数は467G!!朝から素晴らしいスタートダッシュを決めましたよ!!!



0 Art
5 ワルプルギス 17連+321
↓9 +100(チャンス) ワルプルギス中遡行フリーズ
↓201 +10(チャンス)
↓353 ワルプルギス 11連+125
↓747 赤 わけが~
47 ART終了619G、1788枚
20140222 114659

上乗せがワルプルギスを除くと600G以上消化してのチャンス目からの+10Gのみ・・・強レア役小役引けなすぎだよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

強小役が引けなすぎるのでマイスロで小役確率を見てみたら、強チェが1/637。チャンス目が1/425って・・・引けてなさすぎ><
20140222 114756

ボーナスも1回のみだし・・・この大チャンスを生かせなかったのは大分痛いよorz
でもまぁ、それなりに出玉は出来たので気持ちを切り替えて頑張りますか!!!


71 czスイカ⇒失敗
189 赤(強チェリー) わけが~
6 czスイカ⇒失敗
18 czスイカ⇒失敗

224 赤(チャンス) 月が ART当選
0 Art
↓13 +50 チャンス救済
↓17 赤(チャンス) +10
↓6 ワルプルギス 8 +95
241 ART終了207G、844枚

384 czスイカ⇒成功
415 赤 ART当選当選
50 ART終了50G、232枚


相変わらずワルプルギスの上乗せだけは調子いいけどそれだけ。
ずっと通常Bにいるっぽいんだけど、4連続天国上がらず・・・
スイカからのCZ突入率はいいけど、弱チェは悪い。

隣の台が通常時からARTに入ってて、よく天国上がってる。
これは自分の台は設定なさそうだな。穢れが溜まってるっぽいので穢れを取ったら終了ですかね。


642 エピソードマミ 僕は~ +30
0 Art
↓45 +20(強チェリー)
↓72 +100(強ベル)
20140222 14054120140222 140550

↓92 ワルプルギス 5連、+30


予想通り穢れが溜まっており、エピボGet!!


穢れからのボーナスがエピボだったのは前年だったけど、ART中に強ベルで+100とか乗せて出てきてルンルン気分で打ってたら、ワルプルギス引いてそのワルプルギス中に中段チェリーが降臨!!
20140222 141712

この時はワルプルギス中に中段チェリー引くとどうなっちゃうの!!とわくわく気分だったんですが、結果は前回書いたとおりです。97.5%継続の連打で40Gちょいしか乗せられず終了ヽ(‘Д´)ノウワァン

でもまぁ、中段チェリーじゃない連打ががんばって200G以上乗せてくれたおかげでワルプルギスでの上乗せ最高記録の466Gも乗せたんですけどねww
20140222 141917


ってことで残りゲーム数が600G弱になりましたヾ(^∇^)ノ
20140222 142733

今度こそ大事故を起こしてやりますよヽ(`Д´)ノ



↓132 ワルプルギス 15連+466
↓231 エピソードさやか(中段チェリー) +10 月が~
↓46 RB +75 わけが~
↓120 +10(チェリー)
↓131 +50(強チェリー)
↓150 RB(強チェリー) ほむらなし +25 月が~
↓45 RB +30 わけが~
↓107 +10(チェリー)
↓123 +50(強ベル)
↓234 ワルプルギス 4連、+20
↓277 赤 +30 わけが~
↓5 +10(チャンス)
↓119 +20(チェリー)
↓242 RB +20 わけが~
↓62 +10(チャンス )
↓128 +20(強チェリー)
↓133 ワルプルギス 2 +10
↓148 エピソードほむら +30 わけが~
↓0 ワルプルギス 2 +40
↓92 RB +20 わけ
↓5 ワルプルギス 7連、 +112
↓62 赤 +40 ワル当選
↓4 ワルプルギス 2 +10
↓19 エピソードほむら +40 わけが~
↓0 ワルプルギス 5連、+54
↓41 赤 +10


ゲーム数が50Gを切ってそろそろ終わりかなって思ったとこで引いたワルプルギスが2連終了からのほむらエピソード!!

さらにここから怒涛のワルプルギスラッシュに入り~の、またまた2連終了エピボとか引き~ので、ゲーム数が400G近くまで回復ヾ(^∇^)ノ
20140222 164715

まだまだがんばれそうです(^^


↓43 RB +10 わけが~
↓41 +10(チャンス)
↓42 +10(チェリー)
↓145 +20(強チェリー)
↓190 +10(チャンス)
↓198 +10(チャンス)
↓200 +20(強チェリー)
↓320 +10(チェリー)
↓372 +20(チェリー)
↓395 +20(チャンス)
↓420 ワルプルギス 4連+30
↓455 RB +40 わけ
↓128 +10(チェリー)
138 ART終了1690G,6017枚

138 継続
↓142 +10(チャンス)
198 ART終了1750G,6133枚

199 継続
248 ART終了1800、6232枚

249 継続
↓276 +10(チェリー)
308 ART終了1860G,6407枚
20140222 175152

一撃6000枚オーバーヾ(^∇^)ノ


もともとあったメダルをわせると現在8000枚らい!
万枚まで残り2000枚!!設定はよくなさそうだけど、今の流れなら万枚行ける!!

なのでもちろん続行ですww


437 czスイカ⇒スルー
522 czスイカ⇒スルー
609 赤(チャンス) わけが~
138 RB 月が~

286 やめ

投資15k 回収6650枚


スイカCZ⇒28の7
弱チェ⇒1/115.9

マイスロデータ↓
20140222 18584020140222 185849

失速して、大幅にメダルを減らして終了。まぁ万枚を狙った結果なので全然Okですw

それにしても今日のほむほむさんは大活躍でした。

ワルプルギスで大量上乗せのオンパレードでしたからね。しかも2連で終わったら高確率でエピボ持ってくるしww

ほむほむさんはただのストーカーじゃなかったんやww

まどか⇒+118000




この日とったその他写メ

花火柄カーテン
20140222 181543


復活と追撃確定の瞬間
20140222 161115


うるさくない1確
20140303 160222












ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

【パズドラ】夢見洞 ノーコン攻略 シヴァパ編

【パズドラ】黄金の番人 ノーコン攻略 パンドラ編

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)