ワルプルギス中
20140222 141712

遡行フリーズ発生しなかったので上乗せはなし(つд⊂)
一応追撃の連打行ったけど、10回くらい叩いたら終了ヽ(`Д´)ノウワァン

連打時のソウムジェム色が緑だったし、連打が速攻終了したので、中段チェリー引いても継続率優遇されないのかよ!! しかも遡行フリーズの抽選外すと上乗せもしないし!!完全にワルプルギス中の中段チェリー完全に引き損じゃん(`Д´) ムキー!って思ってたんだけど、ワルプルギス中の中段チェリーって連打の97.5%確定らしいね・・・最低保証が7回あるので認めたくないけど97.5%を3回くらいで終わらせたってことだよね?うわ~めちゃめちゃショックだ・・・解析を見なきゃよかったよ。


ハイ!!ってことで、今回は中段チェリーを引いた報告のみとなります。
中段チェリーを引いた実践の詳細は次回で。一応メシマズなんでお楽しみにw






ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

【パズドラ】黄金の番人 ノーコン攻略 パンドラ編

【パズドラ】222万人突破記念ガチャといろいろ究極進化。

comment iconコメント ( 2 )

メシマズですか
調子いいようで何よりです

よく見るとワルプルギスの画像も3桁でいい感じに乗せてますねぇ~ 笑

名前: ビブリオ [Edit] 2014-03-11 00:30

>ビブリオさん
最近まどか以外ほとんど勝てませんwwこれは調子がいいのか悪いのかどっちなんでしょうかw

>よく見るとワルプルギスの画像も3桁でいい感じに乗せてますねぇ~ 笑
ワルプルギス最高上乗せ記録更新ですよ。ほんとにまどかだけは調子がいいんですよね~。

名前: kaiware [Edit] 2014-03-12 02:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)