□来場者222万人突破記念の結果。
20140307 150853
水ヴァルとアヴァロンドレイク欲くて10回だけガチャりました。
パズドラZで追加されたモンスター2種類しか持ってないので最低でも何か持ってないのは出るでしょ!!と思ったんですが結果は散々・・・orz
水ヴァルとアヴァロンドレイクが出ないのはいいとしても、パズドラZで追加されたモンスターで出たのが、バーサーカーZの進化形ととウル・キマイラって・・・この2体持ってるモンスターなんですけど(`Д´) ムキー!
ピンポイントで2体を引かなくてもいいじゃんか(`Д´) ムキー!
しばらくガチャは引かん!!



□究極進化
・麒麟さん
20140307 090830
新しい究極進化の形って言うからちょっと期待したけど、覚醒が増えただけって・・・こんなの誰にでも思いつくじゃん!!って思った人は多いはずww

しかも追加されて覚醒が、ドロップ強化光、スキブ、ドロップ延長って・・・超微妙だし。
スキブはうれしいけど、今までキリン使ってきた人に今更ドロップ延長ついたからってそんなに変わる?
あとドロップ強化光さらに一個追加とかwwここまでスキルをばらけさせたなら列強化光でよくない?
麒麟パの中にヴァルを入れれば、フレンドさんの麒麟も覚醒マなら光ドロップ強化が5個になるので落ちてくるドロップが全部強化になるけどドロップ強化ってまとめて消さなきゃ威力でないからね・・・アンケート1位の究極がこれじゃなんかかわいそうだよね・・・


・白メタ
20140307 091034
これまた微妙な究極進化した白メタさん。
リーダースキルが80%からHP50%以上に変更になったけど微妙だよね~。
ヴァルをリーダーにしてる人にはうれしい変更かもしれないけど、降臨なんて基本一発で死ぬんだから80%も50%も大差ないでしょ!って思っちゃうのは灰課金ユーザーだからですかねw

白メタは普通にHPMAX時に4倍でよかったと思うんだけどな~。
ってか、分岐させてMAX4倍と、50%で3.5倍にすれば誰も文句を言わなかったと思う。


・天ルシ
20140307 091329
特に言うことはないw


・リリス
20140309 21583620140307 091556
個人的には今回追加された究極進化した中じゃ一番当たりのリリス様。
両系統ともかわいいし、スキルが毒+悪魔1.5倍に進化!!

月光牙の魔女のほうはリーダースキルが攻撃3倍に変更されたので、簡単なダンジョンなら黒メタの代わりにリーダーにすれば使い道があるかも?・・・ないかw


・セイレーン
20140307 09174420140307 091808
HP400以上がり、攻撃も250近く上がってかなり強くなったけど属性がね~。
水パ使ってれば、必須だとは思うけど水パ作ってないし。。。これからも倉庫番ですかね。



□どうでもいいネタ
覚醒って表示される数以上に内部的には値を持ってるんですね。

キリンを究極進化させる前に麒麟を食わせてから究極進化させると・・・
20140307 012003


最初から覚醒が5個に!!
20140307 09053320140307 090544


だからどうしたって言われても困るww
覚醒の内部上限はいくつなんだろうって思っただけだから。







ポチっと応援お願いします
hakuicon

関連記事

【まどか】初中段チェリーはまさかの・・・【マギカ】

【パズドラ】金曜ダンジョン 天獄塔 超地獄級 ノーコン攻略 ゼウパ改良版

comment iconコメント ( 2 )

絶賛レベル上げ中でーーす!

スタミナが85ぐらいしかないもんで、
簡単なテクダン8回回ると遊べなくなりますw

魔法石使って回復してもいいんだけど、
レアガチャ引いてみたいしーw

名前: はぶらび [Edit] 2014-03-10 17:39

>はぶらびさん
スタミナ85って結構がんばってパズドラやってるんですね。
でもがんばれば頑張るほと課金したくなるって罠がww
罠に引っかからないように祈ってますよ。

名前: kaiware [Edit] 2014-03-12 02:04

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)