これって、マミさんが喰われた後にほむらが言うセリフのパロだよねwww
20140216 142026


(´・ω・)ノどうも、最近スロはまどかしか打ってないkaiwareです。

なんでまどかばっかり打ってるのかというと、面白いってのもありますが、一番の理由は遊べるからww

マジでまどか甘いよ~。①濃厚台を一日打ってもあんまり負けないし、たまにいっぱい出してくれるしww

まだしばらくは、まどかで生きていけると思いますww

なのでまどか興味ない人にはつまらないブログが続くことにになると思いますが、生温かい目で見守ってくださるとうれしいです。


さて、実践報告の方を。

行った店は、E店の7揃いイベント。

7揃いイベントだけど、最近7揃いの数減ってきたしまどかに7揃いあったことないので朝一抽選は受けずに開店と同時にホールへ。

まどかのシマに行くと、もちろん7揃いはなし(あっても困るけどww)
空き台の中から直感で台を選び実践をスタート!


<まどか>
0~
18 cz(スイカ)⇒成功
21 赤 月が~

141 赤 わけが~
78 赤(チャンス) 月が~
92 赤 月が~

423 RB(チャンス) わけが~ 変身前
48 RB ART当選 月が~
0 Art
↓30 ワルプルギス 13連、+160
297 ART終了216G、759枚


最初の当たりが速攻CZからだったので当たった時のモードが分からないけど、次の当たりは通常B濃厚ゾーン。で、次の当たりが天国!!

で、で、この天国抜け後通常Aのゾーンで当たって、次の当たりがまたまた天国!!

こんなにモード移行がいいまどか打ったの久しぶりだよ!!

今のところいい感じなので、このまま行ってくれることを信じて打ち続けますよ!!



648 czスイカ⇒失敗

700 czスイカ⇒成功
703 RB わけが~

47 RB 月が~

47 エピソード 穢れ +70
0 Art
↓37 赤 +10
↓48 RB +10 ほむらなし
↓40 RB +30 変身前
↓13 10(チャンス)
↓43 赤+10
↓67 ワルプルギス 2連、 +10
52 ART終了205G、1217枚

82 Art引き戻し
139 ART終了255G、1339枚

140 継続
189 ART終了305G,1446枚

198 Art引き戻し
↓247 赤 +10
22 ART終了366G、1657枚

23 継続
↓72 +10(チェリー)
↓77 +30(チャンス)
↓112 +10(チェリー)
122 ART終了466G、1921枚

123 継続
172 ART終了(516G、2070枚)

207 Art引き戻し
↓232 +50スイカ
20140216 16585320140216 165858

↓245 +10(チェリー)
↓310 +20(チェリー)
↓349 +10(チャンス)
359 ART終了656G,2279枚

360 継続
409 ART終了706G、2358枚


なんか異常に引き戻して、異常に複数セット出てきたんですけど(^^

モード移行も良さげなので、弱チェがいいか、通常にARTでも引いてれば設定に期待できそうだけど、通常ARTは引いてないし、弱チェは1以下。

まぁ偶数の下ですかね。。。もうちょっとだけ打て、出玉が伸びなそうならやめま~す。


470 czスイカ⇒失敗
564 czスイカ⇒失敗

944 赤 わけが~
239 RB 変身後 月が~
88 czスイカ⇒失敗

136 czスイカ⇒成功
138 赤 ART当選 月が~
0 Art
↓6 +10(チャンス)
60 60 322

61 継続
73 +20(チャンス)
83 赤 +40
88 ART終了171G、705枚

245 やめ

投資13k、回収1558枚!



スイカCz⇒ 35の7
弱チェリー⇒1/103.3

実戦データ↓
20140216 190634

まぁきっとないよね。
でも低設定っぽいまどかでまたまた+になったよヾ(^∇^)ノ
やっぱりまどかは甘い(2度目の確信w)

まどか⇒+18100


で、まどかの後はいつも通りリオ2ww
前回かなり痛い目にあったので今回は10kだけと心に決め打ち始めると・・・

投資9.5k目に赤保留からShowTIme!!
20140216 194736


で、トラ柄発生からの
20140216 19473920140216 194742


熱々ShowTime!!
20140216 194754


リーチ時カットイン出て、
20140216 194809


スーパーリーチ中一発必中からの
20140216 194930


ビクトリー
20140216 194933

まぁ2連で終わったけどねw

リオ2⇒-700


久しぶりにリオでたいして負けなかっただけでめちゃめちゃうれしいww
これでこんなにうれしいなんて、完全に平和に飼いならされてるな~と思う今日この頃ww










ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

【パズドラ】金曜ダンジョン 天獄塔 超地獄級 ノーコン攻略 ゼウパ改良版

【パズドラ】エヴァコラボの結果

comment iconコメント ( 4 )

はじめまして。ハズドラでフレさせてもらってます。まどまぎにとイヒ物語の稼働楽しみにみてます。

名前: オダジン [Edit] 2014-03-09 00:18

こんにちはー

まどマギは確かに甘いですね
逆に言うと、設定も入りにくいってことですけど…
7揃いがないのもそうだからなんでしょうかね?

でも無い高設定を狙って辛い台打つよりは断然甘い台打った方がいいですよね 笑

まどマギはゾーン狙いが美味しければもっと打つんですけどねぇ…



名前: ビブリオ [Edit] 2014-03-09 17:19

>オダジンさん
コメありがとうございます!!
これからしばらくは、まどかの実践ぶろぐが続くのでお楽しみに!
あとパズドラもよろしくお願いします。

名前: kaiware [Edit] 2014-03-09 23:37

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!!

まどかマジで甘いっす!なので設定なんていらんのですよw
でも一回くらいはまどかの6を打ってみたいですね。
低設定で勝ててるので6を打ったらいくら勝てるのやらww

>まどマギはゾーン狙いが美味しければもっと打つんですけどねぇ…
まどかは番長みたいに即ヤメできるパターンがゾーン狙いの期待値上がるんでしょうけど、わけがわからないよで即ヤメするかしないか迷うところですよね。
このへんはシュミレーン待ちですかね。

名前: kaiware [Edit] 2014-03-09 23:44

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)