■究極進化
20140305 23223320140305 231929
13号機と2号機を究極進化させました。

究極2号機が強いって噂なので、ちょっと育ててみようかな~と思ってます。
まぁフレンドさんにアスカ一人もいないので育てても使えないんですけどねww

アスカ×アスカは無理でも、アスカ×黒メタパにしたらHP2倍で、攻撃10倍でそれなりのパーティーになるのかな?



■スキル上げ
20140305 23320420140305 233226
20140305 23314620140305 233114

最大の難関であると思われたスキルレベルを15上げなきゃいけない堕ルシは結構あっさりスキルマになったんだけど、堕ルシがスキルマになった時点でイシスがまさかの1レベルもスキルが上がってないw

イシスなんてめったに使わないので放置でもよかったんですけど、イシスはパズドラの中じゃ上位に入る好きなキャラだったので、超がんばってスキルマにしました(堕ルシがスキルマになってから30週くらいした気がする)

どうせだったらもう一匹の水水イシスもスキルマにしたかったけど、さすがにやる気力がおきないのでまだエヴァコラボの期間は残ってるけど今回はスルーしようと思います。


これでエヴァコラボ終了!
紅の華龍でのスキル上げもしようとは思わないので今週はもうパズドラやることがなくなったww

久しぶりにパズドラでしばらくは石を使わずに済みそうですww







ポチっと応援お願いします。
hakuicon





関連記事

目に焼き付けておきなさい花火柄って、こういう柄よ。

隣のヒキ強注意!

comment iconコメント ( 2 )

どこのダンジョンでも超級に太刀打ちできない日々が続きますw

レベルが低いのかなー(どれも50ぐらい)。
神クラスをたくさん持っている師匠がうらやましいッス。

名前: はぶらび [Edit] 2014-03-06 12:50

>はぶらびさん
色々持ってるのは課金してるからですよww
課金しないで自分くらいのレベルまで達してればすごいですけど、換金してれば時間かければ誰でも自分くらいにはなりますからね~。
はぶらびさんが課金しないでどこまでいけるか楽しみにしてますよw

名前: kaiware [Edit] 2014-03-07 00:27

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)