(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はO店の強イベに行った時のお話。

このイベントはまどかで万枚出した時のイベントなんでかなり期待して行きました。
(まどかで万枚出した時の設定が良かったとは思いませんがww)

前回行った時は開店と同時に入って、まどかに誰も座ってなかったので今回も開店と同時に入ったんですが5台中4台埋まってる∑( ̄Д ̄;)

なんとか最後の一台をGet!!
まさか台を選べないとは・・・同じイベントなのにこんなにこんなに人付き違うもんなんだね~。不思議だ・・・

なにはともあれ、まどかゲット出来たので万枚目指してがんばりますよ(`・ω・´)キリ


<まどか>
0~
23 czスイカ⇒失敗
106 czスイカ⇒失敗


朝一天国移行は無かったものの、スイカが2の2でczに繋がる!!(当たんなかったけど)

これは朝からいい感じじゃん!!って思ってたら、
200Gのゾーンでまさかの『夜の見滝原市』に移行∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
20140219 102736

リセットなのは間違いないと思われる。
前回もリセット濃厚な台で穢れ溜まってたし、やっぱり穢れって設定変更じゃ消えないのかな?

なにはともあれ朝一の初当たりがエピボ!!(もちろんあたし馬鹿よねでしたw)
ここから万枚街道目指してがんばりますよ!!!


281 エピソードさやか 穢れ +30 神に~
0 art
↓42 赤 +10 ほむら揃い 月が~
↓7 ワルプルギス 7連、+70
↓59 赤 +10 わけが~
↓20 10(チャンス)
↓76 10(チャンス)
↓128 10(チャンス)
↓132 赤(チャンス) +30 わけが~
44 ART終了234G,1221枚

45 継続
94 ART終了284G、1350枚

95 ART(引き戻し)
145 ART終了334G、1437枚

146 ART(引き戻し)


通常画面に戻ってからのナビって引き戻しなんだよね?
2回連続で通常落ちからナビでARTに復帰したんだか。

設定差はそこまで強くないけど、設定差はあるのでこれでまた高設定の可能性が高まりましたよ!!


175 ワルプルギス 13連、 +232
20140219 112658


469 +10(チャンス)
510 ART終了627G、2353枚
20140219 114619

511 継続
560 ART終了677G、2455枚


ほむほむはがんばったけど、それ以外の上乗せが全く振るわずで伸ばせず・・・orz
ボーナスも引けず・・・

まぁ、ゲーム数振り分けの解析を見る限り設定差はないらしいけどARTが続いてボーナス引けないと萎えるよね~。

今のところチェリー確率は異常に悪いけどまだ分からないので、出玉もできたことだしもうちょっとがんばりますよ~


719 czスイカ⇒失敗

866 赤(強チェリー) 月が~
98 赤 わけが~ ART当選
20140219 122804
まさかの2ゲーム連続強ベルで高確+40ゲームww
引くならART中に引けよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


0 Art
↓39 +30(チャンス)
↓44 +10(チャンス)
↓85 ワルプルギス 2連、 +10
116 ART終了101G、460枚

132 czスイカ⇒成功
142 RB わけが~

287 czスイカ⇒成功
290 赤 わけが~
241 赤(強チェリー)わけが~

128 czスイカ⇒失敗

241 やめ

投資9k回収1980枚


弱チェ⇒1/190
スイカCz⇒24の5

実戦データ↓
20140219 135343

弱チェ、スイカCZ共に1。
弱チェにいたっては、ほぼ1/200だよ!!さすがに引けなすぎ><

引き戻しの良さがちょっと引っかかるけど、さすがにこのデータじゃないよね~と思ってやめ。

で、やめたあとしばらくしたら隣の台が空いたので移動。


この台すごいんですよ!!2328Gで、BIG8回、RB9回ですよ!!
一回も300G超えてないし、よく99G以内に当たってる!!
CZの入りも以上によく、スイカから4回連続でCZに当選するのも確認!!
弱チェも見てた感じいい感じに落ちてたし、これは間違いなく隣が高設定だなって思ってたんですよ。

普通ならこんな台空かないんですけど、この台絶対空くと思ってたんで待ってたんですよ。

空くと思ってた理由が、小役を数えて無かったし、今日まだARTに入ってなくずっと現金投資してたからww

案の定しばらく待ってたら、心が折れたっぽくやめて行かれました。
グラフ見たら-2000枚オーバーでしたwwそりゃやめるわな~。

ってことで、まどかの高設定っぽ台をGetです!!
(ちょっと通常ARTを引いてないのが気になるけど・・・)


<まどか>
2328 BIG8回、RB9回 Art0回
96~
288 czスイカ⇒失敗
645 czスイカ⇒失敗
652 RB  わけが~


いきなり652Gハマってゴミボーナスorz
さらにARTも天国移行もなしヽ(‘Д´)ノウワァン

でもまだ一回くらいじゃ分からないのでもちろん続行すると・・・



146 czスイカ⇒失敗
288 czスイカ⇒失敗
645 エピソードさやか +20 僕は~ ほむ揃い


またまた645Gハマリ凹◯コテ

さっきまで一回も300G超えてなかったのにkaiwareが打ったら2回連続で600Gハマリって・・・
しかも全然CZ入らないしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
弱チェも悪いしヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

このARTを消化したらやめようと思います。



この台唯一の見せ場花火柄ワルプルギス
20140219 153833
7 ワルプルギス 11連、+120

228 +10(チェリー)
268 ART終了201G,693枚

368 赤(強チェリー) 諦めたら~

29 RB 月が~
90 RB わけが~
33 RB わけが~

120 やめ

投資41k、回収510枚

弱ちぇ⇒1/115.4
スイカCZ⇒22の4


実戦結果↓
20140219 163714


高設定らしい挙動ゼロ。
これだったら1台目の方が高設定っぽいよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ってか、なんだったの?この台打ってた人の引きの異常さは!!
あんなにCZ入ってたじゃん!!ボーナス引いてたじゃん!!
そんな引きがあるなら、ARTくらい入れろよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

やっぱり設定は自分で打ってみないと分からないものですね~。


この日の収支

まどか⇒-200
甘呪怨⇒-15000
甘一騎当千2⇒-1100







ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

【パズドラ】エヴァコラボの結果

起死回生の上乗せ0ゲーム!

comment iconコメント ( 2 )

にゃんぱすー
(…若干古いですかね?

穢れは設定変更で再抽選だったと思います。失笑本情報では

隣の畑は良く見える。って言い得て妙ですよね。
今回の場合は、実際に良かったみたいですが…
スロだと隣台の挙動をよく見てて、空いたから耕してみるとそうでもなかったりしますよね…



名前: ビブリオ [Edit] 2014-03-05 14:43

>ビブリオさん
(´・ω・)ノにゃんぱすー 。コミック持ってますよ。

>穢れは設定変更で再抽選だったと思います。失笑本情報では
ありがとうございます!
最近よく穢れが溜まってる状態ではじまるので、引き継ぐのかと思ってました。

>スロだと隣台の挙動をよく見てて、空いたから耕してみるとそうでもなかったりしますよね…
隣の台をずっと凝視してるわけにはいかないので、いい部分しか見えないんですよね~。
自分の台が悪いと特によく見えちゃうし・・・
パチスロ難しいっすw

名前: kaiware [Edit] 2014-03-06 01:07

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)