(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日は近所のホールで激熱イベントはなし。
なので、エナに徹するかパチ屋に行かないのが正解。
でもせっかくの休みに打ちにいかないなんて選択肢kaiwareさんには存在しない!!
でもエナもめんどくさいから嫌ww

ってことで、B店がまどかを増台したので万が一設定が入ってることにかけ、B店に朝から特攻してきました。


B店はイベントの時以外は朝から行ったことなかったんですけど、イベントの時は抽選時に300人は並ぶのでイベントない時もそれなりに並ぶんだろうなと思って、抽選を受けに行ったら10人も並んでない・・・しかも抽選じゃなくて並んだ順だったし・・・

この時点でB店はイベント時以外は死亡確定。万が一の確率さえ消えた\(^o^)/
でもまぁ打つんですけどねww


まどかが予想にはんして全リセだったので、天国狙いで数台打ってみると3台目が引っかかって32GでRB。でもART当選も天国移行もなし・・・

ここで移動がめんどくさくなったので、どうせ全1だろうからどれ打っても一緒だよね!とこの台で心中することを決めるw


<まどか>
0~
32 RB

157 ART当選準備中チャンス目
157 RB 月が~ +20
0 Art
↓38 +10(チェリー)
80 ART終了80G、328枚

188 RB わけが~
8 cz(スイカ)⇒失敗

151cz(スイカ)⇒成功
154 赤(CZ) 月が~
6 cz(スイカ)⇒失敗

200 cz(スイカ)⇒失敗


最初の当たりからずっと通常Bにいるっぽいんだよね~。
朝一速攻当たったRBが天国だとすると、天国から通常Bの移行率ってすごい確率低かった気がするんだけど・・・設定差もなかった気がするし。

しかも通常Bから3連続で天国上がらんし。設定に期待できないからって通常B3連続天国上がらずは悲しくなってくるよ。

まぁこの程度でめげるなら最初から低設定濃厚のまどかを打たんのですよww
一回天国上がるまでは打ち続けてやるのです(`・ω・´)キリ




















































932ハマリ凹◯コテ



せめてもの救いが、穢れが溜ってたらしくエピボが出てきたことですかね。(いつも通りさやかちゃんだったけどw)

総投資はすでに40kなので、このART抜けたらヤメだね。せめて500枚くらいは戻ってきておくれ!!って思ってたら事件が起きる!!

ARTに入ってすぐに引いたチャンス目からワルプルギスに突入!!

ここで少しでも乗せて、ちょっとでも投資を取り戻すんだ!!って思ってたら、1バトル目にワルさん珍しく中(炎)攻撃を打ってくる。

まぁ、中攻撃だろうと大攻撃だろうとどうせよけて終わりでしょ。って思ってら、珍しくほむほむ攻撃をくらって吹き飛ばされる。

ま、まぁ、攻撃食らったってどうせ立ち上がるんでしょ!って思ってら、ほむほむ倒れるΣ(゚ω゚)

いやいやいやいや。どうせレバーで復活でしょ!と超期待しながらレバーを叩くと復活せず(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-


まさかまさかの上乗せ0G達成!!!
20140301 123402



ワルプルギス1連終了それすなわちアルティメット確定なり!!
20140301 123511



このアルティメットが過去最高の15連を超え、
20140301 124103



20連を達成!!(20連で終わったけど)
20140301 124310


でも上乗せは20連下にも関わらず310Gで終了・・・
20140301 124330


全く強レア役を引けなくて、追撃発生したのが5連、10連、15連の3回のみじゃ伸ばせないよね~。
せっかく20連もしたのにもったいない・・・


でもARTの残りゲーム数は464Gまで増えたので、まくれるように頑張りますよ!!
20140301 125013



932 エピソードさやか(穢れ) 月が~ +20
0 Art
↓17 +10(チャンス)
↓37 ワルプルギス(チャンス) 1連、+0
↓57 アルティメット 20連、 +310
↓171 エンディングボーナス +60 わけが~
↓78 +10(チャンス)
↓81 +30(チャンス)
↓90 RB +10 月が~
↓167 +20(強チェリー)
↓193 +10(チャンス)
↓258 +10(チャンス)
↓276 赤 +10
↓27 ワルプルギス 6連、+65
↓160 ワルプルギス(強チェリー) 2連、 +10
↓220 +10(チャンス)
↓241 +10(チャンス)
↓336 +10(チャンス)
↓360 +70(後乗せ)
430 ART終了 780G、2605枚

431 継続
↓439 赤 +10
52 ART終了 841G、2918枚

117 やめ

投資40k、回収2850枚!!


スイカCZ⇒ 24の4
弱チェ⇒1/99.8

実戦データ↓
20140301 14153720140301 141545


まくったけど、強チェが引け無すぎてひいた。強チェ確率約1/964って・・・
強チェを確率通りに引けてればもう少し伸びたかもしれないのに(`Д´) ムキー!
まぁ、40kをまくったから文句を言ったら罰があたるんだけどねww

まどか⇒+17000





DE、まどかの後に調子に乗ってパチリオ2を打ったら、初当たりまでまさかの57.5k (´π`) ウグゥ

DE、DE、当たるが4RSTスルーの最悪パターン・・・凹◯コテ
20140301 192048

パチリオは遊パチが出るまで、控えよと思います。マジで。

リオ2⇒
-57.5k







ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



関連記事

隣のヒキ強注意!

【パズドラ】ハイパーハクちゃん誕生!!

comment iconコメント ( 8 )

こんばんはーっ

まどマギ調子いいですね。
僕だったら4万飲まれて終了ですよ…

まどマギで引き強発揮と思いきや、しっかりRioのオチがある…流石ですね 笑

最近、ニューギンのGOGOピエロがおいしそうです。
単発の台が落ちてたら問答無用で160まで打っていいかなと思います。
超絶糞産業廃棄物台ですが、あったら狙ってみてください!

名前: ビブリオ [Edit] 2014-03-02 23:16

インフルやら目の病気からようやく復調してきましたw

ワルプが単発だとアルティメット確定なんですか。
知らなかった~。あまり まどマギ打ち込んでないんですよね。

師匠が楽しそうに打ってるんで、今度打ちに逝ってきます!

名前: はぶらび [Edit] 2014-03-03 10:50

おつっす~(^∀^)ノ
なんだかんだでやっぱりまどマギの相性いいですよねw
アルティメット引きすぎです(笑)
にしても、平和系の足の引っ張り感はやばいすな(@_@)
ここまでの収束する気配のしなさ具合は、なかなかないかと…(汗

名前: リノ [Edit] 2014-03-03 16:33

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!
マドマギだけは調子いいっすw
パチを打たずにまどマギだけ打ってれば収支は±0には落ち着く気がします。
まどマギだけで+収支にはできるきがしませんがw

>最近、ニューギンのGOGOピエロがおいしそうです。
ピエロは一店舗だけ入ったので、機会があれば打ってみようと思います。
どういうスペックかは知りませんが、調べずに打とうと思います。
スペックを知らないほうが勝てるはずなのでw

名前: kaiware [Edit] 2014-03-03 21:47

>はぶらびさん
色々大変でしたね。元気になってなによりです。

>師匠が楽しそうに打ってるんで、今度打ちに逝ってきます!
まどか面白いですよ。
絵さえ我慢できれば、番長2の改良版みたいなもんですから、楽しいですよ~。
番長2よりは荒くないし。
きっとはぶらびさんもはまってくれるはずですw

名前: kaiware [Edit] 2014-03-03 21:58

>リノさん
(´・ω・)ノっす!
まどまぎ相性いいです。バイオが撤去されて途方に暮れてた中の救世主ですよw
これからしばらくはまどまぎで生きて行きますよw

>アルティメット引きすぎです(笑)
アルティメットは良く引けるんですけど、いまだに裏ボーナスは未体験ですよ。
裏ボーナスとアルティメットってどっちが確率低いんですかね~。

>にしても、平和系の足の引っ張り感はやばいすな(@_@)
今に始まったことじゃないですけど、平和の機種は勝てないっすね~。
平和の機種さえ打たなきゃ収支が安定する気がww
今月から平和の機種を打たないで収支がどうなるか試すのも手ですかねw

名前: kaiware [Edit] 2014-03-03 22:06

リオ鬼畜過ぎwツンとかいうレベルじゃねぇ・・・完全に殺意ある
ワルプル0Gてなんか簡単そうに見えるけど凄い薄いんだよね?

名前: - [Edit] 2014-03-04 23:40

>ななしさん
リオはヤバいっす。完全に貢がせるだけ貢がしてやらしてくれないタイプっすよ!!

ワルプルギス+0は、チャンス目から行ったんで多分1%ないかとw

名前: kaiware [Edit] 2014-03-05 00:33

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)