合計52匹でやっとスキルマ達成!!
20140226 00235620140226 002414


ついにハイパーハク完成ヾ(^∇^)ノ
20140226 002427



ハイパー化したハクを使いたかったので、早速紅の華龍の地獄級に挑んでみた。
20140226 004842











































20140226 005501

フレンドさんのハクもハイパーなのにハクのスキル使って、闇エンハンス使って殴っても半分くらいしか削れないって・・・ハク火力なさすぎ><

やっぱり今どき種族エンハンスなしの12.25倍じゃ火力不足だよね・・・
ハクパは究極して、倍率4倍かハクに悪魔でもつかないと未来はなさそうだよ(´・ω・‘)ショボーン

ハクはしばらくパンドラパのサブで使うことになりそうです。










パンドラかわいいって人はクリック。
hakuicon


関連記事

起死回生の上乗せ0ゲーム!

最近またまどかがやさしくなってたヾ(^∇^)ノ

comment iconコメント ( 4 )

ついに完成しましたか、おめでとうございます。
ハクはそんなに頭悪そうに見えないんですけどねぇ 笑

パズドラって少し前から火力重視ゲーになりましたよね
耐久パで挑んでも桁外れな攻撃で死んじゃいますし…
自分は高火力パ作れないんで最近の降臨にはお手上げ状態です。

かいわれ@パンドラさんは、たまにヴァルキリーをリーダーにしてるようなのでその用途とパーティが気になります。
教えてくださいっ!

名前: ビブリオ [Edit] 2014-02-28 03:56

>ビブリオさん
あーざっす!!スキルマになって一安心ですよ。
スキルマになってなかったらきっと、ハクをパンドラに食べさせてたと思いますww

>パズドラって少し前から火力重視ゲーになりましたよね
たしかに最近のダンジョンは一発で死ぬのばっかですよね。
高ランクユーザー対応なんでしょうけど、もうちょっと無課金ユーザーのことを考えてあげてもいい気がします。

>かいわれ@パンドラさんは、たまにヴァルキリーをリーダーにしてるようなのでその用途とパーティが気になります。
最近ヴァルはエヴァコラボ回すように使ってます。
最近のバルパの使用用途はそれくらいしかないですかね~。

名前: kaiware [Edit] 2014-03-02 01:26

ハイパーハクおめでとうございます。
自分も今ハイパーハク育成中ですー
華龍地獄もハクちゃんでいきましたよぉ
華龍バインドがうざいですよね、、、

良かったらフレンドなりませんか?294550114

名前: ひなぽん [Edit] 2014-03-02 01:55

>ひなぽんさん
ありがとうございます!!

>華龍地獄もハクちゃんでいきましたよぉ
おお!華龍地獄をハクでくりあしましたか!すごい!
ハクの火力であのバインドと攻撃をしのげましたねすごいっす!

>良かったらフレンドなりませんか?294550114
ハクの使用頻度高くないですけどそれでもよかったらぜひ。

名前: kaiware [Edit] 2014-03-02 21:15

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)