(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回はE店の強イベに行った時のお話。
最近引きのに回復の兆しが見えてきたので、朝一からまどかを攻めてみました。


で、まどかを打ち始めるとなんか穢れが溜まってるっぽい・・・でもリセットはかかってるっぽいんだよね~。
まどかってリセットすると穢れってどうなるの?引き継ぐの?リセットされて再セットされるの?

ようわからんけど、リセットはかかってるっぽいので打ち続けると136Gでチャンス目からRB!!

穢れが溜まってるっぽかったので、プチボーナスが来た時は裏ボーナス引いちゃった!?って思うも穢れず・・・orz

で、ART、天国もなし・・・

あれれ?穢れが溜まってると思ったんだけど勘違いなんかな?
まぁ穢れなかったのは残念だけど、まだ設定分からないんで打ち続けると497Gで赤7を引き、これが穢れていつも通りのさやかちゃんエピww

やっぱり穢れは溜まってたっぽいね。よかった♪良かった♪

ART入るまでに23k投資がかかっちゃいましたけど、最近のまどかの中じゃこんなに早くART入ったのは久しぶりなので全然Okですよww

ここからkaiwareさんのシャイニングロードがはじまるのです!!!



<まどか>
0~
136 RB(チャンス) 月が~

145 cz(スイカ)⇒失敗
298 cz(スイカ)⇒失敗

497 エピソード さやか 穢れ +30 わけが~
0 Art
↓12 +20(強チェリー)
↓82 +50(スイカ)
↓83 +20(チャンス)
↓97 赤 わけ~ +10
↓3 +20(チェリー)
↓25 ワル 3連、+15
↓61 +10(チャンス)
↓72 ワル(チャンス) 2連、+10
↓96 RB +10
↓4 ワルプルカギス 4連、+20
138 ART終了 270G継続、1232枚

139 継続
↓181 +10チャンス
↓187 ワルプルギス 2連、+10
225 ART終了 341G継続、1458枚


256 cz(スイカ)⇒失敗
339 cz(スイカ)⇒成功
345 RB(cz)
49 RBチャンス キャラ逆順 月が~
122 RB 変身後 月が

32 cz(スイカ)⇒失敗


エピボからのARTは1458枚獲得と上々の結果!!
スイカからのczは13の5と好調!!

そしてさらなる見せ場がkaiwareに到来する!!
96Gで引いた赤7からARTに当選し、そのARTに確定役を引く!!!


も、遡行フリーズ発生せずで+50しか乗らず・・・凹◯コテ
20140211 123230



確定役からのボーナスは赤7だったものの、チャンス目からワルプルギスをGet!!
20140211 123715




で、このワルプルギスがまさかの虹タイトル!!!
20140211 124102


これにはアルティメットを超絶期待するも、アルティメットは出てこず・・・orz
でもまぁ、虹タイトルはたしか80%ループ確定なので大量上乗せしちゃいますよ!!!!








































14連+170(* ・.・*)
20140211 124730

十分ちゃ十分なんだけど、欲を言えば虹タイトルなんだしもっと乗ってほしかったかな・・・
でもまぁ、ART残りゲーム数は200Gを超えたのがんばりますよ!!


98 赤 ART当選 月が~
0 Art
↓9 ワルプルギス 2連、+10
↓52 +50(確定役)
↓56 赤(確定役) +10 ワル当選
↓5 ワルプルギス14連、+170
↓151 +10(チャンス)
↓190 ワルプルギス4連、+25
↓248 +10(チャンス)
↓329 20(強チェリ)ー
↓349 ワルプルギス(強チェリー) 6連、+87
↓424 10(チェリー)
↓443 赤
↓131 10(チャンス)
145 ART終了 478G継続、1712枚
20140211 132926

結局ART478Gの1712枚で終了・・・凹◯コテ
期待してたほど出なかったけど、最近のまどかの凄惨たる結果からしたら、十分すぎるくらいでたねw

出玉は出来たので後は設定があることを祈るだけです!!



318 RB(強チェリー) わけが~
142 RB 月が~

78 cz(スイカ)⇒失敗
158 RB(強チェリー) 月が~

180 czスイカ⇒失敗
245 RB 変身後 月が~
90 赤 わけが~
242 やめ

投資23k、回収1427枚
スイカcz⇒31の7
弱チェ⇒1/120.9


実戦結果↓
20140211 150308

いつも通り無いね~。
でも低設定濃厚なまどかで久しぶりに勝てたよ!!

これはもうエンペラータイムの後遺症から抜けたと思っていいでしょ!!
あとはまたエンペラータイムに入れるだけっすねww


この日の収支

まどか⇒+5500

パチバイオ⇒-14000



この日引いた珍しいもの↓

花火柄袋
20140211 115815


きゅうべえ目ぴか~ん(スイカで50でした)
20140211 110546


ほむほむあいす
20140211 122846











ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。



関連記事

【パズドラ】ハイパーハクちゃん誕生!!

黄金の番人うま~!?

comment iconコメント ( 2 )

こんばんはー

スランプ脱出したようで何よりです!
僕は絶賛スランプ中ですが…苦笑

本日、まどかのプチボーナス三回連続+700ハマり打ったのですが、穢れ溜まってませんでした…
そこからプチボーナス中にお菓子の魔女変身前が出てきて、天国ループが6回くらいしたのですがART入らず…
まどマギ好きじゃないんで珍しくスロットでイライラしましたよ…
彼女らの頭のレントゲン写真が見てみたい…

名前: ビブリオ [Edit] 2014-02-27 02:20

>ビブリオさん
(´・ω・)ノっす!

やっとやっとメシウマ街道を抜けましたよ!
これからメシマズブログを提供できるようにがんばります!

>そこからプチボーナス中にお菓子の魔女変身前が出てきて、天国ループが6回くらいしたのですがART入らず…
疑似ボ引けてもARTに入らなってのは、疑似ボ機じゃよくありますけど、イライラしますよね。
数十枚のボーナスが連チャンしたからどうしろってんだヽ(`Д´#)ノ ムキー!! って感じですよね。

>まどマギ好きじゃないんで珍しくスロットでイライラしましたよ…
自分もまどかはアニメ見たことないし、絵嫌いだし、ART全然入らないしで、なんでこんなに打ってるのか自分でも分かりませんw
やっぱり最初に万枚出しちゃったのがいけなかったんですかね~。

名前: kaiware [Edit] 2014-02-28 01:08

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)