20140225 142645
虹以外の番人がスタミナ50で集まるなんてうますぎる!!
安定してノーコン出来れば素晴らしいダンジョンだよね!・・・安定すればねww


一応パンドラパで4回中2回はノーコン出来ましたけど安定感0w。

鬼門は、4ダンジョン目と5ダンジョン目。
4ダンジョン目の光の番人が先制で約17000のダメージ。
攻撃までのターン数が3ターンで20000以上のダメージなんでこのパーティーだと即死。

5ダンジョン目も先制で約17000くらうので、回復しながら3ターンで倒さなきゃいけないという鬼畜っぷりww
スキルも5ダンジョン目の闇の番人を抜くためにパンドラとペル姉さんは取っておきたいしで結構4ダンジョン目が大変。
5ダンジョン目もパンドラとペル姉のスキル使ってもうまくコンボのらないとワンパンで落とせないし・・・


まぁ4と5さえ抜ければボスはワンパンなので楽なんだけどね~w
20140225 14262020140225 142631

パンドラに+振って、フレンドさんのパンドラにも+が振ってあってパンドラがスキルマならかなり安泰するんじゃないかな?
まぁ、紅の華龍で分かったけど英雄神のスキル上げは無理ゲーっぽいので、スキルマは難しいと思うけど。


改めて実感したけどパンドラパつえぇ~!!
マジで今後パンドラで生きていこうと思います(`・ω・´)キリ







パンドラかわいいって人はクリック。
hakuicon
関連記事

最近またまどかがやさしくなってたヾ(^∇^)ノ

特技は化物語でフリーズを引くことです(`・ω・´)キリ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)