(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

この日はkaiwareの地元の中じゃ一番設定が入るB店で強イベがあったんですが、寒くて並ぶの嫌だったので並ばなくていいE店の芸能人来店イベントに行きました。

B店に人が流れたのか、E店の抽選にそんなに人が並んでなかったので余裕でまどかに座れる番号をGetしたんですが、この頃まどかの調子が悪いので朝一は化物語から攻めました。


化物語を打ち始めてわずか55Gでスイカから解呪に突入!!で、これをクリアしてATへ突入させる!!
このATは倍々なしで終わるも、推定低確率スイカから解呪に繋がったのでこれは設定に期待しちゃいますよ!!


<化物語>
0〜
55 cz(スイカ)⇒成功
↓73 at3k
48 AT終了155枚

76 cz(スイカ)⇒成功
95 at
↓11 倍々12×30
↓92 倍々5×9
228 AR終了611枚

164 cz(チャンス)⇒成功
184 at
↓58 倍々6×17
↓92 倍々6×5
120 AT終了358枚

107  cz(チャンス)⇒失敗
214  cz(チャンス)⇒成功
225 at
↓5 倍々6×7
↓13 倍々5×4
↓18 倍々5×6
102 AT終了329枚

119 cz(チャンス)⇒失敗
180 cz(チャンス)⇒成功
199 at
59 AT終了159枚


解呪の成功率がよく、ATには入るんだけど倍々が伸ばせないので出玉が中々増やせない><。
でもこの短期間でスイカ解呪2回引いてるしがんばる!!って思ってたら来ました逆回転ww
ホント化物語のフリーズだけはよく引けるよww


で、このフリーズでの上乗せは上々の840枚ヾ(^∇^)ノ
20131208 120314


ここから大量出玉を獲得してやるぜ!!って意気込むも、430G継続の1338枚で終了凹◯コテ
20131208 123645

よくフリーズは引けるんだけど全く伸ばせないんだよね~。
ってかフリーズ引いたら、AT中のテーブル上位確定とかにしてほしいよねヾ(*`ェ´*)ノフンガ~

まぁ出玉は出来たので、今のところ設定も良さげだしがんばりますか。


47 フリーズ840枚
↓177 倍々5×14
↓293 倍々6×11
↓370 倍々6×10
430 AT終了1338


83 cz(ベル)⇒失敗
178 cz(チャンス)⇒成功
215 at
53 ART終了154枚

88 cz(スイカ)⇒失敗
159 cz(チャンス)⇒失敗


本日3回目のスイカからの解呪に入るもスルー。
で、159Gにチャンス目から解呪に入るもスル-。

2連続の解呪スルーにちょっとへこむも、スイカからまた解呪入ったしがんばる!!って思ってた矢先にまたまたフリーズ引きましたwww

バケのフリーズって約1/16000だよ?なんでこんなに引けるんだろうね~。
やっぱり愛か?愛の力なのかww


本日2度目のフリーズは780枚の上乗せ。
20131208 131533


で、やっぱりフリーズは引けても枚数は伸ばせない・・・
20131208 135236

バケのフリーズは確率の割に特典高くないんだから、ほんとAT中のテーブルくらいは優遇してほしかった・・・。


96 フリーズ780枚
↓40 倍々6×2
↓106 倍々5×2
↓211 倍々6×12
↓256  倍々5×9
↓302  倍々5×10
↓363  倍々5×12
394 AT終了1239枚

132 cz(チャンス)⇒失敗
200 cz(チャンス)⇒成功
206 at
51 AT終了154枚

54  cz(チャンス)⇒失敗
364 やめ

投資3k、1608枚。


スイカで3回解呪に行ってるけど、2回は超高確かもってところでの当選なんだよね(一回は確実に低確だったけど)

小役確率良くないし、これだけ打って解呪連に一回も上がってないっぽいし・・・(確認できただけでもHi状態で3回CZ引いて3回ともスルーしてるしね・・・)

あるかもしれないけど、追いかけてプラス収支が減るのが嫌だった潔く辞めました。
フリーズ2発引いて、負けたりしたら立ち直れないしねww

化物語⇒
+29100




ちなみに今現在の化物語の通算結果はこちら↓
20140224 232218

約10万回転でフリーズ10回・・・フリーズ確率約1万分の1。
フリーズ引けてない人には怒れそうだけど、なんか思ったよりフリーズ確率良くないね。
もっといい確率で引いてる気がしたけどこんなもんなんだね~。
ほんと感覚なんて当てにならないもんっすねww


この日打ったその他機種達

化物語738~⇒-3k
百花繚乱⇒-8.5k
遊パチ烈火の炎⇒+2.5k
20131208 160513










ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。


関連記事

黄金の番人うま~!?

化物語でフリーズ!AKBで大量乗せ!

comment iconコメント ( 2 )

化物語10万ゲームも打ってたんですね!
自分は基本的に期待値台を優先して打つスタイルなので1機種をこんな打つことないからすごいと思います

先日、宵740のゼウスで天井単発と640スタートのパチルパンで1840まで回してノーヒット喰らい、90Kやられました…
身を捨ててこそ浮かぶ瀬も……あれっ?
って感じです 泣

名前: ビブリオ [Edit] 2014-02-25 05:15

>ビブリオさん
気にいった機種が出来ると収支度外視で打つので、いつも10万回転くらいは余裕ですよww

>先日、宵740のゼウスで天井単発と640スタートのパチルパンで1840まで回してノーヒット喰らい、90Kやられました…
うわ~・・・
期待値しっかり追って、ー90kはきついっすね・・・
引きが腐ってる時って何を打っても勝てないですからねか~。
まぁ継続は力なり!!って言いますし、ブレない立ち回りをしてればきっと収支は付いてきますよ!
立ち回れブレブレの自分が行っても説得力無いとは思いますがw

名前: kaiware [Edit] 2014-02-27 01:59

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)