(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

今回は、N店の強イベに行った時のお話。

朝一はまどかに座りたかったけど、N店バラにしかまどか入ってない。
N店がバラに設定入れることあまりないのでまどかを打ちたいのをぐっとこらえて朝一は化物語からスタート!


<化物語>
0~
132 cz⇒失敗
197 cz⇒失敗
249 cz


打ち始めて132G解呪引くもスルー。さらに197Gで解呪を引くもスルーorz
しか~し!!249Gでさらに解呪を引き、その解呪中に逆回転ヽ( ゚∀゚)ノ


この日の初当たりは、フリーズでしたww
20131130 103137

このフリーズでの上乗せはまあまあの650枚!!
ここから大量に出してやりますよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ




































269Gの953枚であっさり終了・・・凹◯コテ

20131130 105254

倍倍に入ったのは一回のみ。゚(゚´Д`゚)゜。
化物語じゃよくあることだけど、萎えるよね~。
でもまぁ、持ち玉できたので設定判別のほうを頑張っていこうと思います(`・ω・´)キリ


266 フリーズ650枚 cz中
↓98 倍倍5×12
269 AT終了(953枚)

4 AT継続
50 ART終了(1102枚)


10 cz⇒成功 フリーズをcz中に引いたので、czの持越し分?
40 at
↓18 倍倍6×6
↓30 倍倍5×14
↓50 倍倍5×22
176 ART終了(1527枚)


26 cz⇒失敗
174 cz⇒成功(高確?スイカ)
187 at
↓36 倍倍6×23
↓41 倍倍6×18
135  AT終了(562枚)

169  cz⇒成功
176 at
53  AT終了(157枚)

28 AT(強チャンス目)
61 AT終了(267枚)

8 cz⇒失敗
131 cz⇒失敗

292 cz⇒成功
311 at
↓26 倍倍5×5
60 AT終了(176枚)


385 cz⇒失敗
476 cz⇒失敗
715 cz⇒失敗 特殊抽選
733 at
61 AT終了(157枚)

10 cz⇒成功 特殊抽選のスストック?
24 at
40 AT終了(271枚)

62 やめ

投資9k、回収408枚。


実戦データ↓
20131130 140620

スイカ確率悪すぎてワロタww

ハイ状態で3回czを引くも解呪連に上がらず。
解呪連からのczは一回もないし、小役もダメダメ。スイカから一回cz入ったけど、高確っぽかったし、1回だけじゃね~。

すでに飽きた化物語の低設定っぽい台を打ち続ける理由がないのでヤメ。

化物語⇒
-1000



化物語をあとにして、打てる台ないかな~と彷徨うとサプライズリセットしたAKBの20Gヤメの台を発見する。

普通のゲーム数も200Gちょいしか回ってなくて、なんでサプライズリセットして20Gヤメしたのかよくわからんけど、他に打つ台ないし当たらないとは思ったけど打ってみたら121Gで引っかかって赤7ヽ( ゚∀゚)ノ・・・も、ART当選なし。

しか~し!!34Gでさらにボーナスを引く!!

で、このボーナス準備中にレア役をいっぱい引いたおかげかわからないけど、出てきたボーナスは青7!!
20131130 143452



で、で、青7中に7回Bar揃いをGet!!

overtureでほとんど上乗せは10Gだったのも、
Bar揃いをしまくったおかげでovertureがめちゃめちゃ続き410Gの上乗せに成功!!
20131130 144305

ここからkaiwareの時代が始まるんですね!!!!












































始まらないことは知ってましたヽ(‘Д´)ノウワァン

20131130 153708


やっぱりAKBなんで人気あったのかさっぱりだわ。ART中がほんとつまんすぎ><
128G抜けるともうゲーム数解除のテーブル絶望的だし、上乗せは強役でしかほぼしないじゃん。強役なんて全然引けないし。。。くろうして乗せても上乗せゲーム数しょぼいし・・・
だからって、ボーナス引けば上乗せが期待できるかって言ったら全然そんなことないし。たしかバケだと上乗せ特化の抽選してないんでしょ?いくらARTに入りやすくても、乗せないゲーム性は嫌いだわ~。

あと一番嫌なのがARTがAKBのムービー垂れ流しにされてること。AKBファンじゃないkaiwareにはたいしてかわいくもない子が歌ってるだけにしか見えなくて、超苦痛だよ。

AKBはもういいや。期待値がある台があっても今後はスルーしようと思います。

AKB⇒
+22000


akbの後に鬼武者再臨の711Gの台に手を出して、-14k
カイジ3の560Gを打って、-4k


最後に久しぶりに百花繚乱のパチに手を出したら、初あたりまで19kかかって3連で終了(つд⊂)
20131130 181825


まぁ要するに、ばけでフリーズ引いて、akbで410G乗せたりしたけど収支はマイナスってことっすww

今日もkaiwareさんは平常運転でしたww











ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

特技は化物語でフリーズを引くことです(`・ω・´)キリ

【パズドラ】ハクちゃんスキル上げの結果とヘラ・ベオーク

comment iconコメント ( 10 )

まぁそんなもんなんですよねwwww
最近は乗った後の展開が大事ですよねw

名前: が~@うんこすろった [Edit] 2014-02-23 02:58

おはようございます

しかし、化物語でよくフリーズ引きますねぇ
自分はしばらくフリーズ引いてないです…
あ、生命の鼓動で引いたのですがノーカンで笑

ちょうど早起きしたし、今から打ちに行ってこようかなぁって次第でございます
日曜は混んでて嫌いなんですが

名前: ビブリオ [Edit] 2014-02-23 09:50

エンペラータイムはまだですかね?自分も早くエンペラータイム突入!したいです・・・

名前: - [Edit] 2014-02-23 22:01

この前までは『大勝利確定!』とか『一発大逆転!』が
フリーズのイメージだったんですけど、
なんか今は「おマケだよっ」みたいな感じなんですかね。6( ̄_  ̄ ;)
そう言えばフリーズ引いて大勝利!・・・っていう記憶が無い。
助かったことはありますけど。
フリーズとか超超超上乗せゾーンなんか引かなくても、
軽い上乗せゾーンをコツコツ引いて行けば、
6000枚ぐらいはスカッと出ますよ。byエウレカセブン2(2スロ)

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2014-02-23 23:25

おつっす~(^∀^)ノ
勝ったり負けたりみたいですが、調子は回復傾向っぽいですね(>_<)
自分も似たような感じで、そこそこの起爆剤はあっても不完全燃焼が多いです(笑)
来月はそういうのが活かせる流れがきてほしいすなw

名前: リノ [Edit] 2014-02-24 20:45

>が~さん
今の台はフリーズ引いてやっとスタートラインって台ばっかですよね~。
スタートラインに立って引き強を発揮しなきゃ爆発しないって・・・今の台は無理ゲーすぎる台ばっかですよ

名前: kaiware [Edit] 2014-02-25 00:59

>ビブリオさん
本当に化物語のフリーズだけはなぜか引けるんですよね~。
この引きを乙女とかで使えれば大爆発も夢じゃないんですがww

>ちょうど早起きしたし、今から打ちに行ってこようかなぁって次第でございます 。
ビブリオさんは祝日には打ちにいかないんですか?
自分祝日しか打てないので、祝日はいつでも全力ですよw

名前: kaiware [Edit] 2014-02-25 01:01

>ななしさん
最近やっとエンペラータイムの兆しが出来来ましたよ!
このままいけばきっとエンペラータイムに入ってくれるはずですよw

名前: kaiware [Edit] 2014-02-25 01:02

>でぐぢゃれふさん
ホント最近のフリーズはしょっぱいのばっかですよね。
引いても1000枚がやっととか・・・
下手したらフリーズが最強役じゃない台もちらほら・・・
獣王なんてフリーズしてもゾウを狙って揃わなきゃ、ゾウサバに入らないですからね~。
ほんとフリーズが安くなったものですよ。

>6000枚ぐらいはスカッと出ますよ。byエウレカセブン2(2スロ)
いやいやいやwwエウレカはそんな出る台じゃないですよw
その引きを使えば獣王とかで万枚余裕ですよw

名前: kaiware [Edit] 2014-02-25 01:07

>リノさん
(´・ω・)ノっす!

やっと引きが普通に戻ったって感じですよ。
後はエンペラータイム目指して、転ばないように突っ走るだけのはずですww

>来月はそういうのが活かせる流れがきてほしいすなw
たしかに。
来月は一回でいいので思いっきり出したいものですよ。

名前: kaiware [Edit] 2014-02-25 01:11

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)