先週の土曜日に溜めた25匹のパープルチェイサー進化させるために、火曜ダンジョン、水曜ダンジョン、金曜ダンジョンをマラソンして、パープルチェイサーを24匹全部進化させました!!

で、全部ハクちゃんに食べさせました!!
20140221 01331220140219 09462020140221 014247
20140219 02004420140221 01521720140221 012221



結果は・・・
20140221 01332520140221 01223220140219 094637

20140221 01430120140221 01523220140219 020103

24匹で3アップ・・・スキルマにはならないと思ってたけど、実際ならないと凹むね~。
これで、ハクにくわしたチェイサーの数は48匹だよ。12匹引きに一回しかスキルが上がらないとか(`Д´) ムキー!

スキルマまであと1ターンだけど、日曜日の2倍期間でチェイサー何匹集めればいいのか迷うところだよね~。
10匹でも安心できないからね・・・ひとまず20匹かな~。20匹いればさすがにスキルマになるでしょ!!
万が一あっさりスキルマになっても、チェイサーに食わせればいいんだけだからね。
あと一レベル!!頑張りますか!!!


話は変わって、スキルが10ターンになったハクを使ってみたくなったので、
ちょうど来ていた新降臨ヘラ・ベオークの地獄級にハクパで挑んでみました!!
20140221 235038


結果は!!!
20140221 235440

2ダンジョン目で死亡・・・凹◯コテ
この後何回か頑張ってみたものの、どうしてもハーデスが抜けずにギブアップ!!

ハクだめだね~。12.25倍しか出ないのに欠損率が異常に高い。
しかも3属性入れなきゃいけないので火力も分散するし・・・
究極して倍率が4倍以上にならない限りもうハクパに夢はないのかな~。


結局ベオークをクリアしたパーティーはパンドラパ。
20140221 13580520140221 135820

パンドラパ予想外に強いね~。
このパーティーだと、地獄は80%くらいでノーコン。
超地獄は、4ダンジョン目のリヴァイアサンでパンドラの封印態勢が発動してくれればノーコン行けます。

パンドラパを使ったの、今回が始めただけどめちゃめちゃ気に入りました!!
自分がプラス振ってる、ハク、黒メタ、赤ソニが全部入れられるってのがでかいっすね。
赤ソニアのプラス振り終わったら、パンドラパにプラスを振ろうと思います!

パンドラのスキルを上げれはもうすぐ来るはずだし、パンドラパの時代くるでww


ってことで、パンドラパ使いさん大募集です!(kaiwareのフレンドさんの中には、ほとんどパンドラがいません><)

パンドラには絶対に297振るので、どうか全国のパンドラパ使い様kaiwareとフレンドになってくださいm(_ _)m

ID⇒『176,259,563』







パンドラかわいいって人はクリック。
hakuicon
関連記事

化物語でフリーズ!AKBで大量乗せ!

解呪連中の台を拾った!

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)