(´・ω・)ノどうも、kaiwareです。

前回パチで大勝したので引きが戻ってきてるはず!
ならまどかでも勝てるはず(`・ω・´)キリって思って、朝からまどかを打ちに行きましたw

行った店は、E店の強イベ。入場番号が悪かったのでまどかに座れないかな~って思ったんだけど、何とか最後の一台に座ることに成功!!

残り物には福があるって言うし、きっとこの台は高設定のはずw



<まどか>

0~
93 赤 4K わけ
150 赤強チャンス わけ
201 RB強ベル 月

90 赤 ART当選 わけ
0 ART
↓22 +20 強チェリー
↓42  ワルプルギス強チェリー4連、+20
116 ART終了(90G、514枚)

117 art継続
↓141 +20チェリー
186 ART終了(161G、656枚)


300 赤チャンス ART当選 月
0 Art
↓12 +50スイカ
↓42 +10チャンス
↓72 赤 10 わけ
↓0 +10チェリー準備
↓39 RB 10
↓6 ワルプルギス強チェリー 5 +50
↓43 赤 +10
↓36 赤 +10 月
↓61 +30後
↓88 ワルプルギス2 +10
117 ART終了(256枚、1274枚)

252 cz⇒スルー
447 やめ


無いね~。
スイカからのCZが14の1。チェリーはぶっちぎりで1。

でも収支は+ヾ(^∇^)ノ

まどか⇒+13600



まどかでの勝ちに気分を良くして、パチバイオに特攻すると15k使って当たりなし凹◯コテ
あっという間に収支がマイナスに転落・・・

さてどうしようか・・・とスロコーナーを彷徨っていると、化物語の2950Gで初当たり14回の台が2箱お持ちかえりで空く!!!

初当たり確率めちゃめちゃいいし、出玉も持ってた、しかも16Gヤメ。
何だろう?用事でもあったのかな?
まぁ、高設定っぽいしもちろん打ちますよ!!

打ち始めてわずか13Gでなにも引いてないのに解呪の儀に突入!!
なにも引いてないので、前の人解呪連中に捨てたっぽいね。ラッキー(゚∀゚)

で、この解呪をクリアしてATに突入!!
で、で、このATは倍々がそんなに引けないし伸びないものの、AT終了後の引き戻しゾーンで5回ほど引き戻したおかげで一撃1700枚Get!!

相変わらずよくわからない引きを発揮しますなww


解呪連はミドル以上だったっぽく、この後に解呪が10回近く出てくるも2回しかクリアできず・・・
しかもARTは両方とも倍々なしで終了・・・

解呪連を抜けた後に、ハイ状態確定状態で下段ベル!!さらに解呪中にまたまた下段ベルでATに突入!!

このATは倍々なしで終わるも、kaiwareには解呪連が残ってる!!!って思ったんですがまさかの1個も解呪が出てこず・・・orz

ハイ状態の下段ベルって、解呪連ミドル以上確定じゃなかったけ?それを一回も解呪に当選せずに終わらせるとか・・・(T-T)

解呪連を一発で落として流れが変わったのか、この後300G以上回して解呪なし・・・
kaiwareが打ってる限り高設定っぽい挙動は全くないので、勝ってる打ちに撤退しました。

化物語⇒+16000



いつも通りに打って収支が+!!
やっと引きが回復して来たっぽいですよ。
この調子でまたエンペラータイムにでも入ってほしいものです。








ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。

関連記事

【パズドラ】ハクちゃんスキル上げの結果とヘラ・ベオーク

やっぱりスロよりパチやな!!

comment iconコメント ( 4 )

Kaiware さん!
自分今まで我慢していたけど今日こそは 
聞きます!実は自分今までのkaiware さんブログほぼ全て読んだ程のkaiware ファンなのですが、むかしのブログではあまり自分がオタだという感じは出していませんでしたよね?今でこそ萌え万歳という感じですがwそこで本題です。荒らしだとおもわれるのが怖くて聞けませんでしたがkaiware さんはオナ○ーの何割が虹ですか?それとも虹オンリーですか?私は最近アニメとか全く観ないのに虹八割三次元二割です。
回数は週に2、3回くらいです。kaiware さんはどうですか?教えてください。お願いします

名前: kaiware さん萌えてるよ [Edit] 2014-02-21 23:32

遅れましたが、連敗脱出おめでとうございます!
またエンペラータイム目指して頑張ってくださいっ

上のコメントもおっしゃってますが、kaiwareさん最初のブログでは普通のかいわれさんでしたよね。そこからドンドン壊れ…いや、変わってkaiwareさんになっていった印象が…笑

もちろん、今のkaiwareさんの記事の方が僕は好きですよ

では

名前: ビブリオ [Edit] 2014-02-22 00:18

>kaiware さん萌えてるよさん
ノーコメントでw

名前: kaiware [Edit] 2014-02-23 00:16

>ビブリオさん
あざーっす!
ここからエンペラータイムに入れるように頑張ります!

>上のコメントもおっしゃってますが、kaiwareさん最初のブログでは普通のかいわれさんでしたよね
昔(4号機時代)はスロで生きて行こうと思ったことがあったんですよww
でもだんだん勝つより楽しむことに重点を置いてきて、今に至るわけですよww
昔の養分じゃない頃の自分に戻るのはもう無理っすねww

名前: kaiware [Edit] 2014-02-23 00:28

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)