9連敗中だったので、朝起きた時は特にイベントもないしパチ屋に行く気はなかったんですが、時間がたつにつれてパチ屋に行きたくなり結局14時過ぎにホールへww

パチ屋に着くまでは期待値がある台にしか座らないぞ(`・ω・´)キリって思ってたんだけど、パチ屋について新台のラグランジェのシマに行くと一台空き台があったので思わず座っちゃいましたww

こんな立ち回りばっかしてるから45万も負けたんだろうけど、やっぱり打ちたい台を打ち台んですよ><


ってことでラグランジェを打ち始めると、投資9kでバケを引くも特に何も起こらず。
で、バケのメダルと追加投資2kして100G付近まで回してギブアップ。

ATに入れてないので何とも言えないけど、通常時は超つまらないね。
前兆の煽り方が下手・・・っていうか前兆にいるんだかいないんだかすらわからない・・・
前兆っぽくないのに、いきなり連続演出とかに発展するからね。
打ちこめばわかるのかもしれないけど、前兆がはじまってからのゲーム数を数えるのが大好きなkaiwareにとって前兆が分かりにくいのは致命的かな。

原作見たことないし、AT入れるまで大変そうだし、人も飛んでるしで設定も期待できなそうだし、20スロでは二度と打たないかな~。
この調子だとすぐに5スロに落ちてきそうなので、5スロに落ちてきたらATに入るまでは打ってみようと思います。

ラグランジェ⇒ー11000


さて、いきなり11kの負債を背負ってしまったぞっと!・・・と。

でもエナ出来そうな台はなし・・・
エナ出来そうな台がないんじゃしょうがない!!スロの負債はパチで取り戻しますかwww

ってことで打ったパチンコは最近お気に入りのパチンコバイオハザード(MAX)

バイオをPS版の初代(オープニングとかエンディングが実写のやつ)から最新作の6までやってて、実写版の映画も全部見てるし、フルCGアニメ(レオンがかっこよすぎるやつ)も2本とも持ってる、生粋のバイオファンのkaiwareからしたら、なんでこんなにゾンビが強いんだよ!!ショットガンとかグレネードランチャーで倒せないってあり得ないだろwwとか、なんでキャラが日本語でしゃべるんだよ(GC版のバイオやったことないけど、日本語版とかあるのかな?)とか突っ込みどころが万歳だったけど、バイオって思わなきゃこの台中々面白いんだよね。

大一にしては熱い予告がそれなりに当たるし、タッチパネルと連動しての演出も結構好き、あと確変中がタイラントが出てこない限り終わらないのも好き。(タイラント以外が出てきてもボタンじゃなくて、タッチパネルを押せじゃないとほぼ当たんないのと、ゾンビ3匹の信頼度がプラント42とか以下ってのもどうかと思いますがww)

まぁ逆にタイラントが出てきたときの絶望感は半端じゃないですがww
でもその分最後のドキドキゲート通過で復活とかするとマジで脳汁ドバーですよ。


そんなバイオ愛万歳のkaiwareさんがバイオを打つと簡単に当たるのですww
(1/400なのに初当たりが軽いのも好きな理由の一つですww)
20140125 175347


この確変はレベッカたんのおかげで続き
20140209 180536



9連、14000体!!
20140209 181929

今日の収支は余裕のプラスになったのでやめてもよかったんだけど、
なんかまだ当たる気がしたので打ち続けてみると・・・時短抜け後100回転であたり6連ヾ(^∇^)ノ

で、時短抜け後即やめしました!!

バイオ⇒
+76100


バイオはスロでも、パチでも相性抜群です(`・ω・´)キリ



最後に釘が空いてそうに見えた甘乙女3を打ったら1.5kで当たり。
これが乙女アタッククリアし、16Rとかも引き8連達成!!
20140209 191941

もちろん時短抜け後即やめ。

乙女⇒+17700



バイオだけを打ってれば蔵が建つでww









ポチっと応援お願いします。
20131022 163047_icon
にほんブログ村 スロットブログ
※スロットブログ村へのリンクです。
 別ウィンドウで開きます。
関連記事

解呪連中の台を拾った!

【パズドラ】パープルチェイサー収集中。

comment iconコメント ( 2 )

2スロだけど今日初めて『戦国乙女』で百花繚乱ひいちゃったおっ!
これは間違いなく勝ちフラグだねっ!

3人ストック120G上乗せ→320Gで1184枚・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)

このあとまたまた百花繚乱ひいちゃったおっ!
しかも今度は5人ストックで400G上乗せっ!
今度こそ勝ちフラグ立ったよねっ!

610Gで1828枚・・・・・。6( ̄_  ̄ ;)

世の中そんなに甘くない。
わたしも、あなたも・・・・・。

名前: でぐぢゃれふ [Edit] 2014-02-20 21:30

>でぐぢゃれふさん
百花繚乱ボーナス2回はすごいっすね!
でもたいして出てないww
乙女って百花繚乱ボーナス引けばなんとかなるってイメージがあったんですけど、そんなことないんですね~。
よけい乙女で出せるイメージがなくなりましたww

>世の中そんなに甘くない。
大丈夫っす(`・ω・´)キリ
次あたりに超大勝が待ってるはずです。次がダメならその次がある!
諦めなきゃきっと収支は+になるのですw

名前: kaiware [Edit] 2014-02-21 00:39

コメントの投稿





trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)